ドラゴンボール スパーキン!!! 

October 26 [Wed], 2005, 8:19
どうもぼくです

 最近僕の周りでは「ドラゴンボール スパーキン」というゲームがはやっています。
スパーキンってなんだ??と、誰もが思うでしょうが、そこはあえてスルーしましょう。

うちの友達のアイバ君は、大の漫画好きです。
(漫画オタクだと言われそうですが。オタクの定義は、
「好きなもの、はまっているものに、お金を使う人」らしいです。なので彼はオタクではありません。漫画を、買い集めてるということはしていない。
この定義を使うと、誰もがオタクということになりそうですね。
服オタクやら、CDオタク。 
日本人総オタク計画Σ(゚ロ゚;) !!

 そのアイバ君は、みんなでDBをやっているとき、原作で、そのときその場面で言われた台詞を、みんなに教えてくれます。完璧に( ´,_ゝ`)・・・
それを聞きながらゲームするわけですが、さながらドラゴンボール講演会「講師;アイバ」的なものになっています。
 まぁ楽しいわけですがw

 昨日、定期を買いに行きました。(ついに買ったぜ!!
その帰り道、僕は目を疑いました。
3人組の小学生が、なんとスパーキンの話をしているじゃないですか!
前を歩いていたので、盗み聞きしちゃいました。
そして僕は気付いたのです。
1番右にいる男の子が、アイバ的存在タだということに・・・
あつい・・・あつすぎる・・・
彼は得意の饒舌でDQについて延々と語っているのです。
ゴクウの台詞だとか、ストーリーだとか・・・。
彼の将来が僕には見えます。
某大手住宅会社に就職するでしょう。



最後に・・・


クリリンのことかーーーーっ!!

はぁスッキリ( ´ー`)フゥ・・・





・・・俺って文才ないなぁ・・・

ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!! 

October 23 [Sun], 2005, 6:58
最近寒くなってきましたね。






これ見て泣いてしまいました。みんな見て味噌↓
http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=7415

キャンプin奥多摩 

October 16 [Sun], 2005, 15:53
どうも僕です。

 夏休みの最後に行ったキャンプを載せたいと思います。
メンバーはアイバ、ショゴ、トッチ、サイトウ(やせ我慢男
です。

行った場所は奥多摩。原始村というキャンプ場です。
泊まる場所は・・・



┣¨━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━ン!!!
竪穴式住居です。
すばらしい(*´д`*)・・・
目の前には多摩川の源流が流れています。もちろん飲めますV
泳いで遊びました。

ほぼ俺だけ( ´,_ゝ`)・・・


罰ゲームでこんなことしたり・・・(楽しんでやってたけど。
とっても楽しかったW

晩御飯は、もちろんバーベキュウです゚+.('A`)b゚+.゚


 あらかじめ買っておいた肉やら野菜やら酒やら、
とってもおいしかったです。
酒が足りなくて、つぶれなかったのが残念ですが・・・
買いに行きたくてもコンビニまで1時間。行ってられません( ´,_ゝ`)


みんな酔っ払ってきて、何かしようということになりました。



 トルネコの大冒険・・・ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
薪に雑巾を巻いて、サラダ油をかけて、たいまつにΣ(゚ロ゚;)!!!!
このたいまつを持ってる御方、火を手に入れると、キャラがかわって陽気になります。
ァヮヮ((((;゚Д゚)))ァヮヮ
前に花火をした時も楽しそうでした・・・
いつか何かをするかも・・・放火とか( ´,_ゝ`)?





 この御方、蛾が大嫌いだそうで、バーベキュウのときキャーキャー叫んでいました。
そして最初に寝るのはいやだと、みんなの睡眠を邪魔してましたが1番最初に寝ました。
今回のMVPです゚+.('A`)b゚+.゚

旅行&浅草 

October 16 [Sun], 2005, 15:13
どうも、洗濯物が雨で乾かなくてイライラしている
僕です。

 湯河原に旅行に行って来ました。
今回は親が旅行をおごってくれました。
=親と一緒です。



とまった場所は青がん荘(がん、という文字が発見できません!!
露天風呂があるんですが、滝の真横にあるということで、マイナスイオンいっぱいでしたv
料理もおいしく本当にいい旅館で最高でした。
(たくさんお酒を飲んでしまったのはナイショ(* ̄ノω ̄)コショリ

お土産にこんなの買ってきました。


金目鯛キューピーです(*´д`*)・・・
カワイスギデス!!

 彼女と浅草いってきましたV
浅草に行きたいと前々から思っていました。こち亀だいすき(*´д`*)・・・



 でました、雷門デス!!
よくテレビで見かける雷門様が、目の前に・・・


ここは浅草寺の入り口です。
情緒がありますね〜〜゚+.('A`)b゚+.゚

おみくじ引きました。



大吉┣¨━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━ン!!!
どうやら卒業できそうです。

彼女は・・・凶でしたil||li (つω-`。)il||li
まぁ、そのうちいいことあるさ!

文才が、まったくないので感動を伝えることができませんが、1度行ってみてください(´∀`*)ウフフ

早く起きて暇なので・・ 

October 07 [Fri], 2005, 9:06
どうも僕です。(ネタつきた

 朝早く目覚めて暇なので少し更新。

 このブログから飛べるショーゴ君のブログに負けないように絵を投稿したいと思います。
芸術の秋ですからねb

一つ目。




二つ目。









学校イッテキマス。

更新シマッスル 

October 06 [Thu], 2005, 17:09
どうも、みなさんおひさしぶりです
裏通りの乞食こと、僕です。

全然更新しなくてすいません(*´;ω;)

 夏休みに入ってすぐ新潟へ旅行に行きました
(彼女の実家が新潟なので・・

夏休みはいってすぐ行ったのは、新潟の花火大会に行くためです。



┣¨━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━ン!!!
 すばらしかったです(*´д`*)ハァハァ
お酒もちょっと入って、最高でした!!
席も彼女のお父さんが、関係者(?)ということで、とてもいい場所でした゚+.('A`)b゚+.゚
 また来年も行きたいと思います。

次の日観光に連れて行ってもらいました。
行った場所は・・
・・・
ここ何ていうところだっけ・・

次に

・・・
ここはどこだろう・・・

次に

(`Д´≡`Д´)??







彼女のお父さんからお酒もらいました(*´д`*)

(彼女チョット出演

 越州という、僕の大好きな日本酒です(*´ェ`*)
僕が好きだ好きだ、と言っていたら買っておいてくれたそうですv
本当にありがとうございます(*´д`*)



まだまだ更新することがたまってるので、近いうちに更新したいとおもいます
(;´Д`A






更新しろよ俺!!みたいな 

August 02 [Tue], 2005, 9:25
どうも(夏バテ&気力0の
僕です。


最近僕たちの中で密かなブームを巻き起こしている・・・
(・∀・)チリビール!!
そのチリビールを飲んでみたいという男気あふれる挑戦者があらわれました。

彼の名前はサイトウ君です。
彼は、
「俺、やせ我慢レベル155だから」
とわけのわからないことを口走り、さらに
「俺ってメキシカンだからさ」
と、もう意味わかりません・・・



 けど案の定2口ほど飲んでむせていました(・∀・)
ムプププププ
そう簡単にのめるもんじゃないってば(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
誰か勇気のある人、挑戦してみませんか??
連絡まってます(・∀・)


 裁判法のレポートを作るために川越裁判所にいってきました。



 メンバーは俺とトッチ君、サイトウ君(メキシカン)です。
僕たちは12時過ぎに裁判所に着いたわけですが、昼休みということで裁判は行われていませんでした。

僕たちは仕方なく昼飯を食べに行きました。
ウナギくいてぇぇlとか、そばくいてぇぇ、とかラーメンくいてぇぇ、とか。もうなんでもいいですね的な感じになったので近くにあった定食やさんにはいりました。
そこで僕たちに・・・

ビールの誘惑が・・・

もちろん

負けましたよ(・∀・)
 終

 カノジョと上野動物園に行ってきました。
僕はパンダというものを見たことがありません。もうそれを見たいだけに暑い中上野までいったんです。
めんどくさがりな自分としてはこれは凄いことです。
そしてついにパンダとご対面・・・・ドキドキ



工エエェェ(´д`)ェェエエ工
俺が、がんばってきてるのに、おぱんだ様は夏バテでへたってました・・
お前って大スターだろ??
こんなんでいいの?
まぁかわいかったけどね(・∀・)  (俺何が言いたいんだ?


次に印象に残った動物は・・・



┣¨━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━ン!!!

何も言うことはないね、背中がかたってるよ゚+.('A`)b゚+.゚


もう、メチャクチャな文章で_| ̄|○スイマセン
文才0ですから'`,、('∀`) '`,、

1週間もたったけど前回の続き 

July 18 [Mon], 2005, 1:56
どうも(テストが怖い
僕です。

じゃ前回の続き!
その呪いのビデオとは・・・

呪いのビデオ 14
です!
内容は・・・・
酔っ払ってて、このビデオの制作スタッフの顔しか覚えてません!
髪が長くて、いつもタバコすってて、、典型的なAボーイ!
⊂⌒~⊃。Д。)⊃アヒャ
内容は怖くなかったような。。。どうだっけ!アイバ!


そのあと花火しようぜ!って話になってコンビに行きました。
そこでみつけちゃいました^−^

┣¨━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━ン!!!
カブトムシ!
びっくりしました(*´д`*)ハァハァ
こんな場所でカブトムシと出会うなんて・・・
ちょっとテンションあがっちゃいましたw
・・・・・
僕が小さな頃、必死になって追いかけていた思い出が・・・・・
゚・(ノД`;)・゚・
彼(カブトムシは、その後飛び立っていきました゚+.('A`)b゚+.゚
元気でナーーーーーw

んで花火買って、いざ公園へ!

もうベロベロに酔っ払った3人!(俺だけ?
何がなんだかわかりません(;´Д`)ハァハァハァ 
ナイアガラの滝やったりしました!とってもきれいでした゚+.('A`)b゚+.゚

俺は途中何回かはいたりしたけど・・・

とっても楽しかったです!
また遊ぼうね゚+.('A`)b゚+.゚
俺をどんどん誘ってください!!まってるよーーーーw


久しぶりに更新(書くこといっぱ(・∀・) 

July 12 [Tue], 2005, 22:18
どうも(最近ビールが止まらない
僕です。

7月10日に長野県警の1次試験がありました!!


前にも書きましたがあまり勉強していない僕は、玉砕覚悟で特攻してきました!
・・・・
結果は・・・出たら報告します!
NO勉なのに結構できちゃったかも⊂⌒~⊃。Д。)⊃アヒャ



そしてまたまた飲みました゚+.('A`)b゚+.゚
(我が家です^−^v

今回飲んだ人数は4人で、クラスの仲良し組です・・・( ゚Д゚)キモ!
(もう1人、サイトウってヤツもいるけど病欠です!お大事に・・・


お酒の中に、こんなお酒がまじっていました・・・

チリビールというお酒で、中に青唐辛子が入っています・・・
お茶目なトッチ君が、みんなを驚かそうと買っていたそうで・・・
な・なんと

600円!!

ありえねぇー!!

それを飲んだショーゴ君・・・

               ↓

。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。イーッヒッヒッヒッヒッヒッヒ

もう、なんていうか最高のリアクションでした。

そして今回の飲み会の目的の時間になりました!
その目的とは・・・




呪いのビデオ上映会です(:. ´艸`.):;'.:`:ブッ
アイバ君が大の呪いのビデオファンということで、みんな集まると必ず上映会をする感じになってます(((( ;゚д゚)))ガクガクブルブル

そして今回見たビデオは・・・

あれ
画像は5枚以上貼り付けられません

工エエェェ(´д`)ェェエエ工

次回の更新で・・・
il||li (つω-`。)il||li


最後に、ショーゴ内定おめでと!
いっぱい飲もうぜよ゚+.('A`)b゚+.゚

県警の試験 

July 08 [Fri], 2005, 15:22
どうも(みんなの返信が、とっても嬉しい
僕です。

週末に、長野県警の試験が迫っています!
勉強を、ほとんどといっていいほどしていない僕は、もう投げやり状態です
⊂⌒~⊃。Д。)⊃アヒャ

公務員になる!と言っていた、あの熱はどこへ行ってしまったんでしょう!!

これが、受験票です。
顔おっかねぇぇ(:. ´艸`.):;'.:`:ブッ




けど試験を受けるからには、受かる気で挑んできます!
みんな応援してねーーーー(*´ェ`*)!!

一緒に試験を受ける慎也君がんばりまっしょい!!(ミーハー


そして今日のみ行きました(・∀・)

クラスの友達の、トッチ君です!!
これは1次会です・・・・


もちろん2次会行きました!!

このお店は、行きつけの居酒屋です(*´ェ`*)
加賀屋っていいます!もつ煮込みがとってもおいしい店です♪
もう閉店時間になってるのに、無理言って飲ませてもらいました。
⊂⌒~⊃。Д。)⊃アヒャ

肝臓さん大丈夫ですか!!
僕はアル中まっしぐらです!!!


2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像BEZOOMNY
» ドラゴンボール スパーキン!!! (2006年01月23日)
アイコン画像ボス
» ドラゴンボール スパーキン!!! (2005年11月11日)
アイコン画像ボス
» ドラゴンボール スパーキン!!! (2005年11月11日)
アイコン画像BEZOOMNY
» ドラゴンボール スパーキン!!! (2005年11月10日)
アイコン画像キャンキャンの山田優
» ドラゴンボール スパーキン!!! (2005年11月05日)
アイコン画像しょうご
» ドラゴンボール スパーキン!!! (2005年10月29日)
アイコン画像ボス
» ドラゴンボール スパーキン!!! (2005年10月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yasu0117
読者になる
Yapme!一覧
読者になる