上京なう(2週間と3日前・最終章)。 

April 22 [Mon], 2013, 2:30
はい、最後!

最終日。
夕方の飛行機で帰る予定のちょいちょい一家。
それまで付き合ってあげるよ!と
みいさん・めいたん・ねえたん
そして
あーたんママ・あーたんが
ホテルまで車で迎えに来てくれました!

心配していた雨も上がり、風は強いけれど暖かい日でした。

そ・こ・で!




※一番下はあーたんママのね。

連れてってもらいましたよ、憧れのbillsへ!!
噂通り行列、行列。
でも私はワクワク感がいっぱいで
待ち時間も全く気にならず。笑

人数の関係でテラス席になったんだけど
それがまた正解で。
子どもたちも勝手にどっかいって遊んでたし
とっても気持ち良かったー!

しかもパンケーキすんごい美味しいの!!
本当にこんなにおいしいパンケーキってあるんだ!
と涙を浮かべながら食す37歳。笑
もう一皿オーダーしたパスタも、うまし。
お台場に住みたい。笑





子どもたちも美味しい料理には正直ね。笑
すんごいがっついてました。
で、めいたん!
この写真ではビッグスマイルなんだけど
実はカメラを構えると「イヤイヤ!」と。
でもみいさんが促すと・・・スマイル☆
ううむ、やはり出来る子だ。。。

あーたんは車で少し酔っちゃったみたいで
心配したんだけど、ねえたんやめいたんに
遊んでもらって調子もよくなったねー。
ひとあんしん。



さて、billsを後にし
羽田空港まで車を走らせてもらい。
あーーーという空虚感が私を襲うのでした。
もうお別れかぁー。と。
いつも思うけれど、ホントあっという間ね。



ねえたん、疲れてるのに面倒見てくれてありがとね。

あーたんは航空会社のテレビ画面に夢中。笑
ママが居なくてもずっと見入ってました。

涙、なみだ(笑)のお別れをした後。
実は定刻より70分遅れで飛行機は離陸したのでした・・
ヒマを持て余す2人を連れまわすのに
私ゃホトホト疲れましたわ。笑

さて。
現実に引き戻された日々。
今回またおいてけぼりにされた我が家の長男。
「次は絶対連れてって!ディズニーランドに行きたい!」と。
おおいいよいいよ、
「でも旅費はお年玉から出してね」と私。
オニだなーーー。
あ、ハスミ、お前さんもだよ。笑
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちょいちょい
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1975年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:北海道
読者になる
ヒカル
 2008年11月20日生まれ
 マイペースの次男クン。

長男クン
 2004年9月8日生まれ
 長男にありがちなビビり。
 ヒカルのことが大好き

長女サン
 2007年1月17日生まれ
 真ん中の子にありがちな
 目立ちたがり屋。
 表向きは、弟のことを
 可愛いと言っている
最新コメント
アイコン画像trendsosyal
» 続・コドモックルで言われたこと。 (2017年07月28日)
アイコン画像premium porn videos
» 続・コドモックルで言われたこと。 (2017年07月28日)
アイコン画像http://trungcapluatbmt.edu.vn/UserProfile/tabid/57/userId/19488/Default.aspx
» 続・コドモックルで言われたこと。 (2017年07月28日)
アイコン画像Maria Luiza
» 続・コドモックルで言われたこと。 (2017年07月27日)
アイコン画像boutique talent
» 続・コドモックルで言われたこと。 (2017年07月26日)
Yapme!一覧
読者になる