男が嫌がる女性からのメール

September 21 [Sun], 2014, 14:04
 基本的に男が嫌がる女性からのメールの種類というのがあります。それは大まかには返事を迫られる内容のメールです。男は基本縛られるのが苦手で、束縛はもちろんメールの返事を強要されることもかなりストレスとなります。女性も同じっていう人もいるかもしれませんが、男の場合メールなんていつでも返せるんだからとすぐさま返事を返さなくともいいだろうと考える人もいることと思います。それゆえになかなかその都度返そうとするのはかなり面倒に思ってしまう時があるのですね。でも相手の女性はそれを自分への不満や不仲なのかもと捉えてしまうことがよくあるようですね。女性からすれば多少身勝手だと思われるかもしれませんが、その人の性質でさらに都度返すのが面倒だと感じる男性も多いです。そんな時に女性側から返事を催促するようなメールが来たりすることもよくあるようです。酷い時だと「なんで返信くれないの?」とストレートに送ってくるようなケースもあるようで、男女の仲を保つのってホントに難しいなと考えさせられます。
http://www.technoamenity.com/

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:レック
読者になる
2014年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/yasu1/index1_0.rdf