ついに始まったぁ春休み♪ 

March 22 [Tue], 2005, 17:00
初だぁぁちょっと何気にHaPPy気分今日はずぅーとにいたよょぉすることないもんなぁ〜CANADA一昨日から実は春休みなのですうちょっと何気に嬉しいんだよねぇでも、ぅちの住んでるところはかなりの田舎だから、することなーんにもないのですうすることって言ったらで寝ることかにゃなーんてええ友達のに遊びに行こうかなぁ〜でも、雨降ってたからなぁこーいう時って困るぅうぅカナダはちなみに最近温かくていいZOがキマシタって感じで気分もHAPPY最近は、パソコンで音楽の曲集めしてるZOもう、ざっと300曲ぐらいはあると思われぇもっともっと集めるZO嘉人にもCD作って早く送らないとぉ早く日本に帰りたいなぁあぁなにげに最近寂しいよぉホームシックってか彼氏シックみたいなねでぇ〜も、こんなところで弱音とはいちゃいけにゃああああいあと半年でこのカナダ高校生活も終わりだし頑張るZOなんだかんだ言っても〜時が経つのは早いああああああああお金貯めないと〜チャットレディーガンバろーーっと
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yasu_yottoluv8
読者になる
Yapme!一覧
読者になる