お久しぶりです 

2005年03月27日(日) 18時24分
久しぶりの投稿ですずっと実家の福島に帰っていました
福島は、とてつもなく寒かった名古屋は暖かいんで最高やね
さて、とうとう愛知万博が始まりました会場までは、かなり近いんですがトヨタ以外見たいなぁと思う所が無いので行かないけど
もう少し、遊べそうな感じだったら行こうとおもうんやけどね
さて、何人の人が行くか楽しみですな

あいにくの雨・・・ 

2005年03月11日(金) 10時26分
今日は、暖かいのに雨ですなぁ一応明後日から実家に帰るつもりでバイクを洗車したのにうちの家系の男組みは車を洗うと次の日雨のパターンが多いんだよなぁこれも遺伝なのかな
また明日にでも洗い直しだぁあぁ、なんでこんなに実家はこんなに遠いのでしょうねお金がかかりすぎるんですわでも、犬のミニがいるから苦でもないんやけどさぁ、明日が楽しみだ

今、はまっています 

2005年03月07日(月) 18時27分
昔からピンのお笑い芸人好きではありましたが、猫ヒロシ以降飛びぬけて面白い芸人が
出てきていませんでしたが・・・・この前の、めちゃイケに新星のごとく出てきた「長州小力」がツボにはまりました
かなり、面白いと思います先週の所では、逆切れのところが一番でした
あまり、メジャーになると面白くなくなるので、余り売れて欲しくはないんですけどね

20歳 

2005年03月04日(金) 18時15分
今日で、20歳になりましたやっと、お酒が飲める歳ですよ
しかも、今日は久しぶりのバイト休み。撮りだめしていたDVDを見て楽しく誕生日を過ごしたいと思いますではでは

あと3日!! 

2005年03月01日(火) 17時38分
今日、自分のHP見てみたら・・・・なんと、初の訪問者がいたのだ!!
シン君という友達が自分のHPで宣伝してくれたおかげかな
これから、どんどん訪問者が来てくれるといいなぁ
そして、あと3日で20歳になります合法的にお酒が飲める事が出来るのでうれしいです

ショック!! 

2005年02月27日(日) 23時42分
今日、駅に止めて置いた自転車が盗まれていた・・・
なんと言うことでしょう鍵は勿論つけていたのに・・・
自転車がないと、生活必需品の買出しが困難になってくるわ
しかも、朝から先輩に連れられて飲んでおったから無性に腹がたってしまっています
なんで人のものを盗むなんてことするのかなぁやっとれんわ・・・
そんなんで今日はもう寝ます

ちょっと残念・・・ 

2005年02月23日(水) 18時09分
今日、髪を切りに行きつけの美容院に行きましたいつものように髪を洗ってもらい、いつもカットしてくれる人が言った最初の一言が「彼女家に連れ込んで朝方自転車に二ケツして送って行っていたでしょ」一瞬この人はなんという妄想をしているのだって思ってしまったよ
それを目撃されたのは、1月下旬の朝7時頃・・・・・も、もしかしたらと思い、ゆっくり自分の頭の奥底に埋もれている記憶の糸を辿って思い出してみたところ、確かにそのような事をした事はあったのですそれは、1月28日土曜日、ファミリーマートで当たったサッカー日本代表の試合を横浜に見に行くために、前日オレの家に泊まった友達と二ケツをして最寄の駅に向かっていた事でありました。
多分、駅に向かう途中でその店員に見られていたのでしょう誤解をとき一件落着とはなりましたが、どうせなら本当の彼女がいる時に、そういう所を目撃されたった

レトロ 

2005年02月20日(日) 22時41分
今日は、先輩から借りたスーパーファミコンを貸してもらったのだ
FF6が無性にやりたくなったんだよいや〜懐かしくて涙ものですよ
余りにも暇な日が続くかもしれないので頑張ってプレーしてみなすわ

今日は 

2005年02月18日(金) 18時28分
今日は、一人暮らしして初めてお米を買いに出かけましたスーパーより専門店の方が安いのかどうか分からないので午前中はバイクでひたすら米を求めて走ってたよ安いのがあったんだけど10キロ・・・・・バイクでは、持ちきれないかもと思いましたが、根性で何とか買ってきました10キロで2480円は安いほうでしょ

一日中 

2005年02月16日(水) 23時21分
いや〜今日は一日中雨家から一歩も出てないんですわ完全に引きこもりだよねしかも、ホムペ作っても未だBBSに書き込みも無いからやる事がないんだよね
だから、いち早く訪問者が来る事を祈って今日の日記を終わりたいと思います
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yasu6034
読者になる
Yapme!一覧
読者になる