キターーーーwww 歯 

2005年09月11日(日) 19時14分
            Happy Birthday!!!!!

プリンス内博貴(10日)何でも出来る安田章大(11日)


内くnは、19歳…。。やっさnは、21歳になったんゃね!!!!おめでとう@@
笑うときに大口開ける内くn、テニスできた時やすばるに苺取られただけで泣くやっさn。
ずっとずっとそのまんまの二人でいてなー!
どこかのHPのレポで見たけど、昨日の聞くジャニでなぁ、すばるがなぁ、
「9月10日!と、11日は記念すべき発表があります!」って
言うたんゃって##すぐに、やっさnのいじりになったらしいねんけど…
きっと内くnのこともさりげーに言うてくれたんやなぁって嬉しかった%%
ヒナもマルも亮ちゃんもやっさnも、たっちょnも、ヨコもみぃんな
内くnのことが好きなんょね。
やーっぱり、8→1やなぁw

コメントの返事は後でゃるなぁ!待っててくださぃ。

時間切れ〜 歯 

2005年09月09日(金) 20時39分
見たぞぉーーーー!!!!!!Mステw
またマルがおいしいとこ持っていったねー!
でも、亮ちゃんのプリン持ってたところもええ感じやったよ。
そりゃ1番良かったんはやっさnゃけど? 歯
ヨコ、エイトくん忘れてはったねー!素手で手ぇ挙げてたよ(^∀^●)

とにかく今日も機嫌良く終われそうやー@@
ではでは、また%%

今日もだ〜れかが〜めぐりあう 歯 

2005年09月07日(水) 22時09分
ええ歌…##大阪ロマネスク 何
サマスペで歌ってほしかったねんけど、まぁしょうがなぃ(●´▽`)b


キャーーー!!!!!!!!

今日ね、今日ね、3誌買ったんょ。
POTATOと、duetと、wink-up$$
1冊にゎ、エイトポスター付いててもう2冊はぇぇ感じのサマスペレポとかw
その3冊のどのレポか忘れてんけど…、それの前夜祭&サマスペの写真でね…
わが、安田章大様…いや、コンフィティ様!!!!!!!!!
どっちもかわいすぎゃねん……。本間、キュン死にですよね(某少女漫画ょり*この漫画好きゃねん)

ってか…昨日のさ、ギモンさ、ちょっとしょっくみーでしたよ(NEWSでしょ)
途中まですごくおもしろかったんょ。マルの長州小力とか、
原口あきまささnの「抱きしめたい」でかたまってたヨコとか…
でもさぁ…、関ジミすりーとギャルの合コンは無いよーー
ちょっとだけしかなかったけど、やっぱ…、 泣

こんなあたしを慰めてくれる仔は、コメントちょぅだぃ… 歯

やっぱ好っきゃねんw 

2005年09月06日(火) 23時03分
やっさn。 歯
今頃??って思うかもゃけど、やっぱ好きゃねんから仕方なぃよねー%%
ここまでファンになったのん初めてゃねん。
最初、キンキとかV6とヵ好きゃってんけど、ここまでハマるとゎ…。
今では、テストに「ヤス」ってぃう名前や「三内丸山遺跡」を見ると、
「え、やっさn!?」「内くnとマル!?」とか思って励みになっちゃうんです。
点数は上がれへんけどね。。 何

ブーかっこぇぇw
いや、突然すいません。でも、いっつも関野くn、ええこと言うねんもん。
てか…ニケツしちゃってますし???恋に発展しなさそぅゃねー%%
来週終わってしまぅし。。
まぁ、琵琶湖のレースで勝つのゎ、松山第一クルーですょ!!!! 歯 
オールメーン!がんばっていきまーっしょいっ!!

明日台風ならへんかなぁ〜… 何
だって…あったら昼から文化祭の歌の練習ゃもん。
しかもテスト帰ってくるし…(ΩдΩ)
…ぃぃもん。どっちみち明日は…

3誌プラスTVガイド買うつもりですから!! 歯

たーのしみゃなーVvとりあえず、今日はおやすみ♪
この前のMステの好きゃねん見て、ギモン見ます。

エイトリニュ★☆ 

2005年09月04日(日) 0時36分
なんでエイトリニュかって??そんなん…決まってますやん。
エイトはち虫のはち
てな、感じでハチリニュです%%


ーーーミュージックステーションーーー

良かったなぁww
「どうもー横山裕ですけどもーなすびが大好きです」
「大倉忠義です!!!最近実家の犬が隣のおばちゃんになついちゃってます!はっはっはー」
「それ、なんか悲しいな…」

↑のたっちょん、めっちゃ可愛いと思ってしまったんですけど!!!!

「続きまして安田章大です!!関ジャニ∞のギターマンですw」
「どうも村上信五です。誰でもかんでもつっこみまーす」
(ヒナ、やっさんどつく)
「今叩くなゃぁ;;」
(ヒナ・やっさん変顔)

やっぱりイチオシは安田章大★★ギターマンです!のところも叩くなゃぁもよかったけど、
1番は変顔!!!!!何しても可愛い…。

「渋谷すばるです。大体朝はパンです!#$%&’」
「何言うてん、ちゃんと紹介せな!!!」
「錦戸亮です!!えー休みの日は大体お母さんと何かしてます!えーあと、やっぱりですねー」
「ちゃんと自己紹介せな!!あ、最後に僕が、マルッ」
「時間切れー。」

すばるの変顔も、亮ちゃんの笑顔もええけど、マルの最後の顔がすごいかわいそうで面白かった… 何

ぅわ、久更新!!!! 

2005年09月03日(土) 19時41分
あかんゎー。最近、全然更新してへんかったもん!!!!
サマスペのレポもしようかと思ってんけどなぁ

ってかさー……

9月はエイトの月やね!!

だってなぁ、Mステには3週連続ゃし、来週のTVガイドの表紙やし、HEYBSPに出るみたいやし、少クラにも出るし…

CDも発売やしなぁ%%

今日はこの辺で!!

おめでとう!!関ジャニ∞!! 

2005年08月12日(金) 14時12分
やりましたよ…。
え?何がやったのかって…??


CM出演決定ですよ!!

関ジャニ∞が…CMですって!!!!
ハウス食品の好きやねんってゆうラーメンのCMらしぃですよ
ジャニwebに載ってたでッッ


8月22日から放映予定です!!!!

えぇなぁ。前夜祭。 

2005年08月01日(月) 21時42分
7月30・31日は我等が関ジャニ∞前夜祭でした。
でも、あたしは行かれへんかった…。
でも!!後輩のMちゃんに頼んで、愛するやっさんうちわ&ポスターを買って来てもろたぁ
まじ、かっこよかったです。
Mちゃんの話やと、亮ちゃんがエローイダンスしちゃったり…ぶっ(鼻血
もぅ、言えません。。あ、あたしの好きなんは安田章大ですから!!!!(何

今日はなんの日? 

2005年07月26日(火) 16時52分
          が ん ば っ て い き ま っ し ょ い

じゅんのの中田三郎が登場かぁ。
じゅんのってどんな演技するんか見た事ないから、ちょっと興味アリです。
内くんの代役って言うプレッシャーあると思うけど頑張れ!!

          
           ∞(無限大)のギモン

今日は何やろ??
新聞のテレビ欄には、出川・お笑い軍団って書いてた。
あー…楽しそうや

嘘ォッ!!!!! 

2005年07月15日(金) 18時05分
もぅ、みんな聞いてると思うんやけど…
あの…KAT-TUNの亀梨くんがさ…
3代目 金田一少年って!!!
久しぶりにあのミステリーが見られるんゃなぁ
なんか、今までの金田一と違って、ジッチャン嫌いの初推理らしぃねー。
美雪役が、スウィングガールズの上野樹里ちゃんで、剣持警部役がanegoの加藤雅也さんなんやって!!!
今まで一番好きゃったんは、キンキの剛の金田一少年ゃなぁ。
松潤の全然見てなかったからヨォわからん;;(ぇ


∞もそんなん出てほしぃーーー!!(切実

ミステリーものとか出たら絶対ぇぇと思うねんけどなぁ…
ヨコとか内くんとかたっちょんはミステリアスな青年ってできるし、
やっさんとマルはちょっとドジな探偵とか。
小説…書いてみよかなぁ。(現実逃避/ぉぃ
P R
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ありがたいおことば 誰
アイコン画像横山'v`*ちよ仔
» キターーーーwww 歯 (2005年12月29日)
アイコン画像なつ
» キターーーーwww 歯 (2005年09月22日)
アイコン画像まりな
» キターーーーwww 歯 (2005年09月19日)
アイコン画像さゃ
» キターーーーwww 歯 (2005年09月13日)
アイコン画像沙貴
» 時間切れ〜 歯 (2005年09月11日)
アイコン画像藪野尾光菜
» 時間切れ〜 歯 (2005年09月10日)
アイコン画像なつ
» 今日もだ〜れかが〜めぐりあう 歯 (2005年09月08日)
アイコン画像沙貴
» 今日もだ〜れかが〜めぐりあう 歯 (2005年09月07日)
アイコン画像なつ
» やっぱ好っきゃねんw (2005年09月07日)
アイコン画像なつ
» エイトリニュ★☆ (2005年09月06日)
http://yaplog.jp/yasu-from-eito/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yasu-from-eito
読者になる
Yapme!一覧
読者になる