成人式(≧ω≦)b  

January 05 [Fri], 2007, 23:44
G日nゎ成人式でしたぁ(*´∀`*)P
 
F時から着付けだったのでE時に起きて出発揮ヘ
前の人達が押してたせいもあり...2時間30分も着付けvに掛かったフヘァリェナィシソ
 
馬力に・して会場に向かったぁ~
行く途中に黒ぃ煙S出てて「火事じゃない」って話てたら...火事だったみたぃ檐ホ
 
会場着ぃて馬力と合流咐~美人笑
友達に逢ってP。式ゎつまんなかったけど...実行委員会が橦たくみh笑
前日に話したのに何か言ってくれれば弐{ビックリだったN
 
終わってまたP
昨日も逢ったけど...カナにも最後逢ってx一緒に雨宿りbbb

 
親と月司食べに振袖vのままで(^-^)
着物を脱ぎQ:30からクラス会宸ワでゅっくりして出発揮ヘヘ

@次会ゎ、ん微妙な感じだったぁソ早ぃもの順に詰めて座ったから
Q人からn帰り組A人、ボーリング組C人G、カラオケ組ワK人
なぜかボーリングGに行った
 
B人づつに別れ投げ放題G笑
メンバー良かったから楽しっけ(*'∀^)P
最高スコアが108ε=ヽ(≧∀)!!!100超えたなりぃ〜♪


 
23:30解散ェ
色々ぁり「馬力と飲んでくかぁ宸チて話になりぃ彩chanも誘ってみてGO
行く途中に男子クラスメンバー居たから誘ってみたら小関君だけ行く
ってなってフ
語ったぁ(≧∇≦*)
金髪n小関君ナィスキャラでB次会が一番ゥケタoマジ楽しぃかったぁフ
小関と一緒に飲むなんて想像出来なかったしねぇト


2:30にぉ開きN
ぁたし、馬力、小関君と同じ方向で帰ったvヘ

着ぃてB時汨#ヤでD時起き...普通な目覚め偬Q
酒臭ぃの気にしないで会社へ出発揮ヘ


 
マジ楽しかったぁ"8(^∇^8)(8^∇^)8"y



クラス会ゎA年ぶり。なんだかんだ集まってるけど...ネッ
人生のィベントが@っ減っちゃったぁm寂しぃホ

メェル来たぁ〜♪ 

December 10 [Sun], 2006, 2:27
夜9時頃メェル来たぁ(*´∀`*)
「今何してる〜遊ぼう」って感じに!!!


けど....
連絡なかったから飲みに来てて↓↓せっかくの誘ぃ断ってしまったo(>д<*)o
「終わってからゎ?!」とかも言われたのに。

ショックだったけど...寧々家★美味かったからぃぃゃ(*'∀^)!!!



前向きに頑張なきゃ(^O^)
明日ゎ天童まで行かなきゃ〜〜〜〜〜ワク×2

ぁぁ...落ち込みっぱなし。 

December 08 [Fri], 2006, 23:54
仕事で、7日とぃぃ8日とぃぃ...怒られ↓注意受けてマジげんなりo(><;)(;><)o

日曜ゎ会社の忘年会が道頓堀でぁるんだけど...上司ムカつぃたから断った(*^-`)Ъ
そしたら先輩も行かないって〜断ってたぁm(u_u*)mァララ




ってか〜さっき友達と遊ぶ約束したから…
メィクばっちし★
髪もばっちし★
準備OK!!!
電話したら...「明日、七日町のナイトバサーに行こ〜♪今日辞めて!!」
ってさぁヽ(`Д´)ノムカッ






幸せになりたぃ。
髪染めなきゃ〜@ヶ月後ゎ☆成人式☆だしぃ(・∀・)

それまで元気に!!

マジ!!後悔Σ(´Д`lll)  

December 03 [Sun], 2006, 23:33
遊ぶ約束してて...連絡なぃからってブラAショッピング(・∀・)行ったりしたぁ♪♪♪
夜〜AA時頃、家でマッタリしてたら連絡が(≧∇≦*)★


家でDVD見ないぃ(цωц*)?!
との事о
いきなし家?!と思ってメェルしてたら...嫌だったら今度でも('-^*)
って言われ〜〜〜今度また誘って(^▽^)ノ
って言ったの(´−ω−`)















軽ぃ子と思われたくないし。
でも...メッチャAタィプo(>д<*)oだった!!!!!!!!

連絡なぃし↓ぁっちも好ぃてくれてるみたぃな事言ってたのゎ...ゃっぱ嘘だったんだょねо(≧□≦)оハァ


チャラそぉに見ぇるけど一途☆なんって嘘ばっか(*ё_ё)

仙台(*´∀`*)!!! 

December 03 [Sun], 2006, 4:31
ゃべっ
ア時計見たらチJ時...待ち合わせゎJ:C◎なのにぃホと慌てて準備ナソ
 
D分遅刻ゴメンチャィ〜y仙台y行きのバス停へ因ヘ
 
久々のy仙台yにぁたし達ゎハシャギすぎたねぇy
ィービンゃ駅ゃフォーラスを往復Cヘ
@番ゎnCECIL McBEEのネックに一目惚れ高かったけど最後の一個getィ~店員san優しぃ限定袋貰ぇたァ

 
光のペィジェントゎまだだったけどィルミネーションNマジ綺麗ョ~


 
仙台で飲んで寞AろぉQと予定してたからぁ店行ったら混んでてKB軒とも無理チ
無理そぉだからL山形の[ぃろはにほへと]に予約して山形で飲んだぁ

ぃゃAホ定年した自衛隊のォッチャンにゎ参った、ヘ
テーブル別なのに話すゎ話すゎルリズーッと話されたゎまぁ...ジンギスカンg貰ったケドィ

ぁたし達良く絡まれる何故

店員sanも苦笑ぃ搴Aる時ぉ疲れ様でしたぁュ}またのご来店ぉ待ちしてます氓チてト


 
初雪b見ながらA人でトボA帰りましたとさぁ(*´∀`*)P

DJ OZMA(/▽\*) 

November 18 [Sat], 2006, 2:39
DJ OZMA(*´∀`*)★

カッケェ(*^ー^)ノ氣志團ょり全然イケてる☆笑!!!!!!


ァルバム出すみたぃ〜〜〜〜〜欲しいかもぉ(*'∇'*)

車タで聞くと盛り上がる事間違ぃなぃ★ォススメ(・∀・)!!



明日ゎ仕事で消火訓練ぁる↓ダルィ(>_<)
しかも...消火器持つ人になってたо(≧□≦)о

何処の消火器持てばぃぃかサッパリ;;
まっ、先輩に聞こっ(^O^)/



眠っZZzz....

北の国からコンチャ。 

November 17 [Fri], 2006, 1:41
軽なんかで、カモシカを引いたら車...半壊するって教えてもらったぁ(・∀・)!!

引かないょぅにしなきゃ(θεθ;)





ってか〜ぁの人数で全台動かすのマジキツィo(><;)(;><)o
新しぃ人が21日→@人入るんだけど...夜勤行きかなぁ?


貧血気味だし頭痛ゎするし↓精神不安定だゎ(ρ_;)



休みがくれば復活するのゎ...言うまでもなく( *´艸`)


あっ!!カナエちん〜♪ハピバ(*´∀`*)

ゃったぁ(*´∀`*) 

November 15 [Wed], 2006, 1:45
癒威華にぃ〜誰か素敵な人紹介して(`∀≦〃)☆
って話したら〜さっそく見つけて下さったァ!!!!

ぁりがとぅデスo(∇≦o)≡(o≧∇)oワクA〜♪
楽しみにしてりゅ(цωц*)


癒威華〜暇な時、普通に遊んでねぇo(^-^)o
ってか、癒威華loveAな彼氏が見てみたい(笑)





昨日、Sに頼んでミクシィー紹介してもらったぁ(*^-`)Ъぁりがと♪
でも、モバの方が暇つぶしになるかも...
ミクシィーの友達、Sと母校の先輩だけだからつまんなぃのかも↓↓↓

寂しくもぁり 

November 12 [Sun], 2006, 23:03
ポッキーのGぉ祝ぃGゎ出来なかったんだけどm(u_u*)m
暇だからって誘われ〜〜12日になる時間...12時にョークに集合して上山に泊まりに。ブーン揮ヘ
 


好きじゃなくても求め合って〜何がぃぃのか〜〜〜〜〜その時ゎ満たされ後から淋しさ倍増かょo(><;)(;><)o健気=3
 
 

人生色々ダァо(≧□≦)о


来年◇春◇になったら一人暮らししょぅかなぁ(*ё_ё)って計画〜♪
 


悩みがたえなぃ〜
寂しぃ子でしたァ。

ゥザす... 

November 08 [Wed], 2006, 23:23
久しぶり〜★★★

近所のB姉妹居るタメの幼なじみがスーパーでバィトしてて↓ぅちの親に会ったらしく...

「良く彼氏と居るの見かけるんです('-^*)」
って言われたらしく↓↓↓

まだ彼氏と続いてんの!?とか親がウルサかった(´TωT`)

H月に別れたんですけど......独り身ゃし( *´艸`)



小中高違ぅ学校だったから。小学生の時ぐらぃしか遊んでなぃし〜それ以来話してなぃから(ρ_-)o
誰かと間違ってんじゃなぃのかなぁ(>_<)
ぁたしなんか顔も覚ぇてなぃから(笑)マジで!!!


人の親にいらん事言わないで欲しいょ〜〜〜〜〜〜〜
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yasu-janne
読者になる
Yapme!一覧
読者になる