くるま 

February 22 [Wed], 2006, 17:17
久しぶりです、こんにちわ。
唐突ですが先週車ぶつけられました、左フロントが凹み僕も凹み・・・
そして今日愛しのアテンザは帰ってきたのです♪


早速修理箇所を確認確認



あれ?


おかしいよ?


パーツ交換じゃなくて板金っぽいよ



おかしい、よく考えろ、よく考えるんだ俺・・・



修理工場には「相手の保険で支払うので」って言っておいたし


「パーツ交換で」って言って・・・・言ってねえし


ちょwww俺ってばお馬鹿さんだよwww



まあいいさ修理するのこれが初めてじゃないしな、乗りつぶすつもりでかったもんで・・・・



でもやっぱり悲しいよママン(泣)

月島とお台場 

November 08 [Tue], 2005, 7:45
静岡の片田舎に住んでいる管理人ですが、日曜日に東京行ってきました。
とりあえず秋葉原で暇つぶし(携帯電話見学)その後お台場で買い物、さらに月島で「もんじゃ」+アルコール摂取みたいなコンボを披露です。
とりあえず「もんじゃ」は最高でした、ウンマイですよ♪いい感じで酔っぱらい(`・ω・´)
それにしても美味かったなぁ、作ってくれた人が手際よくて最高〜

だめぽ 

September 07 [Wed], 2005, 8:17
うひゃぁぁ、まじでブログを書く元気残ってねえ。
はよ終わっておくれ12時間勤務^^;

12時間 

August 22 [Mon], 2005, 9:35
みなさん、アデュー♪
仕事でいろいろありまして日記書けませんでした。
つーか書く余力がなかったOTL
実は職場の勤務形態が変わりまして
12時間勤務の2交代になりまして・・・
普通にキツイわ(´・ω・`)
今週は朝帰りになるので昼夜逆転です。
だけどいいんです、稼げるしねぇ。このご時世に作っても作っても在庫が出来ない程の会社に勤めてるだけで幸福だと思わなくちゃ^^

立ちくらみ 

August 16 [Tue], 2005, 20:55
かと思ったら地震でした
皆さんアロ〜、今日も早起きなやすです(´・ω・`)世間は盆休みそんな中今日も朝7時から仕事してまいりました。
地元じゃ昨日から三日間の夏祭りに突入し浴衣のおねーちゃん指数がグングン上がっています、私の職場の温度もグングンあがってます(39度)


浴衣のおねーちゃn!!(壊


ちょっと暑さで脳がイカレ気味な私が書いてるんでするーしてくださいなぁ。

それよりも地震だよ、地震。ちょうど職場でデスクワークしてたんですがグラングラン揺れはじめたりしたもんで

これは何!?もしかして立ちくらみ!?そうだきっとそうに違いない!!連日仕事頑張り過ぎて体がやばいんだ!!暑い中仕事しちゃってるし

昨日まで盆休みだった私は確信したのですが、
周りが騒ぎはじめてようやく地震だと気づいたのですYO。

だけど今回の揺れ凄かったね、ちょっと酔ったOTL


暑さなんて 

August 15 [Mon], 2005, 18:48
夏なんて大嫌いよぉ、汗っかきだし(´・ω・`)
皆さんどうも(読者はぜんぜんいないと思うけど)渋滞ラッシュにはまってますかね?っていうかハマレw
私はビールにはまってますZE。うはwwwwwバドワイザーテラウマーwwwwww

昨日は髪染めたとか言いましたが改めて鏡見ると「若干染まってる・・・・かな?」ぐらいなもんです。
スイカナチュラル色になりきれなかった27歳の男「やす」という汚名を背負ってこれから生き抜きます、皆さん探さないでください(探してほしそうな目で発言)
それよりも写真乗せたいんだけどできません、誰か教えてぇぇぇ〜

あちぃぃ 

August 14 [Sun], 2005, 9:15
皆さんおはようなり。
盆休みだと言うのに家でグダグダしているやすです、非生産的生活万歳♪
とりあえず髪染めました、スイカナチュラルって色でしてね。
チャレンジャーな自分万歳

(´・ω・`) 

August 13 [Sat], 2005, 20:01
そうだ、京都へいこう・・・(古)並の唐突な思いつきでブログを始めることにした
27さいの「やす」です。皆さんよろしゅうにのぉ〜
ごめん、嘘・・本当は世間で流行ってたからちょっと話のネタに
どうかなぁなんて思って・・・ブログやってればご近所の方々が
ナウなヤング(古×∞)として認めてくれるんじゃないかなぁ・・・って淡い想いを抱いてます。
(今モニターの前で「キモ」って声がハモッテ聞こえた気がするのは気のせいだと思いたい)
実は昔日記系サイトを作ってまして・・・なんていうんですかね
世間で言うところの痛い系ってやつでして書いてて涙を流したこと数知れずみたいな。


ぶっちゃっけ





ヤプログになっても
痛い系なのは変わりそうにないね






自分で書いててそう思った週末の夜、日本の夏、ヤプログの夏(謎


2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yasu627
読者になる
Yapme!一覧
読者になる