おしらせー 

2006年01月27日(金) 20時51分
なんかねー

もういいや。

とりあえずブログに疲れた。

いろいろと疲れた。

とりあえず閉鎖
てヵ放置

 

2006年01月18日(水) 8時58分
私は願う

束縛するものでなく

瞳に映るものでもなく

その形に決まりはなく

決して失われることはない




良い時も

悪い時も

涙も

笑顔も

重なり合って過ごした時間も

積み重ねたはずの何かも

いつでも

壊すことだけは簡単にできてしまうから・・・・




守りたいもの

信じたいもの

言葉などではなく

大切なものはいつも見えないけれど

この存在のすべては

貴方と共に在るのだから・・・・




私は願う

変わらない、全ての愛すべき何もかもを。







やっとこの詩を理解することができました。

彼女 

2006年01月17日(火) 10時42分
今の彼女とはいい感じですよ。

久しぶりに自分からこの人が好きだなって思ってます。

自分から相手を思うのは1年ぶりぐらいかな。

それまでに何人か付き合ったけど、、、

そのときは相手から告白されて内心 付き合ってたら好きになるだろう 

そんな気持ちで付き合ってたところもあったけど。

今の彼女は本当に"好き"って思える。

彼女自身幾度となく辛い経験をしてきている。

俺もそれなりに経験してきた。

結婚とかまで行けるかはわからない。

ただそのことも頭に入れて付き合っている。

このブログ見てる人少ないかもしれんヶど、見守ってやってくださいな。

好き 

2006年01月14日(土) 23時25分
好き

その言葉は

好きな人から言われると嬉しい

そうでない人から言われると複雑な気持ち

( ´△`)アァ- 報告 

2006年01月09日(月) 5時47分
えっと。

彼女できました。

今年2人目の彼女 (。・Д・)ゞデシ!

まぁいろいろあって今日付き合うことになった。

同い年の元No,1キャバ嬢 らすぃw

まぁ元やから気にしませんがw



てヵ今日は成人式ですねー。

まだ19ですがもうすぐ20の俺も今回参加できるんですが、

めんどくさいので不参加でc⌒っ*゚∀゚)っφ メモメモ...

今はお金に困ってますねー。

とくに無駄遣いはしてないんですヶどね。

やっぱり車の維持や、携帯とか細かいことに使ってますので、、、

彼女も居ることやし、少しずつ節約していこうかなと思ってます。

来月誕生日やけど無事に迎えれるのでしょうか(;゚д゚)

がんばるぽ。

キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!! 

2006年01月05日(木) 13時22分
あけました。
おめでとーございます。

いやぁ 2006年ですねー。

去年はいろいろありましたが。。。

けっこうダラダラ生きてきましたw

てヵね。去年で1番ビックリしたのが、付き合った女性が5人だった(;´Д`)
しかもかぶってる時期ナシ。 よーは二股がないってことです。
単純に計算して、1人あたり2ヶ月ちょっと






ヾ(・ε・。)ォィォィ





いろいろあったからねー。短いとかはまぁ\(・_\)コッチニ (/_・)/オイトイテ

今年はどんな年になるんでしょうね。

何卒∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク

新年の挨拶でしたー。

いってきますw 

2005年12月29日(木) 19時53分
今日から九州の実家のほうへ行って来ます。

σ(゚д゚*)ンート・・・

1月3日の夜に帰ってくるかなぁ。

まぁみなさんも良いお正月を迎えれるように。

ちなみに今日の朝夜勤終わってそっから遊んでて、今から行って朝着いて朝からもちつきらしいです。

ハードスケジュールキタ─wwヘ√レvv~ヽ(゚∀゚)ノ─wwヘ√レvv~─ッ!!!!! 。

2日半寝ずに予定がつまってるっぽいです(ノ∀`)アイター

今日ねとけばよかったなー(´・ω・)

んで多分親父と交代で運転しないといけないぽw

メリクリ 

2005年12月25日(日) 19時37分
メリークリスマースヽ(*´∀`)ノギャ-イ
































(・д・)チッ








ハイwヤス君ですよーw
今日はクリスマスですねー。
街にでるとウザイカップルばっかりでしょうねー。
みなさんどーお過ごしでしょうヵ?w

俺はねー。



(・∀・)ニヤニヤ

まぁ内緒です。

ケーキたべたよーヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

あとはねー。

ケーキたべたよー。

そんなもんですよ。 






どーせ(ノω;`)

だるー 

2005年12月23日(金) 8時41分
いやぁ・・・

昨日の仕事中 ダルー とか思ってたんですよ。
夜勤3日目はかなりダルイ とか思ってたんよ。
んで朝方。。。。

大雪。

キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!

ってな感じでテンションあがってたんよね。
雪ダルマ作ったり、雪合戦したりw
んでSAでほとんど車が止まってなかったんですよ。
だから車でドリフトとかして遊んでたんですよねw。

んで帰りに下り坂で車がすべっていって止まらなかったんですよ(;゚д゚) …?
なんとかホイールを歩道にぶつけて止まったんですが(ノω;`)
車体に傷がいかなくてよかったですw

んで、帰ってあまりにもだるかったんで、熱はかってみました。



39℃


( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚) …?

マジッスヵ。

速攻病院行きましたよ。
インフルエンザじゃなかった。黴菌がなんたらかんたらって言われて
薬もらって帰って寝てましたw
まだ頭痛いし喉痛いし(ノω;`)
明日試合やねんけど大丈夫かなぁ・・・

ヤバイ・・・w ネタ尽きたw 

2005年12月21日(水) 10時24分
( ´△`)アァ-
なんも書くことないやw
なんか事件でも起こればいいんですヶど(ぇ

あ、そぉそぉ。昨日の夜、客と喧嘩になった・゜・(ノ∀`)σ・゜・。イヒッヒヒヒィ
あきらかヤーサンチックな人

タイヤの空気圧見てくれとか言うてきて、
まぁガソリン入れんのに空気圧だけ見てくれって時点で客とみなさない。
自分で見てくれというと
『素人にこんなんさせてわかるわけないやろが』
と言われ、少し切れ気味(*ノェノ)
『いやぁ こんだけ説明すれば誰でもわかると思いますけどねー』
と言い返す俺
なんで俺が金も落としていかんような客の面倒みなあかんねん。
道具かしてもらえるだけでも有難いと思えよ って感じです。
『そこまで言われるんでしたら他で見てもらってください。僕はわかりません』
とすっとぼけてみました(´∇`)ケラケラ
人に物聞く態度ってのをわかってない糞な大人もいるみたいです。
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ヤス
» 彼女 (2006年01月23日)
アイコン画像ぴいち
» 彼女 (2006年01月18日)
アイコン画像ヤス
» ( ´△`)アァ- 報告 (2006年01月10日)
アイコン画像サイドホスト
» ( ´△`)アァ- 報告 (2006年01月09日)
アイコン画像ぴいち
» ( ´△`)アァ- 報告 (2006年01月09日)
アイコン画像ヤス
» いってきますw (2006年01月09日)
アイコン画像fumi
» キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!! (2006年01月07日)
アイコン画像fumi
» いってきますw (2006年01月01日)
アイコン画像ぴいち
» いってきますw (2005年12月29日)
アイコン画像ぴいち
» メリクリ (2005年12月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yasu_rai
読者になる
Yapme!一覧
読者になる