感動した 

2005年06月08日(水) 17時12分
もうなんていうか 人の優しさに触れました

それなのに自分はなんでこうなんだろう っていう葛藤が
激しく締め付けます。
毎日が普通に過ぎていき 日が過ぎて
いつしかジジイになったとき
果たして理想の自分でいられるのか
そのためには確実に【ソレ】に近づくための努力が必要だと思う

けれど今の自分にはそんなことできない
そんなことできないって いつから思うようになったんだろ

子供って不思議で、出来ない出来るの判断じゃなく

やる

これの一点張り その結果できるようになる
その積み重ねで 成長していき いつしか妥協が生まれる
そうすることによって生じる自分の価値観
出来る 出来ない
その自分の枠の中でしか行動できなくなる

どうしたらいいかなんて分かってる
どうしなきゃいけないかなんて分かってる
どうあるべきかなんて分かってる

けどそれは今の俺じゃなくて 未来の自分であって
ただの想像の中の一人としてしか扱われない

だから俺はもう嫌なんだ

うん 

2005年06月06日(月) 18時14分
昨日は何か決意した日でした
内容はいえませんけども。もう決めました

無くなったらおしまいにします。それが一番
もうめんどくさいです。

やべー 

2005年06月05日(日) 20時29分
もう大分死にそうです
飯も喉をうまく通りません 昨日はこのまま飯を食わないで死んでやろうと思いました
なんかもう全部めんどくさいです 薬効いてんのかこれ
結局朝まで寝れないし
うんこ

やりたいことあったんじゃないのか自分
なんでそんな方向に走るんだ自分
葛藤があるのに脳が勝手に全部否定する
もう何も考えたくないのにどんどん浮かぶ
しなきゃいけないことも山ほどあるのにできない
体が動かない 一番分かって欲しい人にも理解してもらえない
けど世間一般的にみたらそれが普通だってのが分かるから
なおさら自分の状態を否定してしまう

好きな音楽聞いても慰めにもなりゃしない
音楽聞く余裕あんのか もっと追い詰めろ自分を
じゃなきゃ進まないぞ 甘えてるだけだ
根性ないだけだ 早くしろ どうにかしろ
じゃなきゃ死ぬぞ自分

はじめまして 

2005年06月02日(木) 16時14分
こんにちわ プログというものをはじめました
なんていうか 腹へったんですけども。
貯金は500円で降ろせないし 所持金120円しかないし
なんてこった

まぁ今日は初日に初薬を飲んで今頭がぼーっとしております ふおおお
おkwwwwwwwwww

いきなり追加しておきます

今現在です
何これおもっしれええええええええ
うんこ
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yasu_aha
読者になる
Yapme!一覧
読者になる