いきなりですが・・・ 

August 13 [Sat], 2005, 1:42
めいぽ引退しますorz

本日、会社にて死刑宣告ともとれることを言われましたorz

来週からは、会社と家の往復ではなく、会社と布団の往復になりそうですorz

つまりは・・・仕事+睡眠=24時間てことですorz

アイテムは友に託すとして、キャラはどうしようかな・・・。

まぁ、来週あたりからイン出来なくなるので、それまでにアイテムを託さないと・・・。

とりあえずは、寝れる時に寝ときます('A`)

でゎ(;´д`)ノ ノシシs

コツコツと・・・ 

August 12 [Fri], 2005, 0:56
最近忙しくてまとまった時間インできないですorz

本来は、家に仕事は持って帰らない主義なのですが、

どうにも終わらなく今日は、会社の仕事をやっていましたorz


まぁ、めいぽの話。

ゾンビでカリカリして、77にUP。

やっと、バスターの対象数が2体になったので、手下Dを狩ることにb

ソロで狩っていると禮サンが誘ってくれて、禮サンの友サンとプリサンの4人で駐車場PT♪

駐車場は以前、デュクサン・きららサンと狩ったとき以来でしたが、安置からバスターが当たることがわかったので、結構ダメくらわないで倒せてましたw

で、78にUP。

・・・PTって効率いいですなぁ ( ´ー`)y─┛~~

今後は、ソロなら金融。PTなら駐車場で狩っていきたいですb

こんなとこです。でゎ(*´∀`)ノ ノシシs

Fコン参戦w 

August 08 [Mon], 2005, 23:35
今日も残業で帰ってきたのは、8時半('A`)

とりあえず、ゾンビを狩って経験値を40%稼いで今日の狩りは終了b


そして、Fコンに参戦すべく、SSを撮りましたw

Pアイテムは、σ(・∀・`*)オイラの大好きで大切な友がコーディネートしてくれた装備でおkなんだけど、

問題は・・・・・・・・

武器のPアイテム無いんだよねorz

だって・・・・・・・・

槍のPアイテムって・・・・・・

虫取り網('A`)

仕方なしに、デュクサンにお願いして青龍堰月刀を貸してもらい撮影しましたw



ウンウン 結構ヽ(*´▽`*)ノ イイジャナーィ♪

入賞出来たらイイなぁw

でゎ、明日も早いのでそろそろ寝ます (*´∀`)ノ ノシシs

('A`)ヴァー 

August 06 [Sat], 2005, 23:36
最近忙しくて余裕があまりありませんorz

昨日は、7時から23時まで仕事とかいう訳わからないスケジュールだったため、ブログをサボリましたorz

さて、めいぽの話。

今日は、まずDタンをカリカリ・・・で、レベUP(*゚∀゚)



バスターのスキルレベルが16になり、ついに攻撃が3発になりました(*゚∀゚)=3 ハァハァ










しかし・・・・・・・










攻撃対象数が1体になってしまい、効率ガタ落ち('A`)

ゾンビなら1発で倒せそうなので、仕方なしに新大陸へ('A`)

なんとか狩り場を確保出来、ゾンビをカリカリ・・・・


すると・・・・・・













Σ(゚д゚ノ)ノ






きららサンのお友達「るゆん様」が(・∀・)

猫耳(・∀・)モエ!!(ぁ

こっそりSS撮ってしまいましたよ(*゚∀゚)=3 ハァハァ



今から、ジャクムに行くとのことで、頑張って来てください(*・∀・)b


その後、ゾンビにて時給測定b

ウヒャ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!

ゾンビで時給840k出てましたよ(*゚∀゚)=3 ハァハァ

攻撃対象数が増えるまではゾンビでカリカリしようと思います('A`)


さて、明日も早いのでそろそろ寝ます。(*´д`)ノ ノシシs

久しぶりの長時間狩りb 

August 04 [Thu], 2005, 23:06
昨日、アバタが切れていたので、友にコーディネーターになってもらい、

アバタを購入しました・・・(・c_・`)ナカナカイイネ


今日は、久しぶりの休みだったので、少し長めに狩りが出来ました^^

まずは、ゾンビをカリカリして73にレベUP(*´▽`)

その後、デュクサンがDタンと遊んでるとのことなので、経験値を吸いに行くことに(ぁ

・・・・・(・∀・)ウマー

えらい勢いで経験値が増えていきますな(*゚∀゚)=3 ハァハァ

Dタンの「はぁん♪」も聞けるし(ォィ

そうこうしているうちに、誰かがMAPにin・・・。

ウヒャ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!

きららサンキタ―――ヽ(*´∀`*)ノ―――ッ!

で、DK3人によるPTにw

・・・・・キララサン(・д・)ツヨイヨ

Dタンを1発で葬っています(;´д`A``アセアセ

でも、効率は最高ですな(*゚∀゚)=3 ハァハァ

で、σ(・∀・`*)オイラがお出かけの為に一旦落ちて、再度夕方にin。

ソロでDタンをカリカリ・・・・



キタ―――ヽ(*´∀`*)ノ―――ッ!

レベ74にUP♪

その後も2時間程Dタンをカリカリしていましたw

バスターの対象対数が3対になったので、ソロでもDタンがゾンビより効率よくなりましたw

今後もDタンを中心に狩っていきたいと思いますw

でゎ、明日からまた忙しくなるけど、頑張っていきまっしょいw

(*´∀`)ノ ノシシs

(*゚∀゚)=3 ハァハァ 

August 04 [Thu], 2005, 1:39
今日は、レベ71→72に上がりましたw

で、経験値が0%になったので、Dタンに会いに行くことに(*゚∀゚)=3 ハァハァ

・・・・・・・・・・・・

('A`)ヴァー

Dタン強いよ.∵.(つд`).∵.

でも、久しぶりにゾンビ以外を狩ったので気晴らしにはなりましたけどねw

↓Dタンとの死闘です


って、ハート飛んできてますよ(*゚∀゚)=3 ハァハァ

またレベ上がったらDタンのところに遊びに行きたいですなw

でゎ、今日は寝ますー(*´∀`)ノ ノシシs

仕事忙しいですな.∵.(つд`).∵. 

August 03 [Wed], 2005, 15:55
お久しぶりです^^;

ここ2・3日忙しくてブログ書けませんでしたorz

まぁ、仕事いっぱいいっぱいなんですよ.∵.(つд`).∵.

今は2・3日に1レベのペースで狩ってますよw

壁lд・`).o0(ゾンビ飽きたぉ・・・)

壁lд・`).o0(まだDタンは厳しいかなぁ・・・)

壁lд・`).o0(73になったらDタンに会いに行ってみようっと・・・)

てな感じです。

現在レベ72 バスタースキルレベル7

まだまだショボイです.∵.(つд`).∵.

また明後日から忙しい日々が.∵.(つд`).∵.シクシク

キタ―――ヽ(*´∀`*)ノ―――ッ! 

July 30 [Sat], 2005, 21:00
ついにきましたよ(*゚∀゚)=3 ハァハァ

え?何がって?

3次転職ですよ(*゚∀゚)=3 ハァハァ

まずはレベ70になりまして・・・


↓そして転職(*゚∀゚)=3 ハァハァ


実に、キャラ作成から21日、実稼動日数16日で3次転職のスピード出世(ぁ

まさしく廃でしたヨ(*´ノェ`) コッチョリ

今後は少しまったりと行きたいと思いますb

そして、念願のバスター(*゚∀゚)=3 ハァハァ


ウヒャ━━━━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━━━━ !!!!!

カコィィ!!!!

早く使い物になるまで上げたいですよ(*゚∀゚)=3 ハァハァ

んでゎ今日はこんなところでb(*´∀`)ノ ノシシs

サフボクエ(*´д`)ハァハァ 

July 29 [Fri], 2005, 2:44
今日もとりあえずはゾンビb

・・・カリカリ・・・



レベUPw

ゾンビも狩り飽きたので、狩り場を万歳三唱サンに譲りサフボクエでもやることにw


準備したもの

・闇スノ
・ゴムチューブ
・その他ETC

早速、きのこ像に語りかける・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・

キタ―――ヽ(*´∀`*)ノ―――ッ!

サフボデキタ―――ヽ(*´∀`*)ノ―――ッ!

1発で成功しましたよ(*゚∀゚)ハァハァ

緑でしたけどね(*´ノェ`) コッチョリ

まぁ、するめ1個とかの人も居るみたいなので、

サフボが出来ただけでもヨシとしようb



↑はサフボ装備している戦士ねw


その後、武器庫にきららサンを食べに・・・もとい、見学に(*´д`)ハァハァ

・・・・・

・・・・・ヤヴァイ

きららサン・・・・・

ヵヮィ過ぎる(*´д`)ハァハァハァハァハァハァハァハァ

猫耳(・∀・)モエ!!

うめサンが食べたくなる気持ちがよくわかりました(

今度は、戦士で強くなってから会いに行きたいと思います(*゚∀゚)ハァハァ

今日は、こんなとこでw(*´∀`)ノ ノシシs

SS撮り忘れたぽorz 

July 28 [Thu], 2005, 6:01
今日はうめサンから狩り場を譲ってもらい、ゾンビを狩ってました。

カリカリ・・・・・・

あれ?

今、見たことある人が。。。。

癒雲サンキタ―――ヽ(*´∀`*)ノ―――ッ!

聞いてみたら、狩場を探してるとのこと。

早速PTに誘いましたw

2人でカリカリ・・・・

おぉ!

癒雲サンレベUP♪

あめでとーw

。。。ウヒャ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!

HSキタ―――ヽ(*´∀`*)ノ―――ッ!

まだまだ効力が短いですけどねw

その後、きららサンがわざわざスキルを見せにきてくれましたw

。。。。。。。。。。

ツヨイヨキララサン('A`)ヴァー・・・・

オイラも早く強くなりたいと思った1日でしたw



2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像(-ι- )
» いきなりですが・・・ (2005年08月15日)
アイコン画像柑橘類
» いきなりですが・・・ (2005年08月13日)
アイコン画像
» いきなりですが・・・ (2005年08月13日)
アイコン画像蒼天
» いきなりですが・・・ (2005年08月13日)
アイコン画像うめ
» いきなりですが・・・ (2005年08月13日)
アイコン画像柑橘類
» コツコツと・・・ (2005年08月12日)
アイコン画像ソープ君
» Fコン参戦w (2005年08月12日)
アイコン画像桜桜
» Fコン参戦w (2005年08月12日)
アイコン画像江スカンテ
» Fコン参戦w (2005年08月11日)
アイコン画像桜桜
» Fコン参戦w (2005年08月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yasu0819
読者になる
Yapme!一覧
読者になる