プチ心機一転 

May 29 [Sun], 2005, 20:17
なかなか疲れが取れないから、おうちでゆっくりしようと思ったけど、
あまりに部屋が散らかり放題なのでプチ模様替えしてみようと決意。

といってもカーテンとかソファーとか大きいものは無理。
だってお金かかるもん。。
とりあえず散乱している洋服を突っ込むケースをゲット
しかし手持ちで2個も持って帰ってきたから、かなりの筋トレになったよ
重かった〜〜
ちょぴっとだけ部屋片付いたかな〜
でもいまだに掃除機が転がってて邪魔だなぁ。。

今日もこれから・・ 

May 24 [Tue], 2005, 17:06
時間がかかる研修が始まるよ。
強制されるなんて・・どうなのさ??
任意だから聞く気も出るだろうけど、無理強いされるとねぇ。。
ただの苦痛にしか思えなくなっちゃうじゃん。

title 

May 20 [Fri], 2005, 21:29
タイトルの意味はそのまんま。

それなりに美味しいお店も知ってる。
それなりに休日一人で時間を過ごせる。
それなりに定番の洋服もそろっている。
それなりにおしゃれな雑貨屋さんも知ってる。
それなりに彼氏もいる。
それなりの仕事もしている。

それなり、それなり、そればっかりだから

Vivaブログ 

May 20 [Fri], 2005, 21:18
初!ブログ作成!
ここまで到達するのに、30分もフガフガ時間かかっちゃったよ・・・ トホホ
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yasu0835
読者になる
Yapme!一覧
読者になる