ははは・・・苦笑  佳子 

2005年10月25日(火) 2時47分
泣いて、吐き気して、終いに寝れないって言う現状。
こんな時間になっちゃいました。
何があっても、絶対にコータクンと別れないでね。
あいつゎ、志穂のアド残ってるのに、わざAあたしに聞いてきたってコトは、
嫉妬しろってことなんじゃねぇのかなぁ・・・
考えてることわからんし、そのまま冷たい態度で返して、嫉妬してないように
メール送っておいた。
何か、ここまで頑張って愛したのに、裏切られた気分やゎ苦笑

あいのり見忘れたし・・・イヤだぁーゥヮ―。゚゚(PД`q゚*)゚。―ン
今日最悪続きやゎ。

おやすみー

お疲れぃ!!〜志穂美〜 

2005年10月23日(日) 21時32分
今日も学校行ったんでしょ??
ぁりえなくない??分水じゃなくてょヵった・・・。
でも11/5ゎ模試ぁって学校行かなきゃだヶど・・・ぁたし行かない!!(笑
大丈夫A!!今回ぁたしもゃばぃヵらぁ〜♪
まだ期末がぁるさぁ〜〜〜〜〜〜〜〜(-∇-)

幸せだょ!!
いっつも自分のこと考えてくれてるとヵゎヵったらめっちゃ嬉しいし♪
Jさんもお疲れだね・・・不規則な生活してそうだし・・・。

kiyoね!!!!!!!
めっちゃおもろいょね☆
最近ってヵ初めヵら?食べ物ネタだし(笑
変なとこだヶ切り取られた写真とヵ・・・・(笑
違うメンバーも書いてほしいよね!!!!!!
ka-yuくんを心の底ヵら期待しています

ヤバイぃー。゚゚(泣´Д`)゚゚。  佳子 

2005年10月21日(金) 20時28分
テストヤバィ・・・
化学死んだо国語珍回答書いたо
もうヤバイ。。。
赤点ありそうな勢いなんだけど

愛されて幸せですかねぇо
昨日メールだけ交換したでо
いつものように冷たいメールだったけどо
相変わらずお仕事も忙しいみたいでつ↓

kiyoプーのブログおもろいねぇw
ちゃんと毎日見てますよw
他のメンバーも書かないのかなぁ。。。

終わったょー☆ 

2005年10月14日(金) 19時59分
テスト終わったょ!!
めっちゃやばヵった・・・・・・。
ちゃんと勉強ゎしといたほうがぃぃょ・・・・。

D万ってさぁ・・・・リアルな額だね(笑
ちゃんと好きになった人としヵする気ないし!!!!

君もホント辛いね。
でもまぁよくここまで耐えてたね!!
ぇらぃょ☆君に愛された人ゎ幸せだろうね、こんなに思ってくれるんだヵら。
Jさんゎそこを気づいてないんだよ・・・・。
気づいたら絶対今までの行動後悔するって。

↑なんヵ意味不だね・・・・

チミの学校ゎ。〜佳子〜 

2005年10月10日(月) 23時27分
12からテストなんやろ?
クッキー作ってていいんですか・・・笑
う○こ型のやつ兄ちゃん食ったんでしょ?

100万くれるおっちゃん居ないやろぉー。
まぁくれてもしませんよ。ってコトです。
友達の友達が5万でやってたでー笑

シカトされたし。
いつものことだけど・・・怒
絶対将来奥さんになった人大変だと思う!
余程の世話好きじゃなきゃやっていけないと思う!
以上愚痴終了!

ゃばぁ〜〜〜い 〜志穂美〜 

2005年10月09日(日) 21時34分
テストさぁ・・・・・。
こんなに日が近づいてるのに危機感ないし。
もぅホンキでA年生になれないょ・・・。

100万貰ったん!?!?
信じられん・・・・ぁたしゎ絶対ぃゃだ・・・。

なんヵ危機感出てきたヵも・・・・。
んじゃ勉強しようっと☆(笑

同じく忙しい。 〜佳子〜 

2005年10月08日(土) 20時15分
テストねぇ、あと2週間あるんよ。
巻ゎ1週間早いんだよねぇ・・・頑張ってくらさぃ。
まだテスト勉強してないので明日からしますゎ。

行った人おるよぉw
援交でね・・・苦笑
あたし100万貰っても援交ゎしない。

マラソン大会疲れたで。
ゆっくり走りすぎた
菊先輩ゎヤッパリかっこよかったでつ笑

忙しいA・・・〜志穂美〜 

2005年10月07日(金) 20時45分
ゃばぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜い!!!!!!!!!!!
テストまじでゃばぃ・・・・。
赤点ばっヵヵもしれない・・・。
ホントゃばぃです。

余裕じゃないんて!!それが。
まぁそのうちね(笑

へぇ〜〜〜キレイなんだ!!!!!!!!!!!!!!!!
って行った人ぃるん!?(笑

雨のロードレースしたよ・・・。
ほんと役員ゎキツヵった・・・。
走った人もキツヵったと思うヶど。
って君ら今日だったんだね!!!!!!!!!!
お疲れーライス(笑

さむぃねぇ・・・  〜佳子〜 

2005年10月05日(水) 0時50分
まぁいつでもええよw
シャメくらい余裕やん(。-∀-)ニヒヒ
ウチのクラスのコ普通に撮ってるでw

行った人曰く、ベットがでかいw
ってか、20のとびらだったかなぁ・・・
そこの部屋画像見せてもらったけど、
メッチャキレイだったよ(*′∀`)ニヒ
まぁ普通のホテルみたいだったけど。
英語の綴りゎあってますよ笑

今日雨じゃん・・・。
君らの学校ゎ雨でもやったのかぃ?
分水かなりの大雨だったけど?

OKAあたしもテストまで3週間切ったから
もぅヤバイね。。。苦笑

んー・・・ 

2005年10月04日(火) 20時00分
シールじゃないと一緒に撮る機会がないょ!!
写メ撮るのハズぃじゃん!!!!!!!!!!!!!!!!!!

まぁ・・・・・彼氏の部屋のほうがまだぃぃヶどさぁ・・・(笑
なんヵ変にリアルで困る・・・・・・・・・(笑
ラブホね!!の部屋見てみたい☆
どんなになってるんだろうね!!
It's exiting↑↑←合ってる??

字、汚くて読めないって・・・・・・・つっちー強いなぁ(笑
入った瞬間ハゲもどうヵとおもうヶど・・・・(笑

役員ゃったょ☆
でも仕事なくなちゃったヶどねぇ〜(笑
ぁたし名簿C番だヵらラッキー☆だったぁ!!

テスト近いヵらもしかしたら更新遅れるヵも・・・。
そんときゎ気長に待っててさい!!
P R
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yasu_ka-yu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる