悪人 

September 08 [Wed], 2010, 3:53

9月11日公開の映画「悪人」で、妻夫木聡が乗るクルマがR33GT-Rらしい。

いっやぁ〜実にすばらしい。 これだけで見に行きます。

本屋のフォトブックで確認したら、ニスモのエアロにワークエモーションみたいなホイールが付いてました。ボディは白です。

http://www.akunin.jp/index.html

安堵→どん底 

September 07 [Tue], 2010, 3:12
ライブ終わりました。

今回は掛け持ちする事になってしまいました。

一つはバンドの順番が前後する等、アクシデントがあってテンパってしまい、最悪でした。
まァーそれは言い訳で、気が小さいだけなんですけど・・・

それ以降は70点位の演奏は出来たと思います。
(ちなみに練習でも100点はなかったです笑)

今回はかなり歳の離れためちゃウマな人たちにも誘っていただいていたので、どうなることやらと思っていたのですが、なんとか乗り切れた感じです。でも達成感は半端無かったです。

ずっと更新できず、もう夏休みも後半に入ってしまいましたが、悔いを残さぬよう
楽しみつつ、ギターの練習を今度こそは鬼のようにやって行きたいと思います!!おっしゃー(モチベーションが下がらぬ内に)

全く更新が無いにもかかわらず、見てくださっていた方、ホント嬉しいです。
今後ともよろしくお願いします!

○MotoGPのMoto2クラスで応援していた日本の富沢祥也選手がレース中に転倒、後続車と接触して亡くなられました。
こんな記事のついでに書くのは、彼や彼の大切な人にとっても、GPファンにとっても、失礼に値すると思いますので、後日、富沢くんへの思いを書き綴ろうと思います。
本当に悔しいです。そして、あんなに人当たりが良くて最高な人ともう同じ地面の上に立てないと想像するだけで怖いです。

ご冥福を〜とか恥ずかしながらよく分からないので下手に書けないのが残念ですが、ホント最高な人でした。ありがとう。
・・・とか書いてるんですけど、まだイマイチ実感が湧きません。意味が分かりません。

10月は大学休んで、茂木のピットに突撃して、あわよくば友達になってほしいなんて本気で考えていただけに、ショックが大きいです。

あぁー 

August 21 [Sat], 2010, 0:17
全然練習続きません・・・一回途切れるともうダメだ・・・

よっしゃ、明日から夏休み本番!!
毎日いい感じに結果書き込めるようにがんばる・・・ぞ・・・

5日目 

August 15 [Sun], 2010, 22:34
3、4日目はバイトやったり高校時代の友達と遊んだり、峠行ったりで全然練習できなかった・・・

5日目の今日はコピーに励みました。合計4時間はいけたと思います。 

明日も昼過ぎからバイトあるけどがんばるぞ!!!がんばるぞ!!!

2日目 

August 12 [Thu], 2010, 4:24
今日は2時間半〜3時間ってところかな。 
レポート出しに行ったり、遊び行ったりした割りにはそこそこできたかも。

ライブでやる曲のコピーとコードトーンを意識しながらのアドリブ練習しました。

まだまだ充実感はない・・・
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yasu923
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:9月23日
  • アイコン画像 趣味:
    ・ギター-大学のサークルでギター弾いてます HR/HM系が多いです
読者になる
今更ですがブログ始めてみました!
これから夏休みに入っても目的も無くダラダラ過ごしちゃいそうなんで、こうやって文章にして、人に見てもらえるっていうのを意識しながら生活できれば、何かしら上手くいくかなーなんて思って始めてみた感じです。なのでぜひ読んでください、コメントなんかいただけたら昇天するほど嬉しいです!笑
2010年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像mi
» あぁー (2010年08月22日)
アイコン画像mi
» エフェクターボード (2010年08月08日)
アイコン画像mi
» 夏休みじゃー (2010年08月06日)
アイコン画像yasu923
» No.1 浅井健一 (2010年08月05日)
アイコン画像yasu923
» バイト (2010年08月05日)
アイコン画像gurukaji
» No.1 浅井健一 (2010年08月05日)
アイコン画像mi
» バイト (2010年08月05日)
アイコン画像mi
» マツダ (2010年08月02日)
Yapme!一覧
読者になる