もう 

2008年04月28日(月) 11時27分
ゆうと別れて一年か


まともな恋愛してないな

うぅ

まあま 

2008年02月06日(水) 1時13分
本心ちよつとまぢになれそーだつたのに


なんだよばーか

なんでなんでなんで 

2008年02月05日(火) 1時39分
なんで

初詣 

2008年01月01日(火) 2時22分
まあまが3時ぐらいにきてくれてデートすたあと

ドンキいつて買い物してー

タとめて原宿に移動シ

明治神宮で初詣

おさい銭
お願いしすぎた ワラ


んでまだ時間早いから時間潰しに満喫

パニパニパーティーみた

うける

んで二人で爆睡 ワラ

ねむかったのよね


時間もじかんでラフォーレあいて見に行ったけど
じやんきやなくなってるしメワラ

んでブクロにいどうして
PARCOに

くつとパンツかっちやった

金ないのに 泣


そんで地元にかえりご飯たべてカラオケいって帰宅

忙しい一日でしたわマ

ねいる曹閧ヲんだ 

2007年12月30日(日) 3時17分
Nailいつた

CARRYわ予約トレナカツたからesいってきたニ
綺麗だけどパーツが高い ワラ
んで終わってりえんだと合流

素敵なレストランでご飯たべて

バーでのんでー

りえんだんちに…

はあメ

Wiiやったマおもれえマ

(´・д・`) 

2007年12月24日(月) 22時49分
ゆうわ幸せそう




彼女がうらやましい



でもゆりかだって去年わプレゼントももらったし楽しい幸せなX'mas過ごしたもん

いぶいぶ 

2007年12月24日(月) 22時48分
あさから忙しかったね


ぐらんどぱーく綺麗


んでろくら


かえり

あやちやんとなるなちやんでからおけ


星くんとこいった


たのしかった

ににに 

2007年12月23日(日) 19時37分
りえんだハウスから仕事にいき


ちやちやっと仕事おえ今日わまあま



プレゼントもらっちやったヒ

あちや- 

2007年12月22日(土) 16時21分
強引にひきとめられ


一日りえんだと過ごした



ミッドタウンのイルミみにいくことになってバスで六本木へ



まぢきれいF毘ヒ


でも雨ふってきた
(´・д・`)
ミッドタウンのなかのお菓子やさんでチョコを大人買いヒ


んで渋谷帰ってきて

X'masPartyするなんてゆーもんだからケンタいって

しやんぱんのんで
X'masぱーていしたよ



んでまたとまっちやったよ

あーあ


つかれたあ

ろくら忘年会 りえんだ 

2007年12月21日(金) 4時22分
今日わろくらのみんなで忘年会


すげーたのしかったF


みんなテンションたかすぎ

しもねたさくれつ


終わって

りえんだのデザイナーとあそびました

がりがりぢやん(´・д・`)

でそのままお泊り
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yasu1202
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる