久々の実家☆ 

August 10 [Fri], 2007, 16:31
ヤバイヨ腹が痛い・・・猛烈に

妹は鼻血出すし、眉毛ないし、馬鹿だと認めてるし・・・黒いし

最近の若い子はようわからん
なかなか鼻血が止まらんでぼやいてる・・・この子の将来が心配

とりあえず、最終面接の日程が決まった
緊張や不安でいっぱいだけどがんばらないと


今日は久々に親友と飲んできます
楽しいひと時が過ごせますように

給食!!inさせぼ村 

August 04 [Sat], 2007, 2:09

今日は久々に給食メンバーでご飯を食べました
まぁ日付は変わってしまいましたが・・・まぁいいでしょう

さてさて、ごんも知っての通り今回は・・・!!
させぼ村(佐世保村?)にて給食開始です

なにがウケるってお酒のネーミングだよネ
「パールシー」や「四ヶ町」、「展海峰」などなど
ちなみに写真は「九十九島」デス

めっちゃたらふく食べたせいか・・・ちょっと高かった。。。
びっくりダゼ

また、新学期にはいつものメンバーで楽しいときを過ごしましょう

さて、ひとつ気になることが。。。
深夜1時過ぎのBSで、たくさんの外国人のお姉さま方が
どんどん脱いでいかれているのですが・・・完全にアダルトなんですが
こんなの通常の番組でしていいのかよぉぉぉぉ!!
と叫びたくなった深夜の一こまでした
もちろん即効チャンネルを変えました

朝帰り(>m<*) 

July 28 [Sat], 2007, 13:06
遊んだぁぁぁぁぁ!!(>□<*)ノ

久々にゼミ生と飲みに行きました
会場は近くの飲み屋さん

飲んだぁ食ったぁし放題
でも支払いでビックリドキドキ

・・・・・・・安ッッッッッ(゜△゜;)

次回もここに決まりやねニヤリ

花火してぇ語って!!
朝・・・っていうか昼前に帰ったワタシです
まだまだ意外に徹夜いけるヮ

はりゃ?? 

July 26 [Thu], 2007, 2:32
おっかしいぃなぁ。。。(`〜´)むぅん

さっき更新したのに!!できてなかった
なんでなの!?

久々の更新
サボリっ娘な私がよくよくあらわれてるなぁ

ついさっき、ついにmixi始めちゃいましたテヘ
ごんもしようよ
まだまだ友達が少ない・・・てか紹介してくれた娘だけ!!
みたいな。。。

明日は久々の面接
ぎゃんばるじょい(*>△<*)ノキャハ

来たァァァァ!! 

July 14 [Sat], 2007, 0:54
来たよ台風
10年に1度の最大規模の大型台風らしい
台風来るとわくわくするんよね〜

でも・・・ぜんぜん酷くなかった
悲しくなるくらい。。。グスン
楽しみにしてたのにぃ・・・非常識だなぁ私

それにしても・・・最近おかしいよなぁ天気や気温
これも「温暖化」の影響なのかなぁ
もっと環境に興味を持って何かをしていかないといけないはずなんだけど・・・
なんもできない。。。そんな自分がちっちゃく感じてしまう今日この頃


あと、ごんへ
その携帯はきっとごんのために壊れたんだと思うよ
きっとごんに待ってた良くないことを、ごんの携帯が変わりに引き受けてくれたんだ!!
だから、携帯に感謝感謝だよ

これがナカナカ!! 

July 12 [Thu], 2007, 18:39
あーまた更新をサボりすぎてしまったネ

さてさて、最近遊ぶことにはまっている私
実はこの間内定をついにいただけまして
まだまだ就活は続けるものの・・・毎日遊んでます

この間は、友達と車で「長崎」から「大分」まで大移動
行き当たりばったりの珍道中でした
今回は「九州最東端」を制覇したから、後は「最南端」と「最北端」だぁぁぁ

あと、毎日常に携帯ゲームをしてます
あまりに遊びすぎて、やすがちょっぴり呆れてました
でもA
景品がWiiなんだもん
欲しぃじゃーん

ってことで、今日も携帯ゲームにはまってゆく私。。。

ぐだぐだな1日 

July 02 [Mon], 2007, 19:15
今日の朝はすごい豪雨
せっかく学校に行こうと思ったのに。。。残念

最近は就職活動うまくいき始めています
まだまだ安心はできないけれど・・・
今月中には「内定」もらえるようがんばらないと

そういえば、土曜日にたまたま行った説明会の会社はなんと!!
「ヤプログ!」の会社だった
取締役の人がめっちゃ魅力的でした

明日からも説明会と面接ラッシュ
頑張るぞ

今日もがんばった(>△<)ノ 

June 25 [Mon], 2007, 21:47
今日は電車がすこぉ〜し遅れちゃって、バスに乗り遅れるかと思った
でも無事に、説明会に行けました

朝の会社は、テストが個性的で難しかったじょ
作文なんて。。。書けませんョアセアセ
合格者のみの連絡だから、2週間の間ずっとドキドキだぁ

午後の最終面接は、和やかに進んだよ
受かったかなぁ。。。心配
これもまた2週間後が待ちどおしい

でも、一個だけうれしいことがあったんだ
落ちたと思っていた会社の面接が通過したのだ
2次面接もがんばるジョイ

今日もまた。。。 

June 24 [Sun], 2007, 1:46
やすと、微妙にケンカしてしましましたクスン。。。

何が悪いって事もないんだけど。。。
私が今回はいっぱい悪いと思う

私は、作業を始めるのが多分誰よりも遅いんだァ
やることやらないで遊んで、急に焦って始める自分を治さないと!!
だから!!
明日からは、キチンとやることやってすばやい人間になる努力を始めよう
と、思います今日は本当に・・

やす、ゴメンナサイ!!

今日は履歴書をまとま書き!!
説明会ばっかり行ってたら、急がしすぎて時間なくなっちゃうんだよね
明日は、説明会and面接
気合を入れて頑張るぞ

☆ハンバーグ★ 

June 24 [Sun], 2007, 1:33
今日も張り切って説明会
めっちゃやる気満々で、説明会の会場まで行ったのに、「薬学科」しか受け付けていませんって言われてしまい・・・切なく帰りました。。。グスン
確認を怠った私が悪いんだけど、結構凹んだ
次回はこんなことのないように、絶対確認して行くゾ

さてさて、今日は「給食」の日
担当は私でした

今回のメニューはハンバーグ
久しぶりに作ったけど、2人がおいしいって言ってくれて嬉しかった
次の日は、ごんが朝早いのに徹夜で「トランプ」や「Wii」をしてしまって・・・申し訳
でも、めっちゃ今回も楽しかった

次回も楽しみだなぁやすさん楽しみにしてますよ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yasu0112yasu
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1986年2月23日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
ハジメマシテ

毎日更新がんばります
・・・ダイエットも頑張ります

コメントじゃんじゃん待ってます
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ごん
» 久々の実家☆ (2007年08月12日)
アイコン画像ごん
» 朝帰り(>m<*) (2007年07月29日)
アイコン画像通りすがりのtantoに乗るまさやん
» はりゃ?? (2007年07月27日)
アイコン画像ごん
» はりゃ?? (2007年07月26日)
アイコン画像ごん
» 来たァァァァ!! (2007年07月17日)
アイコン画像通りすがりのtanto
» 来たァァァァ!! (2007年07月16日)
アイコン画像YOU
» 今日からは・・・(>_<)ノ (2007年06月22日)
アイコン画像ごん
» 今日からは・・・(>_<)ノ (2007年06月22日)
アイコン画像ごん
» 平凡な1日(><*) (2007年05月30日)
アイコン画像ごん
» 初☆ぶろぐ(><*) (2007年05月26日)
Yapme!一覧
読者になる