(無題) 

2008年06月03日(火) 22時23分
うん。


てかさ、去年も確か
魔女クラス嫌だったんだよ、最初は。

でも最終的には魔女クラス最高だったんだよ。

今年1年、
がんばれば卒業式の時には
ダイジョウでよかった、最高だった、
って言えるのかな、、、?

うーん。

とりあえず今の時点では論外だからなー。

確か夏の北海道で魔女っ子好きになった気がする。

文化祭がんばろう。

フラフラスキップ 

2008年05月20日(火) 16時44分
ラルク活動休止とか悲しいお。

なんでよ。

バンド活動しながらソロ活動ってできないもんなの??

ジャンヌもさ。

てかyasuも寂しいだろうけど自分も今おんなじことやってるからわかるんだろうなぁ...

Re:マクドナルド トクするケータイサイト 

2008年04月29日(火) 13時22分

GWの予定はもう決まった!?マックのGWはマックフルーリー抹茶&オレオクッキーからスタート!ヽ(*'-^*)

■ハッピーセットは「ケロロ軍曹」参上!全8種類の楽しく動くおもちゃをGetしよう!!さらに金土日限定でポスターがもらえちゃう♪
○マックラップは黒酢チキンが登場!!マックカードやクーポンが当たるスクラッチキャンペーンも実施中♪
◆午後2時からはスナックタイム。おトクなメニューで素敵なひとときを☆
◎あの衝撃をもう体験した!?人気のメガが勢ぞろい!!
★会員限定。チーズカツバーガーお試し券に応募しよう!

最新情報、ケータイクーポンはコチラ↓↓
http://w.mdj.jp/cpn

日本マクドナルド

(無題) 

2008年04月29日(火) 13時18分


そりゃずっといっっしょでいろなんてことは言わないがほらもっとたくさん転び方だってあるでしょう?

ひまなんだもん 

2008年04月29日(火) 12時46分
ヴィジュアル系バトンバトン
Q1 ヴィジュアル系好き?
まあ
Q2 「V系」って世界共通語なんですよ。知ってる?
へえ
Q3 V系バンドでは何が好き?
Janne Da Arc
Q4 そのバンドのどこが好き?
愛してます
Q5 ナイトメア・ガゼット・アンティック-珈琲店-・アリス九號.・雅-miyavi-ひとつでも知ってる?
一通り聴いたことあるよ
Q6 V系の、どんなところにひかれる?
Janne Da Arc以外は顔です。
Q7 あなたがバンドを組むとしたらジャンルは何がいいですか
3ピース
Q8 そこは空気読んでV系って答えようぜ^ω^
ごめーんね
Q9 何の楽器をやってみたい?
ベース
Q10 ヴォーカルよくね???
いいね
Q11 ガゼみたいなシャウトできたらチョーかっこよくね?
歌下手だけどね
Q12 あ、さーせん。個人的なものになりました。
はい
Q13 もし、この世にヴィジュアル系というのがなかったら、あなたは?
それなりに生きてるはず
Q14 V系のこんなところがいい、っていうのある?あったらどんなこと?
Janne Da Arcは曲、人間性。他は顔じゃね
Q15 どんなV系雑誌読んでる?
メンバー載ってたり、インタビュー、レポ、セトリ載ってるやつ
Q16 好きなアーティストの曲はセーハした?
Janne Da Arc
Q17 好きな曲はばっちり覚えてるよね?
あたりめいだ
Q18 ライヴにはどれくらいいってる?
早くもどってきてー
Q19 ばとんたーちな人を指名して!
見た人
Q20 最後に、あなたがどれだけV系がすきか、一言で述べてください。
愛でます。

バトン 

2008年04月28日(月) 23時42分
Janne Da Arcバトン
Q1 ジャンヌ好き?
好きとか次元が違いますよ。わたしの存在価値はJanne Da Arcのおかげで。
Q2 いつから好き??
デビュー当時
Q3 メンバーで誰が好き?
みんな
Q4 それはどこが?
言動すべて。
Q5 じゃぁ、1番好きな曲は??
シルビア
Q6 どんな歌詞だっけ??ワンフレーズどぉぞ
Please Please stay by my side forever
Q7 ヤス繋がりで…abcは好き?
ソロ企画はむりです。みんなの音がないんで。
Q8 やっぱり♪曲は何がお気に入り??
え??
Q9 逸れちゃった。ヤスについて語って下さい★
歌ってる時のyasuが一番好きです。なにしてても、曲も詩もキャラも声も身長もなにもかも愛しすぎちゃいました。早くもどってきて。
Q10 じゃぁ、ゆうちゃんは??
ギターも天然なとこもマイペースなとこもちょっぴり照れ屋なとこも声も
Q11 続いてカァユは??
男らしいガタイだってピアスだってベースだってあなた以上の人はいません!
Q12 次はキヨだぁ!!
ぷにゅ。kiyo風呂毎日チェックしてるよ。 ほんと金があったらkiyoちゃんオススメのお店全部行きたい。
Q13 ラストしゅうじ♪
ドラムぷれいやばすぎる。さすが。カレーが大好物なだけあって体力あるよね。
Q14 ぶっちゃけ、好きなメンバ以外思い付かなかったデショ
ばかにするな。顔ふぁんじゃないんだから
Q15 お疲れ様でした(・∀・)
チョリーッス

(無題) 

2008年04月28日(月) 23時06分


そりゃずっといっっしょでいろなんてことは言わないがほらもっとたくさん転び方だってあるでしょう?

(無題) 

2008年04月28日(月) 21時09分
壊れるほど愛しても
1/3も伝わらない

どれだけ君を愛したら
この思い届くのだろう


SIAMすーきo

(無題) 

2008年04月27日(日) 19時59分
好きじゃないよ


ただ懐いてるだけさo


今更BBQの日の日記 

2008年04月27日(日) 15時31分
4/25の日記

朝いつもどうりに起きましたo

今日はみちゅバ\(^O^)/
むっは-o

電車くる20前に家出ましたo
みつはし君の誕生日プレゼントのグミを買いにコンビニへo
果汁グミGetだぜぃo

意外と早くお買い物終わって
寒いホームで電車待ってますたo

稲毛駅ついてo
むっひょーんo
うぶかたよしかずはけーんo←
あら、同じ班の1年生o
ずいぶんとかわゆらしいo
こらこら

現地に着きましてo
みつはしはけーんo
なんて早いんだっo
びつくりo
みんなで誕生日おめでとう\(^O^)/
軽く騒いだねo
18禁解禁だね、とかo←
あのコーナー行けるね、だとかo←
はいはいo

ずいぶんとカオスなBBQをやりーのo
つかれーのo

ライヴだあ--!!
いっぱいバンドやったよo
トリはもちろん橙だーww
ハナノユメよかったなー\(^O^)/

♪みつはしひろたか
おたんじょうびだよ
18歳だね
まだまだ10代♪

大合唱w
あんな誕生日とかサイコーだね!

ライヴ終わってアイス食べてまったりして海へo青春だなーw

帰りのバスは、あうぇいすぎてかまってゲシゲシをずっとやってましたo←いたメンツしかわかんないネタ

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yasu32
読者になる
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像真那斗
» (無題) (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» (無題) (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» (無題) (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» (無題) (2008年10月05日)
アイコン画像きりひと
» (無題) (2008年10月05日)
アイコン画像チャーリー
» (無題) (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» (無題) (2008年09月24日)
アイコン画像ハム太郎
» (無題) (2008年09月20日)
アイコン画像MASA
» (無題) (2008年09月18日)
Yapme!一覧
読者になる