なんか 

December 09 [Fri], 2005, 0:20
しばらく見ないうちにヤプログの編集画面が変わったなー。
とりあえず、変わったところで、引っ越します(笑)

すみません、飽き性なもので・・・。
で、引越し先はこちらです。よろしくお願いしますー。

悩み事ー 

November 13 [Sun], 2005, 23:15
iPodminiを持ってるけど、新しいiPodが欲しいけど、
買おうかどうか迷ってるんだよねー。でもPCも新しく
したいし・・・。んー、どうしよっかなー。かなり悩む〜ぅ。

そんなことを悩みながらずっと買わなくていそうだ。
まあ、パッて来た時に買えばいいや。なんかまだ今は
買う時期というか気分でもないのかもしれない^^

現状報告〜! 

November 13 [Sun], 2005, 2:24
いやー色々あって忙しすぎて、更新すらできませんでした><;
見に来てくれている方々には本当もし分けないです。
全然生きてますので^^;

で、まあ勉強の方ではそこそこ進んだ気がします。
まあ勉強と言うか研究かな。後、英会話学校のテストも
上出来ではないですが、良かったみたい。安心安心。
後は、ヤプログが15日にメンテナンスをするらしいです。
ていうか正式サービスが始まるみたい。でも何かよくわからないし。
有料で1Gの容量て・・・。微妙だ。凄く微妙だ。。。

んー、後ハロウィンパーティもしたかな。2千円でお菓子をたくさん買って
皆にわけたりした。もう書くことがやまほどあるけど
それは後々書くとして、また明日から頑張って更新していこうと思いますので
よろしくお願いします。
その前に移転とかしてたらごめんなさい(笑)

見終わった 

October 29 [Sat], 2005, 20:29
中々良かったかも。メイキングDVDを見て行った方がいいかな〜。にしてもマナモみなも可愛いかった。

今から 

October 29 [Sat], 2005, 17:41
カスタムメイド見てきます〜

うーん 

October 28 [Fri], 2005, 1:41
なーんかヤプログのトラックバック機能ってちょっとおかしいような。
先日カエラちゃんのBlogにトラックバックした時、エラーで送信できてない
みたいな感じで書いていたので、アドレスを打ち直してもう一度やってみると・・・
またエラー。うーんなんじゃいなと思いながらカエラちゃんのBlogのトラックバック部分を
見てみると、俺のが3回ぐらい連続で入ってて、あれ?送信できてるやんと
思った。
おーい、ヤプログさーんって感じですよ、ほんと。カエラちゃんのBlogとJUGEMさんには
迷惑をおかけしました。しっかりしてください、ヤプログっち。

まあ様子をみていこうかしら。

今日は 

October 27 [Thu], 2005, 23:45
ハロウィンパーティをした。
阪神百貨店がセールをしていたので、奮発して
おかしのセットを買った。皆喜んでくれた。
そして楽しんだ〜。

味気ないけど今日したことと言えばこれぐらい。
あー、近頃思うのは髪がうざいかも。
後ちょっと染めてみたいんだよねー。色は全く決まってないけど。
多分ライトブラウンかな〜。明るい感じがいいなー。
カエラちゃんを真似て赤とか色々思ってたけど、
それすると、世間的にヤバイと思ったので諦めた(笑)

おっと 

October 25 [Tue], 2005, 23:55
カエラちゃんが久々にBlogを更新してます。
いやー待ち遠しかった。この日が凄く楽しみだった。
相変わらず更新量は多い。でもそれが嬉しい楽しい^^

チャーリーとチョコレート工場見に行ったのか〜。
羨ましいなー。その映画は凄く行きたいけど、全く
時間が取れないというか、機会がないというか・・・。
カエラちゃんがほんと羨ましいです><;;

横浜ブリッツのライブ行きたかったなー。
さすがに遠いので今回は諦めた^^;
ああ、首都圏という響きが羨ましい。
うーん、さっきから羨ましいしか言ってないけど、まあ気にしない^^;
写真のカエラちゃんはとても可愛くみえます♪

1日遅れましたが 

October 25 [Tue], 2005, 10:08
カエラちゃん誕生日おめでとうございます。
いやーもう21歳かー。ライブでも誕生日を
祝ってもらえたみたいで。これからも、体に
気を使いながら頑張ってほしいです

にしても今、ケータイでカスタムメイドのコメントみたけど、
凄い髪型してるな〜。個性的で良いですね

色々〜 

October 24 [Mon], 2005, 7:48
最近忙しくて更新があまり出来ませんT-T)
ちなみに一昨日は飲みに行ってました^^;
といっても全く飲めないんですけどね。

どうやらまたまた運を使ったようです。
というのも、なんか応募したかよく覚えてないんですけど、
パルコのポスターが当たっちゃいました。
いやー、どのポスターかもわからないので、
正直来るまでわかりません

後、タワレコでBRAZILIANSIZEのCDが売っていたので
買ってみました。まだ聴いてませんが、暇が出来次第、
聴こうと思ってます。って今日の夜にでも聴ければいいかなー。

ま、こんな感じでぼちぼちやっていこうと思います。
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ヤスヒロ
» うーん (2005年10月29日)
アイコン画像ハイジ
» うーん (2005年10月28日)
アイコン画像ヤスヒロ
» やっとこさ (2005年10月17日)
アイコン画像ハイジ
» やっとこさ (2005年10月17日)
アイコン画像ヤスヒロ
» うわーうわー (2005年10月07日)
アイコン画像ヤスヒロ
» (無題) (2005年10月07日)
アイコン画像ハイジ
» (無題) (2005年10月06日)
アイコン画像ハイジ
» うわーうわー (2005年10月06日)
アイコン画像ヤスヒロ
» ちょっぴり (2005年09月30日)
アイコン画像ハイジ
» ちょっぴり (2005年09月28日)
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yasu_kid
読者になる
Yapme!一覧
読者になる