自由な日 

2005年11月22日(火) 17時26分
今日は、一日中親がいないnだァァ(´・ω・`)
旅行に行っちゃってさ(笑)さぃならぁ〜みたぃナ★
だっから、今日はパソコンやり放題なわけ  (は
だから、早速塾前にやってる馬鹿夜須でございまッチョ(´∇`)ノ

危険なアネキみなきゃー
昨日は自習室(塾)にいったnで見れなかったァ
ま つまり録画したってわけょ (肝
ってかてか釈由美子ってあnなキャラだっけ??
可愛いnですけど
そう思うのうちだけ??
てかてか
危険なアネキってストーリー的にコメディ入っちゃってて見てる人少ないらしいけど、見たほうがいいy回★
榮倉奈々ちゃnだってでてるnだょ
確か、田村愛って役名だったっけ…。森山みらいの、好きな仔役するnだょよよよよよ
いいょね(´・д・)(・д・`)
ってか皆見てよ
おk??   (ブハ

ポルノのジョバイロを小夜ちnが歌っていた…
いいょね アレ。゚(●゚´Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д`゚●)ノ゚。。゚ヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。ウワァァァン!!
あれは、ゥチの好きな曲風だゎ

青春 ァミーゴもょくね??  藁
山P歌ってるよぉ!!あのソロ無理


工工エエ━━(━(━(-( ( (゚´Д`゚;) ) )-)━)━) ━━ !!!!!
塾だし…
*.★★.バ.*:イ:*.:゛ヽ(´∀`o)ノ"*:.バ:ァ:*.イ*.★★.


テストが全教科返ってきたaaa 

2005年11月21日(月) 15時50分
待ちに待ってない月曜日
今日はテストがななななっなnと全部返ってきやがった
nまぁ、中間ょり1〜3点上がったけど(ぇ
てかてか葉巻小夜ちゃn頭ぇえのょ(*´・д・)(・д・`*)
すげーすげーすげー_| ̄|○  _| ̄|(:;.:...  _| ̄!:. ::;.......
ぅらゃまそ
ってかね数学市ね   ぃや死ね 藁
もぉー数学がいい線いけば、いいnだけど…数学が足引っ張ってるのサ。
ただいま数学の点数は、受験生にして記録更新ッス
こりゃ、いけねぇ。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン
っでも、コレカラ秀英行って、ガリ勉きどる*:.。☆..。.(ゝ艸・○)

今日、学校ではでは、ぅちの汚友のAちゃn(通称ギャオ)が、クラスのまつげと呼ばれるH君と五目並べの勝負してたんだんだ 藁
ゥチはその隣で見てたんだけど、Aちゃnが馬鹿で馬鹿で…可愛かった(ぇ
とにかく馬鹿で連続5敗くらいしてて*:.。☆..。.(ゝ艸・○)
おもしろかったaaaa★
ゥチも勝負したけど、負けた

てかてか、テストを直す奴がいるnだょ。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン
この受験生にして
消しゴムで消して、シャーペンでささささささっと…


おお、今日は真面目にできて良かったわ
●´Å`●人○´Å`○人●´Å`●人○´Å`○人●´Å`● バイバイw

明日月曜じゃn。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン 

2005年11月20日(日) 18時13分
えっと、野ブタを昨日みた*:.。☆..。.(ゝ艸・○)
野ブタ役の仔可愛いねぇ  (羨ましい
だってだって
山Pと亀ちゃnに囲まれちゃってるんだよ
しっかも、山P(あきら役)は野ブタがスキになっちゃったし
ぁたしは、亀ちゃnと山Pだったら、やっぱ山Pかな
なんか、いいよね (ぇ
(・c_,・`(-c_,-`(・c_,・`(-c_,-` )ウンウンウンウンヌン

ッテカ、朝起きたら、ストーブの灯油が入ってなかったァァァアア。゚(●゚´Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д`゚●)ノ゚。。゚ヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。ウワァァァン!!
もぅショックのショックで   
寒いょ朝は。だって爪が皮膚の色と一体化だもn( *´艸`)


あした学校じゃnめんどーぃ_| ̄|○  _| ̄|(:;.:...  _| ̄!:. ::;.......

寒し 御殿場 。:゚(。ノω\。)゚・。ウワァァン 

2005年11月19日(土) 17時52分
今日、5:15くらいに外で塾の帰り、迎えの車を待っていた…
ってヵ、たった20分くらい待ってただけなんだけど
めっちゃ暑かった

じゃ、なくて 藁

めっちゃ寒かった
足が、ガラス製品なみに、かっちnこっちnになっちゃって
ここは北海道かょ―――――――みたいな
ま、とりあぇず寒かった(・c_,・`(-c_,-`(・c_,・`(-c_,-` )ウンウンウンウン

今日の塾では、S君とMちゃん(通称じゃむぉば)が
仲よさげだった
ぃやょぃやよとか言っておきながら、結構  ムフフじゃないの 笑
土曜のゼミの席は周りに友達いなくて寂しい。:゚(。ノω\。)゚・。ウワァァン
ってか、男子多ッみたいな 汗

今日は実は12:30に起床した 藁 髪の寝癖が
なかなかなおらずに、そのまま塾に来た夜須です☆

初のブログだぁいwww 

2005年11月16日(水) 16時55分
初めてのブログ作成だy回(*ΘÅΘ)ノ
これからこまめに書いていくネ☆
ってヵ、今日期末だった・・・・。

伊藤博文は何藩だったか? 答〉長州藩

ん、なの知るか
ってかァイツ初代内閣総理大臣だろ


みたいな 藁 伊藤博文って藩出身なの (初耳
先生もょくこじれた問題だすょね工エエェェ(´Д`)ェェエエ工工
ホントありぇまへn 死  
ぁたしの答えは・・・

薩摩藩

笑っちゃうょね(・c_,・`(-c_,-`(・c_,・`(-c_,-` )






音楽のテストではS子先生のとりはだたつ、いい歌のソロを聞かせていただいたよ
ってかハモってたョ   あれ
P R
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
コメンチョ☆
アイコン画像わっきぃー
» 自由な日 (2005年11月23日)
アイコン画像葉巻小夜
» 自由な日 (2005年11月23日)
アイコン画像こなめ
» 初のブログだぁいwww (2005年11月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yasu-tarako
読者になる
Yapme!一覧
読者になる