2006年03月09日(木)

業界最高値◆セレブ系謝礼=¥25000〜115000/本◆最上級未来

「このままの人生じゃ〜ツマラナイ」って思ったら、
勇気をふるいおこして、今までの人生にENDするのは貴方です!
これから、いっぱい降ってくるチャンスを、しっかり捕まえられるように
出来るだけ早く何か行動を起こすのも貴方!!

人の魅力は、年齢に関係ありません!
私達の人生は、可能性に満ちています。

しかし、楽して儲けるビジネスは当然報酬も少ないものです。
かと言って、苦労して頑張り、それなりの結果が出ると信じ仕事を続けてきた
結果どうでしょう?
“自分が時間を使って努力した分の報酬金と評価”の両方を得られていない。
他に生き方があるのか?

「これはチャンスだ!」と思う時、必ずそこにはリスクが伴います。
そこで妥協しては、次のステージには上がれません。
そう、自ら魅力的な人に生まれ変わるチャンスです!
私が、この不思議なグループと出会ったのは、そんな時でした。

★無駄な仕事はしないで単発謝礼OK★のお金が付いてくる

業界最高値★一発¥25000〜115000★の報酬金です!

尚且つ、★謝礼は取り放題です!★
ご遠慮なく、何発でも獲得しちゃって下さい。

貴方の努力はシッカリ評価させて戴きます。
★6桁→7桁→8桁…と最上級の未来が現実的になる瞬間です!★

↓↓ セレブ生活&最上級未来の扉 ↓↓
http://ntdseiko.77.la/ts24_21/



Posted at 22:37 | 最新 | この記事のURL | コメント(0)

2005年09月12日(月)

本気で収入が欲しいなら・・・


もぉぉ〜サイドビジネスで
お友達紹介は止めて下さい

お友達にも大変に失礼にあたります
もし貴方が、お友達の立場だったら・・・
興味の無いものを売りつけられるようで
嫌じゃないですかぁぁ〜
私だったら嫌ですね〜
元々、セールス紛いの物は全て拒絶
怪しいインターホンが鳴ると、話も聞かず玄関祓い
そりゃぁぁ〜当然の如く、居留守だって。
それに、
友達を失いたくなぁぁ〜〜い
貴方はどうですか

まず、サイドビジネスを始めて躓く第1歩目は
人脈に底尽きる事ではないでしょうか
つまり、ココで収入もSTOP

こうなると、貴方だったらどうしますか
@他の手段を使ってでも、続けていく
       Aもぉ〜諦める

 Aを選んだ方、残念ながら、貴方には
  何所のビジネスでも無理なことでしょぉぉ〜
 @を選んだ方、お金をかけて解決策を績みますか
  それとも時間&労力を使い、足で解決策を績みますか

 @の、お金をかけてでも解決策を・・・と考えた方
  どれほどの金額なら使えますか
  収入の半分近くを使っては悲しいですよねぇぇ〜

貴方のサイドビジネス
もしくは
これからサイドビジネスをしてみよう
と思っている方
貴方は何を基準にビジネスを選択しますか
      

続きを読む...

Posted at 15:00 | サイドビジネス | この記事のURL | コメント(0)

2005年08月09日(火)

ダイエット&プレゼント

リバウンド無しで、標準体重までGO

脳活性化ダイエット知ってますか〜

 しかも痩せるだけでなく 
 お肌ツルツル&お化粧バッチリ 


コレを使っちゃうだけで
楽して痩せて&いつも笑顔二ッコニコ
貴方の感動が、自然と周りにも伝わって
気づけば周りには沢山の友が・・・


 不思議なミラクルマシーンありますよ〜

 しかも痩せながら懐が暖まっちゃう 

 痩せながらプレゼントが 
 もら貰えちゃうんです 

 なんだか不思議な 
ミラクルマシーンですねぇぇ〜


興味のある方は、とりあえず、
情報をキャッチしてみましょぉぉ〜

Posted at 22:18 | サイドビジネス | この記事のURL | コメント(0)

2005年08月08日(月)

お札のシャワーだよ!(^▽^)


夫は、極々、普通の会社員=月収は25万円なり!
私は娘が昼寝してる時間にチョコッとお仕事してるだけ!

なのに私の収入は主人の約4倍

     お財布のユトリを持つ方法     
コッソリではなく『バシッ』とお教えちゃいますよ〜

初めの1歩を踏み出せば、2歩・3歩目は自然と出て
    すると、だんだん勢いがついてきて    
いつの間にか全てが貴方の物に

     《こんな方に最適です》     
    好きな時間、好きな場所で働きたい   
      今の仕事を辞めずに副収入を得たい      
   子供が小さいので在宅で収入を得たい   
      月収100万円以上が欲しい     
     将来の為に貯蓄がしたい     
          健康も手に入れたい       
                
        
     命ある限り人間は     
  常にコレを追及してますから  
     集客率は抜群です     

        
 コレが貴方のコミッションに 
    生まれ変わります    

難しい説明・書類書きは、上級のプロの社員が致します!

            

続きを読む...

Posted at 20:35 | ブログ | この記事のURL | コメント(0)

2005年08月07日(日)

魅力的ぃぃ〜!!

魅力的な人になりましょぉぉッ
     人の魅力は       
 年齢に関係ありましぇ〜ん 


もう30歳、もう若くない」と
しょぼくれている人ではなく
まだ60歳、まだやれる」と
 イキイキしている人が魅力的 


 元気な人になりましょぉぉッ 
    元気のある人は     
ピンチの時にも笑ってるよッ  


もうダメだ、もう最悪う〜」と
現状を悲観する人ではなく
まだ始まったばかりだよッ」と
未来に逆転を考えている人が元気


強く生きる人になりましょぉぉッ
   強く生きていける人は  
    くじけない人     


もうこれ以上出来ない」と
あきらめないで
まだまだ出来る」と
 やり続ける人が強い人間ッ


そんな貴方に感動していただきましょう
            
http://zsts.yc.to/ts24_11/
コチラから
            

Posted at 10:01 | ブログ | この記事のURL | コメント(0)

2005年08月06日(土)

200%充実生活

自分にないものを気にするよりも
自分にあるものが何かを考えよぉ〜

才能がない
 けれど好きッて気持ちがある 

お金がない
 けれど束縛されない自由がある 

コネがない
 けれど時間は1日24時間もある 

   物事を始めるのに  
    才能もコネも   
    いりましぇぇ〜ん  


でも本当に今あるものだけで十分

 そんな人にお勧めなのがコチラ 

            
http://zsts.yc.to/ts24_11/
コチラから
            

一番大切なのは、やる気があること
やる気があれば、何とかなるものよぉぉ〜

Posted at 22:10 | サイドビジネス | この記事のURL | コメント(0)

2005年08月05日(金)

きっと上手くいっちゃうよ〜

貴方の人生を上手くいかせるコツは、
否定的な言葉を使わない方が
良いですよぉぉ〜

もしも、ダメだったら・・・
どうせ、上手くいくわけがない
そう思っていると、そうなっちゃうよぉぉ

けれど反対に、
きっと上手くいくと確信していると、
どんどん上手くいっちゃう
            
起こりうること全てが
貴方にプラスに作用しちゃうッ

            
ちょっとしたアクシデントも、失敗も、
きっと上手くいくと確信している人には、
後々、全部プラスになっちゃうんだなぁぁ〜

嫌なことがあっても、大きな失敗があっても
後で飛躍する為のバネになってしまう

今の状態がどんなに悪くても、問題だらけでも
いずれ全部良いことに変わっちゃう
何が起こっても、起こらなくても、
全てプラスに作用しちゃって
きっと上手くいくなのだぁぁ〜

            
http://zsts.yc.to/ts24_11/
コチラから
            

Posted at 17:15 | ブログ | この記事のURL | コメント(0)

2005年08月04日(木)

今日、今すぐ・・・


今から、お話する事は・・・
おそらく、いいやぁ〜高確率で、こう言っちゃうと、
「勧誘してんじゃないの
と思われちゃうんでしょうねぇぇ〜
でも、そんなつもりは一切ありませんので、
その点を踏まえた上で考えてみては、いかがでしょうか
この話は私の愛用のに著されているものです

                    
始めるのは、後に延ばさない方がいい。
     今日、いますぐ!始めるのがいい。     

   やってみようかなと気持ちが動いたときが   
チャンス!
      今日、いますぐ!やってみよう。      

    後でもいいかなと思い始めたときこそ     
チャンス!
      今日、いますぐ!やってみよう。      

    1歩踏み出せば、もう始まっています。    

           始めてしまえば、          
やることの大半は、ほぼ成功。
        始めの1歩、ほら、できた。       

                    

誰にでも出来ちゃうんじゃないですかぁぁ〜
貴方に、ほんの少しのチャレンジ誠心があれば

Posted at 22:28 | ブログ | この記事のURL | コメント(0)

2005年08月02日(火)

ドッチが本職なのよぉ〜

女って、なんだか損してる気分
私は、看護師と医療事務の資格は持ってます
勿論、過去には、この仕事バリバリしてました
でも子供を産む為に仕事からはおりて・・・
気付けば3年の年月が経ってました。
いざ職場復帰しようと思うと
どこに面接に行っても、ことごとく不採用
順番待ちをクリアーして、
やっと娘を保育園に入所させれたのに

生活が出来ません
入金と出金が逆になってしまって

そこでコノ仕事に出会って人生が逆転


翌月
給料明細書に ¥300000の数字が
翌々月
給料明細書に ¥700000の数字が
今では・・・
¥1000000を超えちゃいました


そんな中、チョットした縁があって、
今日から医療の現場に復帰

まだ子供が小さいので
時給¥750のパート
今日は4時間ほど働いてきました


¥750×4時間=¥3000
¥3000×25日=¥75000


やってらんねぇぇ〜

やっぱり

初心者でもOKのBIGビジネス

に限るねぇぇ〜
サポート体制がバツグンなので、どなたにでも適合
だから私にでも出来ちゃった

私にとってはコッチが本職だ

もし貴方がチャレンジして問題があるとしたら、
それは・・・

『貴方が、どれだけ大きな夢を持ってて
その夢に向かって
どれだけ真剣に取り組んでいるか

でしょうね

Posted at 14:25 | 在宅ワーク | この記事のURL | コメント(0)

2005年08月01日(月)

サイドビジネス必勝法

星の数ほどあるサイドビジネスから1社を選び
挫折する人は沢山いらっしゃるでしょぅ〜

その原因は

1、年齢層・性別などで需要率に限りがある
(女性限定の商材だったり、若者向きだったり・・・)
 下着・化粧品・サプリメントなど 
2、投資した金額以上の報酬がもらえない
在庫を抱えるための費用や宣伝費用
3、人脈が少ない
バックアップ体制がダメダメ
などなど・・・
特に辛いのは2番の報酬の件ではないでしょうか

結局、お金にならず、お金にならないだけでなく
借金まで背負うハメになって
どぉぉ〜〜にもならず諦めてしまう人が多いから
世間一般的には
   そう言う仕事は止めた方がいいよ  
         危ない危ない        
       貴方には無理無理       
 ほら、ヤッパリね言わんこっちゃ無い 
と、なっちゃう訳です。

でもね、コレが

投資金必要も報酬額ハンパじゃない

となると貴方の考え方は、どうなりますか?

私がしてるサイドビジネスでは、こんな感じですね〜
月々の投資額¥10000チョット
 →(毎日、約¥330の貯金をしてるようなもんです

報酬額は¥○000000
 →(○には、ゼロ以外の数字を当てはめて下さい

 どぉ〜考えても 
 マイナスになりませんよ〜


どうして、こぉぉ〜なっちゃうのか
 その訳は、コチラ 


続きを読む...

Posted at 15:25 | ビジネス | この記事のURL | コメント(0)