久々 

2007年11月22日(木) 17時56分
更新してみたテ
明日から3連休テ
何しよっかなぁV[

 

2007年10月11日(木) 22時34分
そうとう放置すまそ烈最近何か世間で言うトコロの恋っぽいやつをしてたみたい」やっぱまだそんな感情がおいらにも残ってたんゃ暎~でも大人ゆえの妙な知恵がついたのか、チキンになったのか、でもどっちにしろ久々に心踊ってたさ
もっとこの人のコト知りたいけど、いろいろ知ってしまう度胸もイマイチない浴cチキンだ彼氏とかいるんかなぁ恋[でも揮ヘもも誘ったしfもするし…マサカなぁ烈彼氏ぢゃなくて旦那kまぁしかし…おいらの世代になればぼちぼちいても不思議ぢゃあない年頃なったし…翌「ちお今んトコ最近の出会いは100%で既婚者やったケ…
根性だして告白するか、それとも今のままの友達みたいな気楽な関係のままいるか…翌なコタ自分で決めるがな烈言われんでも分かっとるがなa
しかし思い返せばおいらもモネタじゃあロクデナシやったがゆぇに何もしてない内からやんわりとフラれた経験もあったっけ

でもね、久々やったんょ凾アこまで夢中になったんゎ

いまぢゃ突然の音信不通烈妙な部分にお利口なだけに理由が理路整然と分かるのが辛い翌サして確証なぞ取りたくないし…でもも一度だけ会いたい烈

fもウも繋がるのに出ないのは出たくないって…判断すればいぃんだっけかm

実は・・・ 

2007年09月23日(日) 20時07分
つい先日かねてから大好きだったウイスキーを買った¥5.300とちょい割高だったけどこれが大好きなの
知ってる人も多いかと思う。

『MACALLAN 12’s』

いつもはHIGH LANDモノだったけど、この日店頭にFINE ARKが置いてあったから、試してみよう
てなことでいざGETs
これまでのはほろ苦くとも芳醇な香りがあって、いかにもスコッチのシングルモルトだなぁて思ってたでもこのFINE ARKはどこか優しさというか艶やかさのイメージがある。ちょうどカクテルでいえば『マンハッタン』に対して『ロブ・ロイ』のようなイメージを持った。まぁこの辺りの感想に異論は多数あると思うが、これはおいらの意見だ
最近はスコッチを極めよう、シングルモルトに関して堪能になりたいとおもう。
そしてスコッチに合う料理も覚えたい。いつかそんなBARを作りたいとも思うのさ。
世間でゎワインBARやカクテルBARなどはいっぱいあるけど、シングルモルト・バーなんてのはあんまりないじゃん
酒に溺れる呑み方は褒められたものではないけど、きちんとした矜持をもって、それに似合った呑み方をすれば酒・特にsingle-maltは最高の至福を用意してくれてるとしみじみ実感した

出張 

2007年09月13日(木) 23時02分
めっさ久々に更新テ昨日まで岡山行ってたのだ浮ナも事前準備なしやったケ〜ドコで遊んでいいか不明k磨屋町辺りが中心ゆぅのはその後分かった浮ナも…いろいろ岡山は複雑のぉておもたのだk

叙情的 

2007年08月24日(金) 0時22分
 最近何だか気がついたら、いつの間にか夏が終わりかけているじゃん
特に何もしてないんだよな・・・今年は梅雨が長くてそのせいなんかなぁそれでも阿波踊りだけは外せなかった!
また来年も行くぞぉ
尻切れ的にここらで落ちろっと

阿波踊り 

2007年08月13日(月) 7時36分
踊ったさ〜テやっぱこれせにゃ夏とちゃうわぃコースは元町から新町までの駅前通り両国町や紺屋町もあったけど唐オかし阿波の民族としてはいつか聖地・藍場浜へ行きたいと願うのは当然か[今年の芸能人は高橋英樹にさだまさし、ジャガー横田夫妻に他多数桃kエ英樹なんか毎年来てるぢゃんよっぽど好きなのね唐オかしふだんは人が少ない徳島市もコの時期になると…どんだけ〜Tホ踊る阿呆に見る阿呆同じ阿呆なら踊らにゃ損A〜てなかけ声は的確な指摘やし

海外旅行 

2007年08月04日(土) 17時50分
来週から地元の友達が大学時代の友人に招かれてマレーシアへ遊びにいくらすぃ橦めっさいぃなぁ〜T~職場の人なんかもハワイ&グアムなんて人もいるし…」こぅなりゃおいらもTZここからなら韓国が一番近いなぁネ絶対に今年中に行ってやるZまぁタダで中東方面なんてのもあるけど…それは派遣なわけであって渡航ぢゃなくてケドさ、みんな海外旅行てこぞって行くけど国内だって秘境て言われるとこはたくさんあるはずZ北海道の利○島や礼○島なんかや沖縄の石○島や○美大島とか小笠○列島とか…アルプス山脈にもあるし浮☆けっしてJ〇Bの回し者でゎないのでホでもそうすると必然的に関心が出てくるのが日本の領土であって日本人が行けない島だ揄ォノ鳥島と南鳥島に北方4島ZInternetで検索するとさすが絶海の孤島ならではの神秘が…剏サ在では渡航は外務省及び防衛省の許可がないと行けないんだって北方4島は渡航不可ネ

いつかは絶対に行ってやるそんで夢はノルウェーのフィヨルド&オーロラ

反省 

2007年07月29日(日) 17時17分
最近どぉも放置ギミな気がする…それだけ何もしてないからかなぁ烈これぢゃあいけん蘭セ日からもっと真剣に…」

今週末暎~ 

2007年07月24日(火) 18時44分
土曜日に広島行きが決定」普段は福岡派なおいらはえてして用事がない限りいくことはないのだ」今回は特別な事情がありましてな燈ェかる人にだけは分かる事情でさ暎~てめっさ大したコトぢゃないんだけどある意味では人生の岐路でもあったり揩ワぁとりあえずは行ってくるツん[詳細暘[それは個別に要相談てコトで

日常 

2007年07月19日(木) 13時13分
最近放置ギミすまそTなんとな〜くせわしいだけで無味乾燥な日常が過ぎてゆくまぁ、ぐろーばる的に考えると最高に幸せで平和なんだろうけどさ…でも日本でゎ平和の象徴として夏を挙げてもいぃような揩セって…
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yasu-togenkyo
読者になる
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像○○○け
» 出張 (2007年10月25日)
アイコン画像○○○○
» 出張 (2007年10月24日)
アイコン画像まつ
»  (2007年10月16日)
アイコン画像○○○け
» 出張 (2007年10月14日)
アイコン画像よ○○○
» 出張 (2007年10月03日)
アイコン画像よ○す○
» 出張 (2007年10月02日)
アイコン画像
» 出張 (2007年09月27日)
アイコン画像ようすけ
» 出張 (2007年09月27日)
アイコン画像ゆうこ
» 出張 (2007年09月14日)
アイコン画像よ〜すけ
» 『すきになる』コト (2007年07月14日)
Yapme!一覧
読者になる