(無題) 

2008年01月11日(金) 19時59分


今一人で外に出て考えとる。

何が正しくて
何がダメなのか

そんな決まった答え
無いんだと思う。
切り開いていかなきゃ
どんどん前に

ぐはぁ寒い。

寒いが悩みは尽きず
凍える夜に わたくし一人
号泣します(゜-゜)



これ綺麗だったから撮った。
今の俺はこれを見て癒された。
素直に綺麗って思った。

無心で撮ったら
余計に綺麗で
また癒された。

(無題) 

2008年01月11日(金) 9時00分


目覚め悪い。


(無題) 

2008年01月10日(木) 21時09分


…ごめんなさい。
応援してくてる人達に一番謝りたい。

本当にごめんなさい。

なにに対してのごめんなさいかはまだ言えないけど…ごめんなさい。

俺の中での気持ちが かなり揺らいでる。決めた事を 俺の中の俺が否定する。

これで良いのか 分からなくなる。

優柔不断だわな。

でももう少ししたら きっと向き合って自分の気持ち伝えられる。


(無題) 

2008年01月09日(水) 13時25分

久しぶりに昨日……した。
久しぶり…んー…2年振りぐらいかな?

気持ち悪くなってそのまま……。…何したかは言わない。
汚いから(゜-゜)笑

仕事終わって帰って来て、直後に気持ち悪くなって、しばらく寝て起きたらあり得ない位の寝汗を書いていました。

まだ自分に上手く踏ん切りが付いてません。きっと昨日………したのもこのストレスが原因でしょう。珍しいです 俺が自分で悩み抱えてこういう状態に陥るのは。

でも そうも言ってはられないですからね。

悩む事がここまでツラいなんて気付きもしなかったですね。でも彼女は何かあるたびにこうやって同じ分だけツラかったんでしょうね。

今さらだけど。

具合悪くなって気付く事もあるもんですね。そう思えば それも悪くないかもしれません。

そして SAILを応援して下さってる方々、色々とごめんなさい。

我が儘だけど これからもSAILを宜しく。



(無題) 

2008年01月05日(土) 23時57分


知り合いに、ちょっと分からない事があって色々と音楽の事を聞いてみた。

そしたら、その知り合いがお世話になってるレーベルの代表さんが 一回事務所来てみたら、って言ってくれまして。

俺もまだまだ音楽に対しての知識が薄いから 一回行って色々と話し聞いてみようかと思う。



…ちゅうか

その代表さん
よくよく話し聞いてみたら社長やって…。しかもバンドマン。ドラマーさん。

なんか緊張…。

はぁうぁ´`
レーベルの代表(社長)でバンドマンとか…どんな人やねん(゜-゜)


(無題) 

2008年01月05日(土) 15時40分


考える。
やっぱもうちょっと冷静に。

分からない。
答えは出てる。
気持ちが追い付かない。
頭だけが理解して行動する。

心が追い付かない。


(無題) 

2008年01月05日(土) 0時19分


やっぱり俺はダメ…

なんかダメ人間

再再確認って感じだわ。

知ってるけど
俺はいつだって逃げてた

それはきっと メンバーに対する甘えがあったから。

一人じゃないから 誰かがやるだろうって そういう考え。

昔から抜けない。
俺のふしだらな考え。

リーダーには完璧に不向き。
でも俺はリーダー。

周りは愛がリーダーだと思ってる。だからどうだとか そんなんは一切無くて。

俺は表向き、リーダーという名を背負ってるだけで良かった。

正直 何でもかんでもこなすリーダーとか 俺には荷が重い。


でも そんな俺でも 一時期リーダーってのが嫌でしょうがなかった時があった。

『リーダー』

そう言われるのが嫌。
リーダーだからって何でもかんでも押し付けないで。

そう悩んで 辞めようと思った事が過去二回ほどある。

実質的なリーダーとしての活動はしていなかったが たまに回ってくるリーダーとしての仕事が嫌だった。

極力 バンドマンとの接触は避けたかったし 色んな場所に連絡とったり交渉したりすんのが嫌で嫌で仕方なかった。

大概 そういうややこしいのは俺に回って来た。

まぁ リーダーだからしゃあないわな。

って思った部分は少なからずあった。







そんなこんなで 少し成長した俺に 今日 愛から浴びせられた言葉。


『バンド辞める』


はいどうぞ。
なんて言うわけもなく
俺は普通に戸惑った。

今更なんだよって思ったりもしたが これは彼女が悩みに悩んで出した結論だった。


アカン
もう解散や


無意識のうちにそう思った。

それから2時間位話し続けて
導き出した答え。



















リーダーとして
今自分がどうあるべきか。


ちゅうか俺が変わらない限り SAILに未来は無い。





















もう 二度と愛にあんな事言わせないように 俺はリーダーとしての役目を果たす。

もう 本当に見たくない。

だから俺は変わる。



約束する。



(無題) 

2008年01月03日(木) 18時48分


色々と考えてくる。

お互いがプラスになるような
良い答えが出ればいい。

(無題) 

2008年01月03日(木) 8時39分


うぉっしゃっ!shujiサンのブログのコメント俺が一番乗りやっ!!



…と思ってウキウキしながら コメント書いて投稿したら…既に4人の方がコメントしてました。

あれ?俺が一番なはずやったんやけど……。

…ちょっとテンション下がった。笑


さて マネージャーの桃、略して『マネ桃』ね…えぇー…6回目を迎えました。

今日で正月も終わりやし たくさん画像upしときます。

何がなんなのかは 想像に任せます。笑


ちゅうか 昨日知り合いがノロウイルスにかかったみたい。

皆も気ぃ付けてな?

ノロウイルスとか『ノロ』てなんか…めちゃくちゃタチ悪そうやし。長期滞在しそうやしな…。


そんで俺は以前お世話になった方と約束しました〜。

やっぱり基本的な考えは 当たり前だけど同じで、それが出来なきゃ次になんか進めない事も分かったし。

多分 期待して待っててくれてると思うから。

その期待裏切らんようにせんと頑張るね☆










第五回 マネージャーの桃 

2008年01月02日(水) 8時38分


おはょお。

はい 今年一発目の『マネージャーの桃』は…え〜…ちび○るこちゃんからですね。

これは…もう言わなくても分かるよね?笑

何気にちゃんとポイントとらえて書いてるから似てるよね☆


まだまだ更新していくからね☆


短くてごめんね、今、吐き気と頭痛と身体の痛みが…何だろうね?
吐き気とか 嫌。
汚くてごめんなさい。
とにかく今ちょっとそういう状態なんで…また後で。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ASAMI
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年2月3日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
読者になる
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる