ケーニッヒスベルグ風肉団子

April 04 [Sun], 2010, 0:22
「まるかいて地球」(プロイセンver.)を聞いてたら
作りたくなったから、作ってみた。

なぁなぁMutti なぁなぁMuti

Königsberger Klopseの

あの味が 忘れられねーぜ!

レモンの皮とアンチョビを入れるのがミソなんだぜ!


普憫はやっぱり不憫なのか・・・

March 19 [Fri], 2010, 23:11
アニメイト限定のDVD8巻のスリーブ見ましたか・・・

きっと素敵な普憫だと思って予約したのに・・・
オーストリアの腕を掴む手だけってどういうこと?
しかも軍服の折り返しが違うし・・・あれは普憫なのか?
本家の「ツーショットは難しい」っていうコメはこれのことだったのか?
オーストリアが綺麗なだけに怒りも倍増するぞwww

「まるかいて地球」の普憫ヴァージョン・・・
原曲が家出した挙句に、斜め上を暴走中・・・
カセットで聞いてる所はカワイイが。。。
ニコ動の非公式まるかいての方が好きだな〜、なんちてw

アニメスタッフはプーとプーファンに対して
ドS過ぎる。
私たちそんなMじゃないよ・・・

きっとアニメスタッフの中でプロイセンは
ただただアホで「俺様、イエ〜イ!」なぶっ飛びキャラなんだろうね。
ジャイアンみたいな。。。

原作は違うんだよなぁ〜。
「俺様、スゲー!」って言ってるのも
強がりだったり、虚勢だったり。
いずれ無くなってしまうと言う運命背負ってるし、
結構考えてて繊細な部分もあるんだよなぁ〜。
素晴らしいものは素直に認めてるしね〜。

アニメだとイケメソじゃないしなー。
どっちも好きだけどさぁ・・・

アニメは「プロイセン」
原作は「ギルベルト」だと思うことにするw

それにしても
竹林の黒のタンクトップ姿のギルは鼻血ものだよ。
流し目サイコー!
二の腕の筋肉サイコー!

ジャガイモのケーキ

March 11 [Thu], 2010, 21:42
2012年は親父生誕300年です。
そう思ったら、ケーキ作ったし動画にしちゃうかと、勢いだけの作品。
ジャガイモを推奨した親父に届け!


今のソーリと見比べてください。

January 24 [Sun], 2010, 0:16
今のソーリと見比べてください。
もし、あなたが今のソーリの党に投票していたら
とんでもない馬鹿者であることに気づくでしょう。
このままでは、日本がなくなります。
それは民主党に入れたあなたの罪なのですよ。



真っ赤な教員を許すな!

January 24 [Sun], 2010, 0:00
荒川区内の小学校でとんでもない授業が行われていたそうです。

その教師は
「日本はとっても悪い事をしたのだから、
拉致されてもしょうがない」

(○口○*) ポーカンですよ。
反日教育を推し進めているのは民主党の支持母体である日教組です。
先生はみんな正しいと思ったら大間違いですから!

お子さんがいらっしゃる方は聞いてみてください。
自虐的歴史、反日教育をされていないかを。

詳しい内容は、
荒川区議会議員小坂英二さんのブログをご覧ください
荒川区議会議員小坂英二の考察・雑感

一度、読んでみてくださいな☆

January 10 [Sun], 2010, 22:49
ぜひ一度、読んでみてください。
お願いします。

===============================

《判りやすい主婦の会話》

「外国人参政権付与法案」情報をキャッチした主婦(知子)と聞かされて驚く主婦(菊子)の会話。

菊子「最近、どこでも外国語が聴こえてきて、ヘンな気分になるのよ!」

知子「マスコミは、報道しないけど外国人の凶悪犯罪の一位は、ほとんど中国人で、二位が韓国人なのよ」

菊子「中国人は ピッキング泥棒だけじゃないのね」

知子「そんな中国人や韓国人でも、捕まらなければ外国人参政権を民主党が与えようとしているの知ってる?」

菊子「ウソでしょ」

知子「読売新聞や産経新聞が社説でチョロッと触れたけど、娘にバカにされ、インターネットで『外国人参政権付与』を検索してびっくり。今にも日本が在日中国・韓国人に乗っ取られそうな状況なの。信じられないよねぇ!」

菊子「マスコミはどうして報道しないの?」

知子「いろいろあるみたいだけど。最近、テレビでパチンコのコマーシャルやたら多いとか。広告を出している企業が中国に進出していて気兼ねしているとか。いろんなことがあるみたいよ。時々週刊誌に政治家とか自衛官が中国女の色仕掛けにあったとかでてるじゃない」

菊子「そういえば、ダンナの大学の友だちが新聞記者なんだけど、中国の招待で海南島の会議に各マスコミが参加したら、会議が終わってから地下へ案内され、超美人の薄ものをまとった女の接待を受けたとか聞かされたって言ってたわよ」

知子「記者なんてどうしょもないよねぇ。最近、民主党議員の記者へのキャパクラ接待が問題になっていたじゃない。」

菊子「それであまり記事にできないの?」

知子「それだけでないと思うけど。最近、朝鮮系の日本人がたくさん政治家とかマスコミにもいるみたいだし!」

菊子「それで、見たくもない韓流ドラマが氾濫しているのね!」

知子「民主党は1000万人の移民を推進することとか、おかしなことやるみたいだし。外国人参政権を与えたら、ほんとうに日本が乗っ取られそうね。」

菊子「ところで、いま中国人どれだけいるの?」

知子「80万人って聞いたけど、不法滞在者も入れると100万人ぐらい居るみたいよ、それに在日韓国・朝鮮人が60万ちょっとでしょ」

菊子「子供手当て外国人にも支給するって聞いたけど、子沢山の外国人にはいいけど。一番お金がかかる時の配偶者控除や扶養控除を廃止するって聞いたけど、ちっとも少子化対策にならないじゃない!」

知子「そうなのよねぇ〜民主党のやろうとしていることって、在日外国人が喜ぶことばかり。チョットおかしいよね」

菊子「チョットどころか、そんなこと許せないわよ」

知子「岡田外務大臣が、国会の開会式の天皇陛下の御言葉を、マンネリ化しているからどうのこうの注文つけていたじゃない。おじいちゃんなんか、岡田は日本人なのかってカンカンに怒って大変だったのよ。」

菊子「外国人参政権付与とか1000万人移民推進とか、外国人に参政権を与えたら皇室がおかしくならないかしら?」

知子「民主党には、皇室に批判的な社会党系の議員がたくさん居るでしょう。へんな法案の目的は皇室の廃止を狙っているのかもしれないね!」

菊子「たしか地方参政権は在日外国人も税金を払っているからとか、農地を日本に奪われて渡航してきた人や強制連行で連れられて来た子孫だから地方参政権ぐらい、いいじゃないとか聞いたけど…」

知子「それが嘘なのよ。『SAPIO』の〈朝日新聞「朝鮮版」の研究〉にでていたわよ。税金のことをいったら、生活保護者とか学生は税金払ってないから選挙権を取り上げるってことでしょう。憲法で選挙権は国民の権利って決まっているじゃない!」

菊子「日本は遅れてる。ヨーロッパでは、外国人参政権を与えてるって聞いたけど。」

知子「ヨーロッパは親戚みたいな国どうしだけで認めあっているのが殆どなのよ。EU加盟国だけとかね。アメリカで永住権もっている友だちが言っていたけど、『参政権は認められてないし、夢にも参政権が与えられることなどないわ。』って言っていたわよ」

菊子「だけど、被参政権までは与えないのでしょ?」

知子「そこなのよねぇ、日本人は甘いから。外国人参政権っていっても対象になる人達って中国人と韓国人が殆どなのよ。よく日の丸を汚すことしている国で、反日教育されているじゃない。先進国で日本はスパイ防止法も無いし。帰化した中国人も10万人以上いるって聞くし。被選挙権を与えないから大丈夫なんて甘いわよ。」

菊子「そういえば、民主党は地方主権なんておかしこといっているしね。分権が普通よね。」

知子「与那国島とか対馬の離島なんか外国政府の指令で住民票を移したら、町長も議員も中国・韓国系ってことになってしまうのよ」

菊子「離島は危ないけど、本土は大丈夫じゃない?」

知子「それも甘いのよ。中国はいま水が汚くて、北京のマンションの水道から回虫がでてきたり、使える水がなくなってきて大変なのよ。利根川の源流近くを中国系企業が買収してるとか。水資源のある過疎地が中国系企業に狙われているのよ。過疎地の自治体の町長とか村長さんや議員が中国系日本人になったこと考えれば分かるじゃない。過疎地なんだから、やろうと思えばなんでも簡単なことよ。」

菊子「そういえば、中川昭一さんも水のこと心配していたよね!」

知子「民主党は戸籍制度まで廃止することを考えているのよ。このままじゃ日本がなくなってしまうよね。」

菊子「外国人参政権を止めなきゃヤバイね」

知子「いま、手紙かFAXで国会議員に要望書を出そうとインターネットで呼びかけているのよ。みんな怒っているようよ!」

菊子「そんなことで、止めれるの?」

知子「それがそうでも無いようよ。去年、国籍法を改悪したとき手紙とFAXが1000通以上、多く行った国会議員には数千通にもなって、予定になかった付帯条件がついたようだしね。外国人参政権はわかりやすいからもっと凄いことになるよ。きっと!」

菊子「出して意地悪されないかしら?」

知子「私は、堂々と住所氏名年齢を書いて出してるけど。要請書とか要望書は、単なるお願いだから、神奈川県横浜市 主婦48歳でもいいのよ。千葉景子法務大臣はおかしな法案が大好きみたいよ。最近も不法滞在者家族を最高裁が、国外退去処分に決めたのに残留許可をだしたでしょ。彼女は来年夏に参議院選挙で改選になるので、外国人参政権に賛成するなら入れませんと、要望書を送れば効果あるみたいよ」

菊子「FAXなら宛先変えて、たくさん送信できそうだけど。誰に出していいかわからない場合どうするの?」

知子「それが分かるブログがあるのよ。【水間条項】で検索するか。このアドレス『 http://mizumajyoukou.jp/ 』にどの国会議員へ出す手順とか、FAX一覧表までアップされているから、みんなに教えてあげてよ。水間さんは、日本の危機は、情報をもっている女性が救うっていっている人なのよね。」

頑張れ!東京都神社庁!!

January 08 [Fri], 2010, 0:02
東京都神社庁、神道政治連盟東京都本部、東京都神道青年会による
「外国人参政権法案反対」「夫婦別姓法案反対」の署名をお願いします。

東京都神社庁で行っている署名活動ですので、
他の請願受付などはちょっと怖いと思っている方はこちらでお願いします。
受付期間は1月末までのようなのでまだ間に合います!

都内の神社で署名用紙を置いて呼びかけをしているようなので
ご協力をお願いします。

署名用紙を設置している神社にいけない方は
東京都神社庁に問い合わせをしていただくと
署名用紙などを送ってくださるようです。

案内によると
====================================
「外国人地方参政権付与法案」反対!

これは国家解体運動です
永住外国人に地方自治体の首長や議員の
選挙権を付与する要求には根拠がありません

最高裁でも外国人の選挙権は否定されています
地方選挙は国政に直結しています!
「対馬」が韓国領土に、「沖縄」が中国領土となる
危険性が想起されます
このまま進めば、地域住民の暮らしが脅かされ
他国に我が国の領土を実効支配される恐れまで
あるのです

断固反対します!


「夫婦別姓法案」反対!

これは個人を優先した思想であり、古き良き
家族の絆を無視した考えです

日本の氏制度は家族の一体性を尊重するものです

将来を担う子供、孫にまで姓の選択をさせることにつなが
るのです

断固反対します!

署名運動にご協力をお願いします
===============================================

東京都神社庁
〒107-0051 東京都港区元赤坂2-2-3 TEL:03-3404-6525

嫌がらせを受けているようです。
誰が嫌がらせしているか、わかるよね<丶`∀´>

電話をする際や郵送される際には激励のメッセージを!
たぶん愛国者のみなさんはもう支援・激励されているとは思いますが...。

今年もよろしくお願いします。

January 07 [Thu], 2010, 21:43
昨年は大切な人を失いました。

ゆえに「あけおめ」な気分ではありませんでした。



今、昭一先生がおしゃってたように「日本が危ない」
ギリギリのところまで来てしまった。
脱税総理は
「日本の国土に暮らすすべての人々にとって〜」と、新年の挨拶をしている。
(つまり「「特亜の皆さん、参政権あげますよ」と言ってるのよ)

日本国の総理大臣のはずだが、この脱税総理には
「日本国」という観念はないらしい。
そうだよね、この領土を売ろうとしてるんだもんね<丶`∀´>

そんな事はさせないんだから、諦めたら本当に終っちゃう。

小さなことでも出来る事をしなくては。




4億円融資、小沢氏が関与=特捜部、偽装工作と判断

−聴取で説明求める・東京地検



1月7日14時33分配信 時事通信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100107-00000084-jij-soci




東京地検に頑張ってもらいましょう。



みんなで応援メールをしましょう!!


東京地検「ご意見はこちらへ」のアドレス
https://www.kensatsu.go.jp/kensatsumail/feedback.php?id=006

ハニカミ王子

December 28 [Mon], 2009, 17:39
26日にHPが更新されていました。

中川昭一公式サイト

そして、昨日、届きました。



日本一の奥様がいらっしゃったからこそ

昭一先生は“愛する日本のため

「正義」を貫けた”のではないかと思います。


ご挨拶とカードありがとうございました。
もったいなくってこのカードは使えません。

このちょっと照れたような、はにかんだ表情を
もう、見れないのかと思うと、残念でなりません。
「日本が危ない」という先生の言葉を胸に
戦っていく所存です。

クリスマスカードのお返事

December 28 [Mon], 2009, 17:21
みなさん、ご無沙汰です。

最近ずっと歯痛に悩まされております。
歯医者に行っても原因不明とな・・・

少し収まってきたのでブログ再開なり。

昨日、

私の麻生“総理”から

クリスマスカードのお返事が届きました。


  
  一年弱でしたが総理大臣在任中は何かと
御気遣いを戴き誠に有難う御座いました
政権与党の地位から降る結果と成り
私の力不足と申し訳なくぞんじます
暫時充電に心がけ次代を担う政治家達を
育て政権奪還を果たさねば成らないと覚悟
を新たにして年の瀬を迎へつつ有ります
引き続き御力添えを御願い申し上げます
                      敬白
平成廿一年極月吉日

(↑達筆すぎて読めないところが2箇所あります・・・
頭語とその次の2文字をどなたか解読を。。。)

「次代を担う政治家達を育て

政権奪還を果たさねば成らないと

覚悟を新たにして年の瀬を迎へつつ有ります」



政権を奪還し、その先頭で私たちを導いてくださるのが
「麻生太郎」であると信じています。

麻生太郎”総理”の手によって
「美しく飛翔するとてつもない日本」になると
願ってやみません。

私たちが出来ること。
それは真実を伝える事。
新聞テレビを鵜呑みにしてはならないということ。
マスコミは反日だという事を伝えていきましょう。
P R
2010年04月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:keim(カイム)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-横浜FC・ドイツ代表
    ・音楽-ゴスペラーズ・ラルク
    ・テレビ-TEAM NACS
読者になる
★性格★超小心者です(笑)
話しかけてくれると嬉しいです☆
★ゴスペラーズが大好きです。
特に安岡“ヤング”優さん
TEAM-NACSでは
子悪魔です。
★横浜FCとリティとドイツ代表が大好きな20代です。
みなさん、仲良くしてくださいね♪
よろしくお願いします。