no title 

2010年08月19日(木) 17時39分
やほにはやすくんしかいない。
いらない。

やすくん、だいすき。
あいしてる。
はやく、はやく、なまぬるさなんて必要ないのに。
もっと__めて。息が出来なくなるくらい。心地いいから。

きっとあたしなんでも、耐えられる。
この世からふたり以外きえちゃえばいいのに。いつもおもう。
やすくんの大切なひとたちはいいんだけど、あたし、やっぱり邪魔されるのはだいきらいだから。女はいらない。

いかれてるんだと思う。
狂ってるんだと思う。
でも、仕方ないよね。
やほらしさが大事でしょ。

最近、せきするやすくん、風邪っぽいの。むりしないでね。
またああいうことがあると思うと悍ましい。やほのすべてに代えてしまいたい。

この世には絶対はないみたいだけど、唯一有るならやほの気持ちは絶対だから。

やすくんの前では___とか___とか言わない。出て来ないの。
_う意味がわからない。

no title 

2009年05月19日(火) 5時29分
おめでとう、
ありがとう、

ずっとずっとだいすき。

もうそんなに経つんだね。
はやいね。


いっぱい泣いた
いっぱい笑って
いっぱいうれしくて
いっぱいドキドキして

待ってる。
いつまででも。
5人揃ってJanneだから。












みんなとばかやって、むじゃきに笑うやすくんがだいすき。

no title 

2008年11月28日(金) 16時00分
ああもうやだ。

やすくん、
大好きだよほんとに。
こころの底から愛してるのはやすだけだもん。

あ-あ-牙がかわいすぎる。
さわりたい。
きば☆やすばんぱいあ
いや、つけたい。
あっぷなおでこ見てると
愛しくて仕方ないよ。

少しはヤキモチやかなくならなきゃね、
●●●だって分かってるけど。でもね、言えないよ。
うわきも3回でも100回でもゆるせちゃう。
言ったでしょ?
やほはやすくんなら何されてもしても良いの。
やほはねこじゃないから。
待てる。

もう、嘘っぱちばかりで
困っちゃう。
みんな何をみて言ってるの?まぁ事実もあるけど、
あのぉ…元ってなに?
笑っちゃう。

そんなの、鵜呑みにする
程やほは馬鹿じゃない、
やほを傷付けていいのは
やすくんだけなのに。

あ-
やすくんのえがおとこえで頑張れるよ、
早くかえってきて。
もっとちかづいてききたいことがあるの。

ぜったいぜったい誰にも
あげたくない、
これ以上困らせないで、
お願いだから、
消さないで。

no title 

2008年01月29日(火) 0時00分
やすくんはやほのだから。
ちょっかい出さないでね。
ほおっておいて。

やほがいっちばん愛してる。
間違いないから。
間違えないで。

噂なんか信じない。
目に見える事しか信じない。
何が事実でも受け止めるしかないでしょ。
そんなに弱くない。
やすくん、ホントに大好き。
何されたって我慢出来るね。
どんだけMなんだか。
でもイイの。幸せなの。
笑っちゃう位に、従っちゃうだろうね、ダメな女だけど惚れた弱味だね。

だからこそあんなに思い詰めるわけで。もうだめなんだよね。
何が何でも納得できない。

でも口出しできない。
●●●だもん、
でも奥様はそのくらい辛抱しなきゃいけないの、
この先くたばりたくないもん。

それなりに覚悟はしてるつもり。
●●でもやほは
やすくんしか見えない。

やほだけでいい。やすくんを見れるのはやほだけならいいのに。

やすくんの事では負けず嫌いで
やすくんの事ではプライド高い。やすくんの事ではハイテンションな癖にすぐに泣く。

マイナス思考な
あたしを誰か助けて。
あんなに安心出来る人なんて
やすくん以外に居る訳ないのにね

あぁもうやだ。あいしてる。

no title 

2008年01月27日(日) 0時00分
やすくん 誕生日おめでと。
(*の∀の)変わらず愛してる。愛してない?ん-ん愛してる。
産まれて来てくれた事に感謝してるよ。ありがとう。
だってやすくんに出逢わなければ今のやほは居ないもんね。

33歳かぁ♪
おっさん街道まっしぐらだね。
おたくなインした洋服が似合い過ぎる33歳やすのりさん。
あぁもうやだ。やだやだ。
大好き過ぎてえくすぷろーじょんだもん。
可愛いからいいか。のーぷろぶれむ!!!!!!

もっともっとぶちゃいくになってほしいな-ぷにぷに加減も下降気味だし…でも案外お肉は摘まめるのよねヾ(⌒∀⌒)
段々好きさが増していく。
何もかも好きだから辛くない。
辛抱出来るよ。
頑張ろうと思うよ。
ずっとめんたまにやほを写してくれるなら。

こうやってずっとずっとお祝いしたいな-(つ∀`*)っ
脇の毛は剃らないで。お願い。
脛毛も剃らないで。

パーティーだけどやほはお留守番だぁ。大好きだからいいの。

no title 

2007年03月09日(金) 4時26分
やすくん 今日もかわらず愛してる。
何がこの身に起きたって、世界がぐるぐると早いスピードで回りだしたってやすくんの全身の毛とゆう毛がもし脱毛されたって、パンツが色褪せたって破けたって愛してる気持ちに変わりはないよ。

おかえりなさいって―、言いましたヽ(^Д^*)だって帰って来たんだもん。
まだまだエプロンで手を吹きながらではないのですが。
やすくん、割烹着とエプロンどっちがイイかな♪マジック☆サプライズな感じにしよう。

おでこからこんにちわする水とか、飛び散ると警報器が作動するね☆やすくん、かみのけがぺたんぺたんとおでこにくっつくから、なんともいえないぶさいくさをかもしだすの。あ―。

くしゃ顔でなにを企むのかヽ(`Д´)
やほなんでもするよ。やすくんのためなら。もちろんやすくんのくちびるから発せられないと意味を成しませんが。

やす―くんっっ。あのさっパンツの事なんだけど(笑)ん??言っちゃダメ?NGなの?(ノ∀`)
やすくんに絶対服従だからね。やほは。
逆らう気もないけども。
殴られたい衝動にかられたらどうしよう。
首絞められたい衝動にかられたらどうしよう。(´-ω-`)
だって好きなんだもん。
亭主関白でもかかあ天下でも。
普段通りでいいから。
のりくんはきっとやすくんに似てさすぺんだーをぺちんぺちんする子になるな。

そういえばあれ挑戦しようよ―やほもしてみたかったんだよ小さい時から。なんかステキだもん。キレイだろ―な。
しかもやすくんが子供に返ったみたいなめんたまでながめてたしあの発言はもう(*⌒∇⌒*)

でもなかなか行く機会ないからね、でもおじじさんとおばばさんになったら体力的にむりかな―?

しかもちょっとぶしゃいくになりそうだし(笑)挑戦したいね♪
よだれがさ、ばたふらいなの知ってた?勘違いから始まったんだけれどもね(笑)
あれはキメ寝だもんね?ヽ(^Д^*)
いつもはこんなんじゃない!!!!!!!!ってやほは叫ぶよ。

あの笑顔があたまから離れない。離すつもりもまったくないんだけれども。たまにあんな表情見せる。やほはそれが栄養だからね。

光合成をする植物みたい。
太陽と水は必須でしょ。

誰にも負けないのは
わかってるから

(無題) 

2007年02月19日(月) 10時46分
やばいや−ばい(TOT)
やすくんっ
警報だよ。いや注意呼び掛けじゃ頼りないな。
やほの中心はやすくんだから。くるくるっとまわりをやほが歩いています。だから1番ちかくなのね。
やほ鼻の下がのびる−
めろかわいい。
ぶたいく(´-ω⊂゛)
ほめことばだけどね。大好きだもんっ、
だれも勝てっこない。
キモかわいい。
ぶにぷにやすっ。頬肉ソテーにしたいな−(≧ω*)やすくん誰にもあげない。渡さないもん。

みんなやすくん見ないで。めんたまもみみも潰してやりたい。こわいね。いつもおもうよ。願いがこもってきっと槍がふるよね。
でもやすくんの表情と声でやほマックスにニヤケるよ。

あんまりたべないけどたまにがすきなんだよね(笑)お腹すくから。

もー−めんたまがちかいちかい(○ω)bキャッ。魔法にかかるでしょ。
テクヤスマヤコン−♪(笑)

ぶしゃいくだわ−
たまんないたまんない
生え際とか大好き。
ちくちく触るなんて出来ないっ−
好き過ぎるよ(・ω・)にぱにぱ。やほ歯磨き粉になりたいな−ひげそりとかもすてがたいなぁ−
歯磨き粉ならやすくんに歯ブラシでこすられるし(ここ重要!)その後はまぁ強制終了だね。(笑)よいこもみてるかもしれないし…
やすくんの脇にはいりたい−だ・か・ら
れっつごぉらぶわき(●Д●)

旦那さんっそんなに首筋力いっぱい見せないでよっ。しかも!アレはないよ。ジェラシー満載だよ。
しないでね?
でも何しても結局許しちゃうんだよね…
だめだな−やほは…
いや いいの。大好きだから。辛抱だよね。(TωT)

やすくんがえがおもくれるし水もくれるから。すべてが楽しいんだよ。
愛してる。
誓ったあの事は必ずまもるからね。

やすくんがみえなきゃまっすぐ歩くことすらできないо 

2007年02月15日(木) 5時14分
やすくん、あんなに怒らなくてもいいんじゃないの(笑)ヾ(⌒∀⌒゚)最初はびっくりやすのりだったんだけど(笑)案外大好き。いや、クセになりそうなんです、
でもわざとにするとやすくんきっと厭がるのわかってるからしませんけど。

めためたやすくん(-・ω・-)

めんたまはわらってたけどね。
やすくんのめんたまだいすき。めんたま星人。
やすくんの身体のぱーつが雑誌なんかできりぬかれて紙切れが道端に落ちてても直ぐにわかります、でも現物はやめてください。やほの大事なやすくんなんで、
でも、そんな道端って素敵、やほろーど(*⌒∇⌒*)

でもあれはさ、●●●さんにだからしょうがないか、
ああゆう言い方に発狂するやほはどうなの。マゾなんだよ、きっと。

やすくんやすくんおソろイろマんすのあれに入ってたよっ嬉しいっ
今度たまご●●●つくるね。すました表情で火をつけて。やほを燃やして。
すとかーさんじゃないよやほは。かんちがいだよ。

●●を試しているの?やすくん。そんなことしても揺らがないよ。ぜったいにね。ちゃんとみてるもん。
愛してるから。

もし、もし、渡ってきたあまったるい固まりとかたべないでね。ってゆうか大丈夫だよねo(ω´*)o

邪魔しないで そっとしておいてо

NO TITLE 

2007年01月27日(土) 0時00分
yasuくん おめでとう

(⌒∀⌒)/ 生まれて来てくれてありがと
やほは同じ時代にいれてとっても幸せだよ。

ずっとずっとやほのそばで唄って笑ってて下さい。やほにとってはyasuくんの笑顔と声が総ての原動力だから。

32のおっさんでもやほは大好きだから(*>ω・)
あの角度だってやほだけのもの。
わきげもすねげもももげもあいしてるよ♪
yasuくんはスッゴく思いやりのある人。たまぁにひどい事とか言うけど思いやりあるからだよね。
やほは成長していけるよ。

でも合コンだけはやめてね。(笑 行かないのにあんな事書くんだから。
でも−結局yasuくんには勝てないんだよやほ。それでいいもん。

愛してる。
心のそこから。

NO TITLE 

2007年01月24日(水) 10時41分
いろいろ葛藤があったんだろうし簡単に頷いた訳じゃないだろうから。
そうゆう世界なんだよ、
でもあの時にyasuくんが言った事は間違ってなかったね。
不安だけど信じるしかない。

大好き。愛してる。
この気持ちはかわらないから。折れないから。

yasuくんしかみえない
めんたまがyasuくん模様ならいいのに。

だってやほにはJanneは必然過ぎる存在だよ。何物にもかえられない、
大好きな人がずっとずっと大好きだからたくさんたくさんあっためて、辛く思い悩んだときも、嬉しい事も、乗り越えてきて作り上げたんだもん。
あれ見る度涙が出るのはそのせいだよ

5人でJanne Da Arcだから。それはかえられないから。分かってるからこそ辛いんだよね。yasuくんは。
天国につれてって、そこの場所が地獄でもいいから
2010年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yasu_yaho_nori
読者になる
Yapme!一覧
読者になる