研修を終えて 

2006年05月03日(水) 14時44分
早くも1ヶ月たちました。
なんていうかすんげー疲れる研修だったなぁと・・・
現在は配属決まるまで図書館勤務なんで正直楽といえば楽ですがただ腰が痛くなる!!!
さっさと仕事シタイッス。
初給料がでましたが低くてびっくりなんでこんな安いんだと思ったら厚生年金高すぎ・・・orz
とまぁこんな感じですがテキトーにやっていこうと思います(ナニヲ

卒業 

2006年03月19日(日) 1時30分
無事卒業できました。
そして卒業式はとてつもなくめんどかった。
ダチと話しながら思い出したことがあった。
ツレ2人が留年し、さらにもう2人が大学やめてたことにを・・・。
なんだか切なくなった。
先輩も同級生になってるし。
そしてダチとめんどくせーなーなんて話をしながら卒業式は終了し、家に帰り身支度をしました。
ええそうです。
研修はいきなり明日からだったりします。
とりあえずなーんか緊張するので帰省したダチとボーリングやってきました。
やっぱボーリングは楽しい。
その後ウノやったり大富豪やったりして今に至る。
俺は人見知り激しいので2週間泊り込みの研修は正直不安でしょうがないけどなんとかがんばろうと思いました。
あと千さんから結構バトンが回ってきてたりするので帰ってきてからじっくりと書いてみようかと思います。

お別れ会 

2006年03月16日(木) 0時53分
というかバイトの打ち上げに行ってきました。
苦節約4年間ほど一緒にバイトを続けたけどなんていうかいい人ばっかだったなぁと改めて思った。
やったことと言えばいたって平凡な鍋パーティ地味かもしれないけどこれがなかなか楽しい。
てきとーに買い物して台を2台用意して焼肉と鍋をみんなで囲んでつついてたって感じ。
集まったのは同期の7人だけど酒はいりいい感じでした。(原付でいったのは忘れてt
その後大富豪をやろうといきなり言い出し、やったけどこれがまた地味に面白い。
ただ人数多くてカードが少なかったけど。
また集まろうと言い別れたが、実際仕事始める人も多くなかなか難しそうだなと思う。
でもこんな風に集まって騒げる日があったらいいなぁ。

バトン 

2006年03月01日(水) 0時19分
01■告白する
ある

02■告白される
ある

03■同性に告白される
ない

04■片思いで告白して振られる
ある

05■付き合っていて振られる
ない

06■ラブレターをもらう
ないなー

07■ラブレターをあげる
書いたことはあるけどあげれずじまい

08■芸能人に恋
変ならしたかも?(うそでs

09■キス
ある

10■駅のホームでキス
ない

11■公園でキス
ある

12■人前でのキスなんて平気
望まれれば?

13■同性とキス
ない
 
14■恋人と手をつないで街を歩く
ある

15■恋人とのプリクラをどこかに貼って過ごす
ケータイの裏にはったなぁ

16■話したこともない人を好きになる
ある。まぁ一目ぼれってやつですな

17■きよしが好き
氷川きよしカッコイイネ、でも好きではないです。

18■ひろしが好き
ひろしですのひろしか!でも別にすきではないです。

19■年上が好き
んーびみょ。

20■年下が好き
かもしれない。

21■外見重視
重視ってほどではないけど第一印象は外見ではあるかも。

22■最近結婚を意識
できたらしたいくらいだな。

23■結婚をした
シテルワケナイッス。

24■子どもを産んだ
そうそう最近ウチの子供がはいはいできるようになったんですよー。
ってんなわけあるかー(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻--┻

25■ダメな人を好きになりやすい
ダメって程度によるけど天然な子はかわいいね。

26■恋人と温泉旅行
ない。

27■指輪をもらう
ない。

28■指輪を贈る
ない。指輪を送るような仲になるほど長続きしません。金もナイシ。

29■恋人と「結婚しようね」と約束する
ない。
出来ないことは言わない!これが俺のポリシーだ!

やっと・・・ 

2006年02月28日(火) 1時03分
会社の課題が終わった。
遊びほうけてロクにやってなかったせいなのだけれども。
会社の研修のためのシャツ・ネクタイも揃えたし、あとは研修をまつのみ!
いざ会社に行くとなると異様に自分の育った町が感慨深く思えます。
特に用事のない日でもぷらぷら歩き回って見たりしてると、幼い頃の記憶が蘇りなんともいえません。
一人暮らししてみたいという思いもありつつ、やっぱ生まれ育った町で暮らしたいなぁとも思う。
大学生活で何十回か東京に遊びにいって思ったのは俺には向いてない!
人が多すぎるってのもそうだし、騒音もあるしね。
いろいろ店があって便利ってのはあるかもしれんけど別に静岡でも少し駅のほうにいけば大概揃うし問題ナッシン。
まぁ技術系の派遣会社だから静岡の会社に派遣されればいいことなんだけどね。
願わくば都会にだけは派遣されませんように・・orz

終わったぁぁぁぁぁぁ 

2006年02月17日(金) 1時37分
ようやく卒研発表が終わりました。
結局丸暗記でやったのうちの研究室だけでした。
最後まで丸暗記でやる意味は見出せなかったぜ・・・
正直出来前はびみょぉぉぉやった。
俺は上がり症なのでもう記憶とびとび・・・
しかも質問には答えられないときたもんだ!
ていうか質問の意味がわからなかった・・・orz
頼む!頼むから合格してますように!
もっかい発表とか嫌すg

なんとなく他の大学いった友達にメールしたらそっちも卒研発表のようでした。
全国の本日卒研発表した大学4年生諸君お疲れ様でした!(ナニモノ

スキー 

2006年02月14日(火) 1時29分
いやーいい旅行だったなぁって思う。
考えてみれば普通に生活していたらまず知り合うことのなかった面々だけどこういう出会いも、いい思い出になるんだよね。
細かく書くとものすごい量になりそうなんでいろいろ省略して
俺は人見知りがものすごく激しいんだけど大抵の人といろいろ話しもできたし、いろいろ人に迷惑もかけてしまったと思うけど、すごく楽しかった。
リフトだけはやっぱダメダナっておもいましt
大学生活も残りわずかになったけどいい思い出になったなぁって思う。
ただゆーみさん本当にありがとう。
自分でやらなきゃいけないことなのに電車とか経路とか調べてもらってしまって。
おかげで最終ギリで間に合いました。

バトン 

2006年02月07日(火) 0時11分
Q1/ ハンドルネームを教えてください
ユウ

Q2/ 占いに使えそうな個人データを教えてください
1983年5月30日生まれ O型 双子座
Q3/ 犬派? 猫派? それぞれ自分だったらどんな犬?
犬(飼ってるしね
チワワ 大きな犬立ち向かっていきあっさりと敗北。
えぇそうですまるでウチで飼っている犬のようです。

Q4/ ドラえもんの秘密道具を一つだけもらうとしたら何をもらう?
どこでもドア。
大学遠いからね・・・片道2時間は正直シンドイッス・・・orz

Q5/ 無人島に一つだけ持っていくなら何を持っていく?
カンパン
うまいよ?何気に角砂糖はいってるし。

Q6/ 朝起きたら性別が変わっていた、あなたの第一声は?
うーん。とりあえずもっかい寝ようか。

Q6/ 次の台詞を完成させなさい。
「君のためなら*******。」

「君のためなら節約」
ふと思い出したのが
「君のためでも禁煙できない」
そんなこといってふられたなぁ・・

Q7/ 朝起きたら小国の王様になっていました。
財力と権力はそこそこある国です。
貴方はどんな政治をし、どんな国をつくりますか?
また、どんな野望を抱きますか?
俺様の俺様による俺様のための政治

なんて政治やってたら暗殺されそうなので
きっとふっつーにあたりさわりのない政治やってます。

Q8/ ボケと突っ込み、あなたはどっち派?
断然ボケ
普段からボケーっとしてるし!

長い間お世話になりました 

2006年01月28日(土) 0時58分
大学入ってからずっと続けたバイトをやめました。
ただ単に卒研やら会社の課題やらで忙しくなっただけだけども・・
とりあえず日記のネタに
前の店長へ

雇ってくれてありがとう。あまりのやる気のなさにいつクビになるかなーなんて思ってたけどあなたのおかげでいろいろがんばれました。
現店長へ
頼むからもう少しキビキビ動け!!
パートさんたちへ
いろいろ迷惑かけて至らない部分もあったけどいろいろお世話になりました。
バイトの女の子達へ
こんな俺を好きになってくれてありがとう。今までで一番のモテ人生でした。(たぶん今後でもこれ以上モテることはないだろう・・orz
バイトの男どもへ
いろいろ遊びに連れて行ってくれてありがとう。てめーらちゃんと卒業しろよ!!(俺もk

約4年間いろいろあったけどいいバイトだったと思います。
ただ願わくばバイトの連中がこのHPを見ないことだな・・・
もちろんアドレスなんて教えちゃいないけどNE☆
最後にお別れ会なんて本気でやるんだか・・・
本気で泣きそうな気がしてきたからできれば勘弁してほしいぜ

バトン 

2006年01月19日(木) 23時14分
とりあえずやってみます。
【ブラインドタッチバトン】
*ブラインドタッチで回答。誤字・脱字はそのまま。
「BackSpace」や「クリア」は使用禁止。

Q1:生年月日を教えてください。
昭和58遍5月30日

Q2:TV番組と言えば何?
ネプリ^−ジtpヵ輪r体系がすきです。

Q3:カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?
亀なしなんrふぁら

Q4:辛い食べ物と言えば何?
七味長ガラス

Q5:あなたのチャームポイントを教えてください。
あったら教えてもらいたいものです。

Q6:あなたの虫に対する思いを教えてください。
んー蒸しねぇ・・・大好き!!(一部の俗

Q7:カラオケの十八番は何?歌手も教えてください。
音痴なんでうまいかどうかは別としてRED ZONEあたりかな
ちなみにjanneです。
Q8:5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう
分えらインドrタッチなんて血っ湯yだぜ!!

Q9:バトンを回す5人を教えてください。もちろんブラインドタッチで!
安価^-でしいす。

案外いけるかななんて思ったけど俺ダメダメすぎ・・・orz

2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像url
» 研修を終えて (2012年10月05日)
アイコン画像こけし
» 研修を終えて (2008年10月21日)
アイコン画像汁大臣
» 研修を終えて (2008年10月01日)
アイコン画像酢だこ
» 研修を終えて (2008年09月27日)
アイコン画像まあむ
» 研修を終えて (2008年09月24日)
アイコン画像ユウ
» 研修を終えて (2006年05月19日)
アイコン画像ウィニー
» 研修を終えて (2006年05月10日)
アイコン画像ユウ
» 卒業 (2006年05月03日)
アイコン画像1000
» 卒業 (2006年03月22日)
アイコン画像ゆーみ
» 卒業 (2006年03月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yasu530
読者になる
Yapme!一覧
読者になる