突然ですが 

2006年03月18日(土) 18時25分

本当に突然ですが
『喜怒哀楽』
終了しちゃいます'A`



理由は・・・
@このままの自分じゃオリンピック行ける訳ないから
PCするよりもボードの勉強と受験勉強をするo
Aインターネットはσ(・∀・)をダメにする(笑)
だからブログ閉鎖&大好きなフミに行かないo
メールはするけどねbb 待
けど6月の誕生日になったらメールも辞めるo
受験が終わるまでPC使わないo

σ(・∀・)は決めたo
本気で骸骨を迎えに行きたいし
中途半端だった自分を変えたいからo
何か・・・骸骨に振り回されてるみたい((違
だって大好きやねんもん  誰


最後にみんなに感謝の言葉を述べますo
チェックしてね´ε` 何
ちなみにかきくけこ順だよん(章チャンのパクリ(笑

骸骨へ 

2006年03月17日(金) 23時29分
行っちゃ嫌だ・・・
修学旅行一緒に行くって言ったじゃん・・・
一緒に理科の勉強するって言ったじゃん・・・
嘘つき・・・

顔アンガールズに似てるくせに
やってる事と言ってる事は
小沢さん並に甘ぇんだよ骸骨ッ!
こんなに信頼できる先生ははじめてだったんだよ!
これからはどの先生を信頼すりゃいいんだよっ!
バカバカバカバカバカバカバカバカ
そして
禿げ禿げ禿げ禿げ禿げ禿げ禿げ禿げ



絶対4年後まで絶対に絶対に
結婚すんなよo
浮気すんなよo
恋人作んなよo
あたしがピッタリ似合う女になってみせるから、
バンクーバーオリンピック出場権得て
迎えに行くから・・・


忘れてもいいって言ったけど
本当は忘れて欲しくないo
絶対忘れないでo
あたしっていう仔が居た事を・・・
4年後迎えに行く約束した事を・・・

うぇいb 

2006年03月16日(木) 18時13分

とうとう明日は卒業式・・・
今の3年生とあんま深い関わりはないけど
色々楽しかったbb
先輩よりスカート短くてめちゃめちゃガン飛ばされた・・・
こっちもガン飛ばし返したけど´艸`
男の先輩並にカバンつぶしてて
めっちゃ『お前いい加減にしろよ?』みたいな目で見られた・・・
すっごく恐かった(笑)
どれもこれもあたしが調子乗ってるからいけないんだけど´∀`


てゆか雄チャンッッッ!何
バレンタインのお返し今日くれるっつ−から
腹痛いのに行ったんだよ??
つまらない卒業式の練習耐え抜いたんだよ?
それなのにッ・・・
『今日やったらお前明日来ないだろ』
ッてを−い!をいをいを−い!!!
確かに貰ったら行かないかもしんないけどッ((待
そんなさ−明日なんて言われたらさ−
何くれるんだろ´艸`って膨らむじゃん!!!
考えてたのよりあんま良くなかったら
ガッカリするじゃん!!!  ぇない
んまァ『お返しは10倍ね』って言ってあるから
大丈夫だと想うけど  謎

あはん 

2006年03月15日(水) 21時48分

この街大阪やっぱ好きやねん

好きやねーん  何
いやね、好きなんですよo
安田章大クンがo
えぇ、えぇ・・・
チンパンジーに似てたり
何でも出来る仔だったり
クサイ台詞言えたり
とにかくパーフェクトなんですよっ!
あの裏がありそうなトコも好き
って事でボードに行きたい´艸`
カラオケも行きたいし
服買いに行きたいし
語りたいし  何


あ−
お腹痛い´・ω・`

買った´д` 

2006年03月12日(日) 18時48分
サルビアのつぼみ買った
まじでいいね'ε`
買ってよかったァo
てゆか買った時に嬉しい事起きたbb
んっとね・・・
おつりが777円だったんだ´∀`
妙にテンション上がった(笑)
んでも小銭増えたのはちょっと微妙´д`
あたしのお財布が膨らんでパーンッってなる;;ならん



うあうあうあうあうあうあ
なんか変

初めて知った 

2006年03月11日(土) 16時05分

咲桜14歳
ただいま主食を取らないダイエット
決行中bb

って事でね、うんo
主食ダイエットは1月ぐらいにやって
ど−してもうどんが食べたくなってやめた´v`
っていう経歴があるのよ(笑)
その時一週間で3`落ちて
気が抜けて3`戻ったってゆ(ノε`*)ンププ
今回はそんな事がないようにしたいデ━d(゚∀゚)━ス!!!
てか、昨日初めて知ったんだけど・・・
砂糖って炭水化物なんだね'A゜
あたし全然知らんかった(笑)
炭水化物って主食のイメージしかなくて
デザート系の砂糖が・・・  何


とりあえず目指せ3●`なんでbb
なったらお知らせいたします´ω` いらん

衝撃 

2006年03月11日(土) 1時13分
http://blog.livedoor.jp/safe_food_of_asia/archives/50010839.html

↑のトコ見て衝撃受けたo
中国ってこんな風になってるんだって
凄いショックだったo
悲しかったo
どうしてだろう?
どうして同じ地球に居るのに
こんなにも違うんだろう?
平等な地球だったハズなのに
こんなに違っていいの??
あたしは良くないと想う・・・


てか・・・
今が良ければいいじゃんbb
みたいな考えがあまりにも多すぎると想うo
日本人は平和に溺れてるよo
日本人は流されすぎだよo
もっと自分の孫世代の事も考えようよ・・・


怒ってくれる人が少なすぎるo
ちゃんと怒ったりしなきゃ
少年犯罪とか増える一方だってo
この前TVで少年院に入ってる少年が
『親が力ずくでも止めてくれれば
こんな事にはならなかった』
って言ってたo
確かにそうだと想うo
その少年は寂しかったんだろうな・・・
あたしが親になったら
ちゃんと叱れる親になりたいo



あたし1人で
どうなる事じゃないですけどね(笑)

サンキュー 

2006年03月09日(木) 20時26分


♪いつも支えてくれる人達に
日頃の想いを込めた
ラブソディー
アプリシエーションの気持ちよ届け
いつもありがとう
本当ありがとう
たとえ何処にいたって
君の存在に感謝してるよ♪


こんな感謝の気持ち
素直に表せるなんて素敵だよね´д`
さすがHOME MADE 家族bb
家族想いな雰囲気が大好きo
あたしは家族想いじゃないけど(笑)
でもいざとなったら命捨てれるo
多分だけど´艸`
てゆかサルビアのつぼみ欲しいなo

今日は高校の一般入試の日でしたo
あ−・・・
来年の今頃なんだよねぇo
でもヤル気しない・ω・
あたし勉強とトモダチになれないし(笑)
んも−考えたくない

自己分析 

2006年03月08日(水) 23時36分

いやァ諸君o 誰
久しぶりだと感じるのは僕だけかい?
'`,、('∀`) '`,、 ぇ
そんなブラックジョークは置いておこうbb
全然ブラックジョークじゃないってつっこみはいらん
今日は初心に戻って自己紹介しちゃいます('A`)b
てゆか自己分析しちゃいますo

あんま仲良くない人に対しては
とりあえず笑っとく人間o
いいと思ったものに
すぐ流される人間o
涙もろすぎる人間
すぐ混乱するくせに
やけに冷静になれる人間o
何だかんだ言って
安田章大が一番好きな人間o
でもちょっと他の人も
心の中にいる人間o
言ってる事とやってる事が
かなり矛盾している人間o
みみっちい事で
凹んだり怒ったり楽しくなったりする人間o

てか挙げてくとキリがない人間ですからァッ


残念ッ!!!  古

あいうおえ  ぇ 

2006年03月06日(月) 20時38分

人にした事は自分に返ってくるらしいよ(b´v`) 何
そりゃそうだよね・・・
も−自分最低(pД`q)
ってか返ってくるのが恐い(笑)
んもォどうにでもなっておくれよo
ボード行きたいよォッ!!!

♪頑張れなんて言われたら
 頑張りたくもなくなるし
あれしろこれしろ言われるから
あれもこれもしたくないんだよ
たいそうな屁理屈を並べて
それが今のやりかた♪

ですよねー('A`)b待
屁理屈はσ(・∀・)の得意技o
口だけは達者ですから(笑)
口だけ番長横山クンに勝てる自信ある(ノε`*)ンププ
てか負ける気しないって(ノ∀`


トリノオリンピックに出た選手の中で
全日本ウィンタースポーツ専門学校(通称JWSC)の人が結構居るのo
そのJWSCに4月から高等部が出来るんだってbb
そこに行きたいなって思ったんだけど
やっかしあれですよね・・・ ぇ
んも−・・・
自分が何したいのか分かりませんo
どーすりゃいいのさ??
うひゃひゃひゃひゃひゃ
P R
Newこめ
アイコン画像がっち
» 突然ですが (2006年04月09日)
アイコン画像サヤ
» 突然ですが (2006年03月21日)
アイコン画像エリ
» 突然ですが (2006年03月20日)
アイコン画像
» 突然ですが (2006年03月20日)
アイコン画像りえ
» 突然ですが (2006年03月19日)
アイコン画像仁美
» 突然ですが (2006年03月19日)
アイコン画像ゆい
» 突然ですが (2006年03月19日)
アイコン画像
» 骸骨へ (2006年03月18日)
アイコン画像ゆい
» 骸骨へ (2006年03月18日)
アイコン画像りえちゃん
» 骸骨へ (2006年03月18日)

メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yasu_syou
読者になる
Yapme!一覧
読者になる