自殺者の魂

July 02 [Thu], 2009, 13:46
自殺したらどうなるのか。

宗教的な考えから「自殺者は永遠の苦しみの中を彷徨う」と言われているのか。
家族や友人が冥福を祈っても報われないのか。


あたしは、自殺もその人の運命なんじゃないかと思う。思いたい。


彼女はいずれ自殺する運命だった。


そう思えば、彼女は地獄なんかじゃなく無事にあの世に居る事になる。
手相や人相に“死相"があるのなら、自殺も運命じゃないか。

彼女は心が弱かった。
たとえ短い間でもこの世に生を受けて生きてみろと産まれてきて
彼女の試練は全うされた。
あとは自殺する事によって、彼女自身が周りの者に試練を与えた。


つまり


あとは残された家族・友人・知人がこれをどう受け止め、成長していくか。


彼女の魂のステージはこの世に産まれ、死んだことで1つ上がった。
また、次にこの世に産まれてくるときは、さらに上のステージに上がる為の試練をもって
23年ではない人生を生きる事になるんだと思う。




ただ、あたしが彼女につけられた傷は思いの他深くて、
そんな長い付き合いでもないのにあたしの弱っちいこころはあたふたしまくりで

なにをどう考えたらいいのか、どう想えばいいのか


あたしはこの試練、克服できるのだろうか。

秋スタイル☆

October 05 [Sun], 2008, 23:58
秋です
紅葉はまだ先かな(´∀`)

最近ほしいお洋服がいっぱい
でも貯金の鬼と化したあたくしにはあんまり余裕がない


今日は久しぶりのばぁちゃん家
ハナのカットです



ここんとこあたしの勝手なイメージで
お顔小さめの耳ロングで女の子っぽく
にしてきたんですが(*´艸`)いかがでしょうか

来年春にはお耳の毛を耳なりに短くカットして
キュートボブ風にしたいのです

2ヶ月ぶりのトリミングは自分の下手さ加減が
今まで以上にガクンと落ちてみえて少々凹んだ(´д`;)

もし今後トリマー復帰するならば
1から勉強するつもりで下っ端からさせてもらえる所に
行かなくちゃだな(´・ω・`)


いつか復帰したい気もするけど・・・



ま、今日は凹んだ分ハナちゃんがいっぱい元気くれたので
またがんばろうって思えました

ハナちゃんありがとう

チロリアンランプ

September 06 [Sat], 2008, 10:34
かわいいお花をみつけると、携帯で写真撮ってmamaに送ります

mamaは最近お花の写真撮って名前調べてはblogにupしてて
ユキも珍しいのとか見つけたら送るようにしてるん

ちょっと前から気になってたのが
これ



駐車場の柵のとこと、向かいの公民館の端に咲いてて
ツルが伸びてて赤いホウセンカみたいな花(実みたい)がぶら下がってる

ころころしてて可愛いんだ(´∀`)

アップ



mamaいわく、
チロリアンランプ
って名前で、イギリスのグランマの家のお庭にも咲いてた気がするって
もってこれたらもってきてっていうから(^ω^;)
今度実家帰るときに駐車場にある方引っこ抜いてみる

たぶんこっちは変なとこに生えてるから
公民館のが飛び火しったぽいし
もらっても大丈夫だろう・・・

ただ、コンクリから生えてんだよな
抜けるかな・・・

花火

August 14 [Thu], 2008, 9:56
12日からお盆休みで実家に帰ってきました

初日はユキの実家にだぁも泊まって、
昨日はだぁを送りついでにユキもだぁの実家にご挨拶
やっぱ何回行っても緊張するわ(;´Д`)

んで、今日は午前中ばぁちゃん家に行ってハナのカット



夕方には帰って、高校の友達と集まってみんなで花火



高校の友達はみんないい意味で変わったけど、
いい意味で昔のまんまだったり 笑

去年の友達の結婚式をきっかけにまたちょいちょいみんなで集まろうってなって
ここ1年は3ヶ月おきくらいにご飯食べに行ったりしてます

毎回全員集まれたりはしないけど、
今日も5人集まった

友達ん家のお庭で花火





おnewのデジカメで
光がキラキラに写るモードで撮ったら
こんな感じに













夜のひまわりって素敵

友達ん家の庭にて
















今日は伊勢崎小川町伊勢崎赤堀
って移動しまくり

途中ゲリラ豪雨に出くわしたり 笑

ハードな1日でした(;゚∀゚)=3

カメラ☆

August 13 [Wed], 2008, 9:23
デジカメ


買ってもらったのー(*´艸`)

だぁがちょこっとだけどボーナス出て、なんか買ってくれるってゆうから
ずっと欲しかったデジカメを購入

このどピンクが気に入っちゃってね( ´,_ゝ`)

これからは写真とりまくるぞー

なにげに2年以上付き合ってて全然2人の写真もないんでね(^ω^;)

ハードスケジュール

June 16 [Mon], 2008, 21:54
今週は・・・否、今月はかなり忙しい
まずバイトがいつもより多く入ってるし、お医者にもかかってたし、
さらに今週は予定の無い日が無い!!!

月→バイト
火→カラオケ
水→病院&美容院
木→バイト
金→hotyoga
土→トリミング
日→バイト


(;´д`)

カラオケは付き合いなんで楽しみぢゃないし
病院は薬もらいに行くだけだけど、美容院は練習だいだから20時からで遅いし
ってか平日はぜんぶアフター5の予定で昼間の仕事もピーク期間で忙しいから
まじくたばりそう


で・も・・・

来月、初2人だけで旅行
が決まりましたぁ

題して
『日光滝を見てマイナスイオンを浴びまくろう』ツアー

ペンションに1泊の物足りない旅行だけど・・・
(彼氏の休み的に限界)
ふたりだけで旅行するのは初だからどっきどきですわ

まぁ同棲してるから場所変わるだけぢゃんってかんじだけどね
それでも楽しみ

はしご医者

May 30 [Fri], 2008, 18:49
医者嫌いのあたしが今日は朝から医者を2つはしごしましたよ(´._ゝ`)

普通に仕事行くしたくしてたらなんか膀胱炎ぽくなってね。

前になったときにもらった薬のんでみたけど微妙に治まらず(ーεー。)


仕方なくお医者さん行ってきた。


したらなんか検査することになっちゃって(´・ω・`)
採血したり時間の検査日時決めたり…
何かと時間かかってしまったし、具合もイマイチよくならないからそのまま仕事はやすんで、

ついでだから皮膚科にも行ってきた

前から足の裏の皮が固くなってるところがあって、

こないだテレビみてたら女の子に水虫が流行ってるってゆうから
もしやΣ(゚ロ゚;)

って思って行ってきたんだけど、ただのタコでした

水虫ぢゃなくって良かった(;´Д`)


どっちの医者も感じよくってあたし的には満足だった(´∀`)

西 de メロメロ(*´艸`)

May 28 [Wed], 2008, 19:31


コラソンdeメロン

の舞台挨拶行ってくるよ(*´艸`)

西たんかわいいわぁもぉこんな子ならヒモでもかまわんよ(´∀`)
あたし頑張って働くよ

そんなんだからあたし成長しないんだわ(笑)


はてさて、前髪切っちゃったのよ(つД`)。
思いつきで・・・

失敗だわ。  暑い(;´Д`)

しかも舞台挨拶んときに着ていこうって思ったワンピースが
前髪あると似あわなそうだしil||li _| ̄|○ il||li

はやく伸びて〜


今月も何かと忙しかったわ。内緒LIVE×2とかとか(^ω^;)

でも来月はまっとうに忙しそうだ(´д`;)
なんかバイトさきの大学生がテストなんだそうな
んであたしが変わりにいっぱい入ってるらしい。

そうは言っても、先月も週2〜3の契約のはずが
週5のときとかあって、結局月12日出勤で、
来月も12日入ってるってゆうから、もうさっしはついてたわよ。
今月だって10日くらい出てるし。

Wワークって大変だね、やっぱり。
なのに痩せないってのはなぜ( ゚д゚)?


今日は夕飯ゴボウのサラダにするんだ。
いまゆで中。

先々週末PATi★Nightでみた西たんの細さに
さらにダイエット熱を燃やしましたの!
おねぇちゃんからビリーをコピってもらって、実家から折りたたみチャリを回収。
バイト先まで2駅だからチャリ通すんの!
(決めたそばから明日は雨で無理そうだけど・・・)

あと3キロ!
この3キロが全然落ちない゚(゚´Д`゚)゚。
しかも久々に実家の体脂肪計で計ったら、体脂肪が25%だって
4分の1が脂肪だよ_| ̄|○

よし、がんばりますよ!!!!

癒しの休日

May 17 [Sat], 2008, 17:08
昨日からばぁちゃんちに来てます
先週からおば夫婦がハワイに旅行中で、1週間いないので、ばぁちゃんの様子見と
コモモ(Tプードル)のカットをしに来ました

いいなぁ(^ω^)ハワイあたしも行きたい

しかし今は働き時!!!
おとといは給料日で予想以上にバイトのほうが稼げてて
ウハウハなのだ!
この調子で小金をためて、彼氏が社員旅行のときに
あたしもどっか旅行するんだ
そのために今日もあくせく働きますよ!

コモモはいい子だけど、最近はちょっとわがままになって
爪切りや足裏そりするときあま噛みすんの

でもまぁそれ以外はいい子にしてるので
お店ではたらいてた時に出会った悪い子たちに比べたら全然いいこだわ









さて、
明日はPATi★Nightだぬん
ドキドキだわ
久々のabsだし、気合入れていくよぉ

春に会いましょう

May 05 [Mon], 2008, 22:05
行ってきました。
hide memorial sammit



とってもよかったですよ(´∀`)
DJ OZMAもRIZEも、そしてマキシマムザホルモン!!!
もちろん言うまでもなくT.M.Revolution



合間の全然知らなかったヴィジュアル系バンド人達も。

貴教が言うとおり、同じ場所に同じ人を想って集まれたことに意味がある。
みんなhideが好きでここにいるってだけで十分。

ユキが行ったのは3日。
ラストは
hide with Spread Beaver

hideがそこにいたよ。
あたしの目の前に!!!!!
hideのLIVEには行くことできないって思ってた。
でもスクリーンにはhideとhide with Spread Beaverのみんなが一緒にいた。

涙でスクリーン見えなくなたよ。


でも、どうしてもステージは見れなかった。


スクリーンに映るhide見て泣き笑いだよ。


ああやっぱりかっこいいなぁ。hideは。
何年経ってもかっこいい。



2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ぅさぎの汚友達w
» だぁりん愛してるVv (2007年01月03日)
アイコン画像ぅさぎ
» ぱちこぅ。 (2006年10月25日)
アイコン画像ぅさの友w
» ぱちこぅ。 (2006年10月25日)
アイコン画像ぅさぎの汚友達w
» つぽぽん。 (2006年09月07日)
アイコン画像ゅき
» にゃーご。 (2006年08月27日)
アイコン画像ぅささん
» 大草原。 (2006年08月27日)
アイコン画像ゅき
» トイレ×○。 (2006年08月27日)
アイコン画像( ^ω^)
» トイレ×○。 (2006年08月24日)
アイコン画像ぅさぎの汚友達w
» 大草原。 (2006年08月23日)
アイコン画像ぅさぎの汚友達
» トイレ×○。 (2006年08月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuki
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月12日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽- 。T.M.Revolution  。abingdon boys school
    ・ペット- ニシアフリカトカゲモドキ (*´艸`)名前はシンシィ
    ・写真- 見るのも撮るのもスキ☆できれば趣味にして勉強したぃ♪
読者になる
・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚ BREAK OUT MIND FRAME
FADE OUT THE BORDER
THERE IS POWER
GET MOVE ON NOW
・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/yasu-yuki-613/index1_0.rdf