お引越し〜 

2006年04月22日(土) 15時48分
今までありがとうございましたw
本日でこちらは閉鎖に・・・(ぇ
新しいのはこっちね!
まぁ機会があったら見てやってくださいw
てかヤプログの30分以内に書かないと消えるって機能さえなければいいんですけどね!
まぁそんなわけで移籍しますwトォ

雨〜 

2006年04月21日(金) 0時23分
今日は大雨でした!
おかしいです・・・まるでドラマの撮影のような大雨w
家を出るときはなにげに太陽出てたんですけどねぇw
ゲーセンについたら大雨ふってるYO!
ちょっとまってよ・・・
新しい服着てきちゃったYO!!!
もう自棄です・・・
ダッシュしたんですけどめっちゃ濡れたよw
朝の支度が全て台無しにw
今日は髪の機嫌が良かったからけっこう気に入ってたのにぃいいいorz
みなさんも天気予報はちゃんと見たほうがいいですよ。
そうじゃないとオレみたいになりますw

もし雨に濡れたらこの歌詞を思い出してください・・・
「雨の後の夜空はキレイに星が出る、それを考えると雨も好きになれるよ」


ざけんなw 

2006年04月20日(木) 4時02分
なんか知らない人から強制でバトンが・・(ぇ

★80代目進化バトン★

★注意事項★
気に入らない質問を3個削除して新しい質問を3個加えて下さい。
バトンを受け取った方は○代目をカウントアップして下さい。

●好きなものはなんですか?
ゲーセン?
あとはジャンプ!

●最近 すごいと思った事
人間の成長?いろんな意味でw
それと寝落ちb

●心に残るあの一言
後ろばっかり振り向いてるんじゃねぇw

●いま行きたい場所
ゲーセン!

●何フェチ?
ん〜目元?
あとは〜KOFフェチ(ぇ

●今観たい映画は??
デスノ!!

●元○○と名乗るなら何?(例:元ヤンキー)
ヘタレ!
それでよろしいですね!
今もだろ?って言葉は禁止になります。

●今欲しいもの
イケメンになれる秘密道具orイケメン抹殺道具

●今見てるテレビ(もしくは聞いてる曲、ラジオ)は?
なんかミュージカルのCM

●今困っていることは?
言えるのかなぁ〜言っていいのかなぁ〜
あるけど言えません!w

●バトンを回す5人
んっと・・・・ネカマバーのオーナー椿さんは強制で。
あとはこれ見た人でやりたいと思った人は3回まわってワンって言ってください。


なんかわけわかんねぇw
あまり面白くない内容でスイマセンw

昼寝? 

2006年04月15日(土) 20時27分
えっと・・・今日ちょっと昼寝をしようと思ったんですけど・・
がっつりいきましたw
見事に5時間くらい寝ましたw
やばいっすよねぇ・・・
王様のブランチが終わったらうとうとし始めまして・・
そのまま夢の世界へorz
まぁよく寝たせいか気分がいいですw

うがぁああああああああ 

2006年04月14日(金) 7時43分
髪の毛が大ピンチです!
クルクルです!!!
めっちゃクルクルです!
天然パーマ流師範になんれるかもしれません!(ぇ
これからもっとクルクルになるんだろうな・・・
まじで美容院行こうかな・・・・
なにか変化が起きますかね・・
ほんと真っ直ぐサラサラに憧れまくりますw
どうして天パーとかがあるんだ・・・
そのせいで小学校の時のあだ名が・・・orz
まぁうまく付き合ってやるさw
そのためにもやっぱり美容院行こうかなw
どうなるかわからないけどw
って事で美容院に行ったらまた報告しますわw

「傷つくなぁ〜好きでクルクル巻いてるわけじゃないんですけどねぇ」

ばばぬき 

2006年04月11日(火) 18時10分
最近ハンゲのばばぬきにハマっていて夜中はオートで放置してるんですけど・・・・
賭け金がなくなりました・・・orz
しかも一昨日は40万近くまで行ったのに死にました・・・・
んで賭け金がなくなるとお助けゲームとかいって神経衰弱かスライドパズルでお金増やさないといけないんですけど・・・それがめんどくせぇw
てか他のゲームはリアマネでチャージできるのに・・・ばばぬきはなんで出来ないんですか!!!w
前に一度だけカードゲームマネーってのでババヌキのお金が増えると思ってチャージしたんですが増えてないし・・・orz

まぁまた神経衰弱やってきますわ・・・



やってられかぁああああ 

2006年04月10日(月) 1時26分
またブログが書けなかったYO なんか記事の投稿を押すとエラーって出まくり・・・ もう書く気ダウンですorz まぁ過ぎた事はしょうがないって事で 書くこと忘れましたw なので実験をしたいと思います ラッツ&スター+ゴスペラーズ=ゴスペラッツ誕生! このような記事を発見しました。 なにか見えた方はそれを押してみてください!       

燃えろぉぉぉぉぉお!!! 

2006年04月07日(金) 17時24分
昨日話をしてて思い出したことなんですが
みなさんは人を燃やしたことありますか?(ぇ
燃やすって言っても別に犯罪的な事じゃないですよ?w
ここで紹介したいと思います。
まず用意するのも
1.ZIPPOのオイル
2.火をつけられる道具
3.水場
4.悪意(ぇ

まぁ上記のものを用意します
そして友達にZIPPOオイルをかけたら点火!!!!(もちろん洋服にかけるんですよ?
すると火ダルマの完成です♪
これが面白いほど燃えるんですわw
燃やされた人は「熱い!熱い!!」って言いながら水へダイブw
これが一時的にオレの周りで流行ってましたw

でもみなさん・・・マネしないでくださいね!!w

「燃えたろ?」

再検査♪ 

2006年04月06日(木) 19時02分
はいはい再検査受けてきましたよ。
再検査の理由:動体視力がおかしいから。
確か自動車免許とるときも同じ理由でなかなか合格できませんでしたw
まぁ今回は特に異常ありません。

そうそう!そこでわかった事・・・・やっぱりオレの血液型はABらしいっす!!
変人奇人の仲間入り〜♪(ぁ
そこから頑張って天才へ進化・・・したいと思います。
やろうと思えばなんでも出来る!!!!

そう思い込むことにしよう(ぁ

雨〜 

2006年04月05日(水) 18時17分
今日は雨でした・・・
仕事に出るときは降ってなかったから傘なんて持ってきてねぇよw
そして昼休み・・・なにか食べようと思って外へ出ようとしたらどしゃ降りじゃないですか・・・orz
濡れながら食べに行くか・・・諦めるか・・・・そんな2択を考えていたら先輩が
「傘ないのか?置き忘れてった傘とかならあるぞ」
オレは神に救われたような気持ちで傘が置いてある場所へ行くと・・・・
・・・・・・orz
女物しかねぇええええええええええええええw

選択肢

1.雨に濡れながら食べに行く

2.食べないで我慢する

3.女物のカワイイ傘をさして食べに行く

「どうするオレ!?」
答えは・・・
4.外へ買いに行く人に頼む・・・これを選びましたよw

みなさんならどれを選びますか?w

2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像トン
» ざけんなw (2006年04月20日)
アイコン画像なぽ
» ざけんなw (2006年04月20日)
アイコン画像トン
» うがぁああああああああ (2006年04月18日)
アイコン画像トン
» ばばぬき (2006年04月18日)
アイコン画像かよ
» うがぁああああああああ (2006年04月18日)
アイコン画像えり
» ばばぬき (2006年04月17日)
アイコン画像トン
» 燃えろぉぉぉぉぉお!!! (2006年04月10日)
アイコン画像かよ
» 燃えろぉぉぉぉぉお!!! (2006年04月10日)
アイコン画像トン
» さ〜く〜ら〜 (2006年04月05日)
アイコン画像トン
» 今日ね・・・ (2006年04月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yasu1003
読者になる
Yapme!一覧
読者になる