笑ッチャイナ!! 

2007年01月06日(土) 15時45分
おひさしぶりやーん!!

サボッたわけじゃないんよ!!お正月なのに、時間なかったさぁ・・・。
年賀状も、今年は放置!!(最低!!!!
くれた方には、本当に申し訳ないです;

いやぁ、怒涛のお正月だったなぁ。
親戚でお祝いして、福袋ゲットしにいって、家族で遊びに行って、ゲームして!!
で、ちょこちょこあいまにバイト行って、愛想笑いして、本当疲れますよ。
愛想笑いっていうのは!!

あ、そうそう4日は、Jr.のあけおめコンに行ったんだ!!
妹(@亮チャン)とね。
もぉ、くそつま@ヵmな!!
バック担当の方には本当わるいと思うんですけども、イマイチ!!いや、イマサンぐらいかな!!!笑
振りはわかないし、『誰!!??』っていうコたくさんいたんだもん!!
もぉ、行かなくていいや。
テレビで見るだけにするわ。
ゴメンヨ、北山ッチ!!
それにしても、山田クンはかわいかったなぁ☆


9日から学校なのに、宿題1つもやってません!!
15日から地獄の実習1年ツアーなのに、事前学習なんもやってません!!
だって、やる気おきないんだもん!!
どうにかなるだろなー。

コメレス&訪問はバイトから帰ってきたらやります♪

じゃあ、ちょっくらバイト行ってくるかぁ!!!!!!

はっぴぃ にゅう いやん!! 

2007年01月01日(月) 21時02分
A HAPPY NEW YEAR!!
ついにやってきました、2007年!!
めでたいですねぇ☆
みなさん、お年玉いっぱいもらいましたかぁ??(ソコ??
のりは、20歳になったのに、まだもらっちゃいましたよ。
ありがたき幸せーーー☆

まだまだ、はじめたばかりのブログですけども、2007年もよろしくお願いします!!

では、カウコンレポレポいってみよー!!

お友達サン(@たちょ)と、いつエイトが出てくるのか、ワクワクのドッキドキ!!

テレビで放送されなかったトコとしては、トキオの『そらふね』の前に、嵐・タキツバ・V6がそれぞれ3曲くらいずつ歌いました。
もう、会場の熱気も1だんと上がり、結構な一体感でしたよん。
みんな、振りとか完璧なの!!
担当サンのいないグループの振りまでも完璧なの!!
で、そういう人に限って、@@@なの!!(伏字でごめんなさい・・・
のりは、若手3グループのを適当にやってました。
振りなんて、ノリですよね☆(う〜ん・・・

テレビに映ってないエイトは、終始テンション高い!!
映ってるときと、ぜんぜん変わらないの。
みんな、ピョンピョン跳ねたり、お手振りしたりね。
エイトは、ジャニーズ1ファンサがいいと思った。

のりは、章チャン担なんで、ぶっちゃけ、章チャンしか見てなかったんだけども、先輩のバックで踊るのもめちゃくちゃがんばってたし、人1倍笑顔で、ファンの声に応えてたと、のりの目にはうつりました!!(担バカン☆
なにより、マッチのときにソロで踊る章チャンは、最高だった!!
あれ、テレビに映ってないときでも、すんごい踊ってたんだよ。
他のグループから選抜されたどの人よりも、すんごい踊ってたんだよ。
その瞬間、もぉ一生ついていくって心に決めました!!

そしてそして、NEWS復活!!
復活を、待ち望んでいたファンはたくさんいたよね。
声援すごかったもん。
ただ、望んでいた結果にはならなかった・・・。
けど、諦めちゃソコで終わりなんだよ。
たくさんの人が、信じて希望を失わなければ、まだ可能性はある、ってのりは信じてる。

けど、あのwebは辛い・・・。
今まで、ページを開けば名前が載っていた。
だから、まだメンバーに名前がある!!、完全色になるって思えた。
だけどさ、名前がなくなった今、信じて希望を失わなければって書いたけど、何を信じていけばいいの??
形のないものを、信じるのは正直辛いよ・・・。
けど、絶対に完全色になるのをのりは待ってるからね。

なんか、書いてること矛盾してることあるかもだけど、これがのりの気持ち。
新年なのに、暗くなっちゃって、ごめんなさい;


このブログを気に入って下さったら、
ジャニーズブログランキング
へのクリックお願いします☆


続きは、コメレス☆
>>聡子サン

お〜ぼれてみるぅねぇ〜♪(飛びました!! 

2006年12月31日(日) 23時00分
2006年ラストー

はい、ごめんなさい・・・。
これ書いているの、2007年1月1日am2:35ですわ(出たー!!日付改ざんやん!!

朝ね、まず妹(@亮チャン)と、親戚に配るお年賀を買いにお出かけして、
16:00からバイトで、20:00終わりで、
カウコン行ってなんていうスケジュールだったら、本当に時間もないって!!(もぉ、言い訳やめて!!@たちょ

今年1年、本当にエイトには、笑顔元気希望とかめちゃくちゃいっぱいもらった!!
本当に、エイトは最高で最強だった!!

のりは、章チャン担になる前、担だったんだけど、担当変わったこと後悔してないし、間違いなんかじゃなかった!!
本当に、本当に、ありがとう☆

じゃあ、1人ずつへのメッセージ♪(自己満やね

渋谷すばる
実は、すばるの男前さに、最近気付かされました。(コラッ!!

人間だもの、ときには凹むときも必要だよ。
ずぅっと、上がり調子じゃ疲れちゃうもん。
ケド、凹んだとしても、決して1人じゃないよ。すばるには、ずっと一緒にいる仲間がいるし、支えてくれるファンのコだってたくさんいるし、なんたって、音楽がついてるから。
2007年も、情熱を忘れないすばチャンでいてね!!

村上信五
エイトのツッコミやさんでまとめ役のヒナチャン!!
あの、テンションの高いメンバーみんなをまとめてるのは、本当にすごいと思うよ。
長い間、種のままで、やっと芽が出て、今は成長の真っ只中!!
そんな、成長著しいエイトをずぅっと、まとめてあげてください!!(切実

∞横山裕∞
髪の毛短いね!!(笑
ヨコサマは、本当にエイトのこと大好きだよね。
1列に並べないんだもんね(爆笑!!
でも、みんなのコト本当に考えてるのが、とってもよく伝わるよ。
ヨコサマっていう、エイトのお兄チャンがいるから、みんなのびのびと成長できるんだよ。
これからも、みんなのお兄チャン的存在でいてください!!

錦戸亮
2つのグループに所属している亮チャン!!
今年は、NEWSが活動停止になっっていたけれど、その分エイトで力出し切れた??
今日から、NEWS復活だね!!
来年は、忙しくなるけど、今年以上に活躍することを期待してるよ。

丸山隆平
元気のいいまるチャン!!
そんな、まるチャンから、今年は元気をいっぱい分けてもらえたよ。
一発芸とかして、いつもみんなを笑わせてくれるまるチャン
ケド、自分が元気を分けてもらいたいときはどうしてる??
1人でかかえこまないで、つらくなったら周りをみてね。
みんな、人の痛みをわかるコたちばっかりだから。
いつまでも、元気で明るいまるチャンでいてください!!

大倉忠義
最近、ファンを急増させていますね。
のりのまわりのたちょ担が嘆いています。
ほどほどにね(何を??
ていうのは、おいといてたちょは、本当に垢抜けたよね。
本当にかっこいいもん。
これからも、色気ムンムンなたっちょんでいてね!!

内博貴
今年1年は、どんな年だったのかな??
充実してた??辛かった??
内クンがいなくなっても、帰りを待ってる人はたくさんいたんだよ。
まだまだ、踏み出したばっかり。
これからのことも大事だけど、1日1日を大切にしてほしい。
そして、1日でも早く、エイトとエイターのところへ帰っておいで!!
じゃないと、みんな待ちくたびれちゃうよ;
そして、関ジャニ∞っていうグループの続きを見せて!!

安田章大
いつでも、笑顔の章チャン!!
章チャン笑顔には癒されっぱなしだよ。
そして、ファンのコの声にもきちんとこたえるね。
のりは、それにジェラシーを感じちゃうよ・・・。
ケド、そのみんなを大切にするっていう心が、章チャンのいいところなんだよね。
のりは、章チャンと出会えて本当によかった!!
章チャンが笑顔でいてくれれば、なんだってがんばれるんだよ。
本当に、本当に、大好きです!!


長く、語りすぎたー!!
ていうか、ぶっちゃけ読み返すと寒いし!!
まぁ、書き足りないこともいっぱいいっぱいあるけど、とりあえずこんな感じで、新年を迎えたいと思います。

カウコンレポレポ、横浜レポレポ、コメレスは家に帰ってからしたいと思います!!

♪ひかりかがやく愛は who's foods♪ 

2006年12月30日(土) 11時51分
さてさて、昨日で

関ジャニ∞ KAN FU FIGHTING 全国ツアー 2006 第2弾

が無事に終了しました!!(パチパチ☆


そんなこんなで、のりは27日,28日1,3部に入ってきたので、レポレポしちゃいます!!
ぜひぜひ、読んでください;
ていうか、読め!!(上から目線やめろ

まずは、27日☆

27日は、センター14ブロックで

な、

な、

な、

さくかなハルカナやくーーそく!!(KAT-TUN!???


ていう、冗談はおいといて、
花道真横でした☆☆☆

もぉ、近い!!激近!!!!

すばる亮チャンがいっぱい通ってくれた!!

章チャンは、あんまり・・・。

コノヤロー!!安田のくせに

いやん、ブラックのりが出てきてしまったんで、ちょっと線引いて見ました。
線引いたから、なんて書いたかわからんよね??(いや、バレバレだろ!!


本題、本題!!
えっとぉ、27日は、

楽しかった☆(一言!?

うそうそ。(あたりまえやん

この日は、テゴマスが来てくれてましたよね。

のり、マスの方好きなんですよ☆
テゴの方は・・・うん、あんます、好きだよ(動揺・・・汗


マスのこと泣かしちゃう、ブラック章チャンの話聞いて、

安田できるやんと思ってしまいましたね。
で、章チャンにやらす、たちょに、若干憎しみをもちつつ、かっこいいから許す☆


あとは、たぶんレイニーのとき丸チャンが目の前で踊ってくれたの!!
その瞬間、惚れたぁぁぁぁ!!!バリかっこいい!!!!
やっぱ、丸チャンで見るに限るわ(失礼!!

で、なんかの曲のときに、ヒナチャンが目の前で踊ってたんだけど、

ごめんなさい(何が??

あとは、記憶喪失!!(え、、ヒナチャン話は??
今日は、頭の中に消しゴムですわぁ。(また、そのネタ??笑

とりあえず、のりにとって、初日だったから、おとなしく、おとなしく、ときにおとなしく(おとなしくし過ぎ!!
聞き入ってたら、記憶喪失

しゃーない、しゃーない
だって、28日も行ったんやもん!!(言い訳やめて!!@たちょ

だから、28日のレポレポがんばる☆

では、のちほど〜。

このブログを気に入って下さったら、
ジャニーズブログランキング
へのクリックお願いします☆


以下、コメレスです!!
>>ぷりんサン

♪右から左へと かってにとおりすぎていく lalala~♪ 

2006年12月30日(土) 0時52分
ビッダーン、ビーーダン!!(りっぼん、りーーぼん的なノリで☆

手に入れました。

表紙がエイトォォォォ!!


みぃんな、バリかっこいい☆
もぉ、胸キュンキュンですね。

なんといっても、我らがぁ、たっちょん(担当サンでは、ないのに我らが??笑
あんな、顔できるんですね♪(そりゃぁ、アイドルですから!!
あんな、顔されたら、抱きしめたくなりません??
もぉ、なんか、添い寝してあげるよ??的な?(迷惑だろうね

いやん、でも、もしそんなことになってしまったら、たちょ担サンに命を狙われてしまいますね!!(絶対ありえん


まぁ、前置きはおいといて、ていうかむしろ忘れて??(前置きだったの!?

本命、章チャン
ソロページなんか、もぉ、マジで、めちゃくちゃ、エイト1,いや日本1,いやいや世界1、かっこいい☆
うん、言い過ぎた!!(それも、なんか失礼

でも、やっぱかっこい!!
洋服もぉ、髪型もぉ、髪色もぉ、アングルもぉ、表情もぉ、すべてが


ぱーふぇくと!!


これで、またきみに惚れた女のコが増えたぜぃ☆
でかした、ゴリ安田!!

あぁ、夜中だし眠いし、もぉ何書いてるんかわからん;

でも、頭の中に消しゴムは入ってません(あたりまえやん!!

↑の映画はエイト絶賛ですよね。
あー、うまく繋がったわぁ~(パチパチ☆

よし、寝よ。

横浜レポレポは、のちほど☆


このブログ、気に入ってくださったら
ジャニーズブログランキング

へのクリックお願いします♪

♪もつれあった苗は~♪ 

2006年12月29日(金) 23時30分
冷やし中華はじめました!!テヘ☆ミ

ウソです(コラッ!!

ブログはじめちゃいました(・д・`)/

語るゾ―(`д´)!!


∞プロフィール∞
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:のり★
読者になる
最高で最強!!関ジャニ∞の章チャン担をしてます

いつでも、お友達&相リン募集中です★
∞お世話になってます∞
 このブログを気に入ってくださったら、クリックお願いします☆ ジャニーズブログランキング
∞のりにメール送っちゃイナヨ!!∞

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる