(無題) 

November 27 [Mon], 2006, 23:44
ありえない。





パソずっと触れてなかったから知らなかった。



みんなの日記見て


なにがあったのって思って





あの人はいつだって

なんだって


背負ってるんじゃないの?

かな?


ねぇ。



無視するとかそんな簡単に言わないでほしい




あたしがなにを知ってるってわけじゃないけど




あの人が頑張らないで何も考えないでバンドやってるなんて思わないでほしい。



思ってないなら絶対そんな簡単に言わない。


傷つけないでほしい。




わざわざ説明なんてさせないでください

デザート♪♪ 

November 27 [Mon], 2006, 22:54
調理講習!☆


ぜぇんぶ食べたのー♪



10時過ぎ★爆死



かぼちゃアイスはうまいけどトマトアイスは死ねばいいと思った

結局くだらないお話で再すたーと 

November 26 [Sun], 2006, 3:41
そしてブログの存在すっかり忘れていた私!


なんもないのにこんな時間まで起きてしまたよー


つかぼーっとテレビみてたらびじゅある系おんぱれーどだったよサタディー

なんかのエンディングが仙貨で!
CDTV見てたらすんげびじゅある系!!笑


ねなきゃぁ

(無題) 

November 08 [Wed], 2006, 18:10
へいへいへいなんですか!!!!(゜∀゜)

わぁぁ 

November 02 [Thu], 2006, 20:03
全財産364円とかどうしようw


素でどうしよう!!!!!!!泣

ね。 

November 02 [Thu], 2006, 14:39
つらい


横アリの席学校の席だったらよかったのにな。


リアルアリーナ席だもん

ね、 

November 01 [Wed], 2006, 23:34
学校の友達が送ってきたw


おまえってこーゆー店行くの?



よく行く☆笑
ちなみに男の子。笑

ぅ゛〜 

November 01 [Wed], 2006, 23:09
地味に失った。


好きだったわけじゃない…と思うけど。
あたしは最近ほんとダメだね。
結局自分の思い通りにいかなきゃ全部気に入らない。



なんかあたしこーゅー日記最近かなり多いね、不快にさせたらごめーんーなさーいねー♪笑

一家に一台代表を。 

October 31 [Tue], 2006, 22:40
鬱な気持ちは全部ふっとびました。

やっぱり彼らは偉大なバンドです。
愛してますけど!!!!なにか!!!???笑


つか初めてKra見た(゜∀゜*)結良いけめん(*´∀`*)

(無題) 

October 30 [Mon], 2006, 19:10
ランキンラン●ンでガゼ聴けた(≧∀≦)

けどこの試聴30秒で終わっちゃう(づД`)
メロメロパーク
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yasu-yakisoba
読者になる
Yapme!一覧
読者になる