昨日は 

2005年10月03日(月) 22時54分


お前の生まれた日、であったな。
お前が生まれてきてくれたこと、心から感謝する。

それよりも、だ。
イベントに疲れた。
や、マジ疲れたねんか。
今日も会ったしな!!

あのしーでぃーとやら、あとでゆるりと聞こうと思う。
お前の笛の音も今度…
いや、私は何を言っているのだろうか

や、ほんま私が何言ってるんですかですよ。
むしろここ私小説かこっかな

 

2005年09月23日(金) 21時08分
最近よくおもうのですがくらうど殿はとてもかっこうがよいですね。
本当に彼とせふぃろす殿は眩しいお方です。
ですが泰明殿程ではありませんね。
今生命遺産とやらを拝見しているのですがすごく痛いです。
まるで身を裂かれる思いです・・・・
いたたたた
ふんわり紅茶が飲みたいです。
今度またからおけででゅえっとしてくださいね。
あいいいいたあああああああああああああ
腕の骨を折ってさらに小型ナイフで切断
いたいいたいいたいいたいいたいいたい

青龍かえばいいやんそしてかしてくれたらいいやんどひゅー

はたらいた 

2005年09月22日(木) 9時26分
先日聞かせてもらったお前の笛の音、心が洗われるようだった。
お前の笛は私の微かな心の迷いをも導いてくれる。

ていうかカラオケのことやねんけどさ。

昨日はまた、働いた。
私はあの店長が心配なのだ。
あいつは考えられないような咳き込み方で腰をガクガク揺らす。
問題ないはずがない。
だが、私は心配などしていられぬ。

今、胃痛に苦しんでいるからだ。←マジインドカリー


あたしも青龍CD買おうかなー。
あたし録音したはずやのにMDがどっかいった。いっつもそんなんや。
マ ジ ギ レ

ぴーひょろろろー 

2005年09月21日(水) 22時45分
今日も私のような者とご一緒していただき有難う御座いました。
本当に泰明殿といると心が落ち着きます。
この気持ちを【さっく】とでも言うのでしょうか・・?
さっく・・・
とても心地よい響きですね、心が休まります。
今度さっくに合わせて笛でも奏でてみたいものですね、是非泰明殿にもお聞きになってもらいたいです。
また是非ご一緒してくださいね、私のような者と過ごす時間は泰明殿にとって退屈なものかもしれませんが・・・・
退屈なものにならぬよう精一杯頑張りますので・・!
私には泰明殿しかいないのです・・・・
今度図書寮に行きたいと思っているのですが・・・どうでしょうか・・・?
また文をさしあげますね。



まじ玄武が好きなんですよー
ちょっとまじ玄武アルバム聴いてほしい。もってくよ。
サアアアアアアアアアック!!!!!!!!!!!!!

連絡帳しかと受け取った 

2005年09月20日(火) 16時52分
眠いのだ、もうすぐ、3年という月日を眠る日がやってくるというのか。
わが身のことながら、恐ろしい。
私が怖いのならはっきりと言え、永泉。

そしてきのうはわたしとあそんでくれてありがとう。れいをいう。
たのしかった。
たべることをかいかんだと思えたのだ。
かったしーでぃーもたのしめたようでよかったな。




やから青龍も買えって
つか青龍本たまんねーよ。

連絡帳 

2005年09月19日(月) 22時57分
やっくん、きょうはあそんでくれてありがとうございました
わたくしやっとかみをきることができてとてもこころがはればれとしております。
やっくんとあそべたことずっとずっとわすれません・・・!
あときょうかったしーでぃーなのですが、とってもいいがっきょくばかりでわたくしかんどういたしました。
どらまもとてもわたくしかけるやっくんでほんとうにわたくしくるいました。
やすあきどのはほんとうにかっこいいのですね!
それにくらべてわたくしは・・・・・・
なやむやすあきどのはとてもすてきです。






なぁやすえいやほんまやすえいやなぁ!!なぁぁぁぁ!!!!
やすあきがえいせんのことをべたぼめしてる!!!!
えいせんやすあきのことしんぱいしてる!!!
なぁやすえいややすえい!!!や
すえ

ほんまにこれ最高

落ち着け! 

2005年09月18日(日) 20時47分
狂ったときの永泉のほうが、好きだ。(それって大変)

永泉、あと少しで・・・お前の本当の闇に触れることが出来たのに・・・(それって大変)

何が原因なのだ、永泉(それって大変)

まさか、何か過去が原因なのか(それって大変)

それとも、泉水の衣装、か…(それって大変)

もう18日か。時が経つの早すぎるな。

どうしてわたしだけがっ!! 

2005年09月17日(土) 20時03分
泰明殿っ!!!!!
泰明殿!!!!!どこです泰明殿!!!
いやあああああああああああああああ!!!!!!!!!
ぶろぐを書いていたのに消えてしまいました、これも全て天真の所為ですっ!!
許さない!!
この苦しみを貴方に味わって頂くまで私は諦めません。
あなたの全てが気に入らない。
やすあきどのおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!

お前の笛の音は・・・ 

2005年09月16日(金) 21時34分
今日の散策は実に有意義なものであった。
これも、お前の・・・永泉のお陰だろうな。お前の霊力、私は高く評価している。
お前の霊力のお陰で無駄な戦いをせずに済んだ。
これは最終決戦までの力を削がないための実に有効なものだ。
改めて礼を言おう。

だが、余り戦闘で私をかばいすぎるな。
私の存在の意味を成さぬ。

そういえば、お前は最近聖徳太子、とやらに執着しているようだな。
今度、その話をゆるりと聞かせてほしい。私は渡来人の話に興味があるのだ。
陰と陽に関係している、とお師匠が仰っていた。

ではな。

笛が・・・ 

2005年09月15日(木) 0時19分
や、泰明殿・・・!
こちらこそ宜しくお願いいたします。
ですが私など物の数にも入らぬ身・・・
どうか私のことなど忘れてお好きなようにしてください・・・
私は貴方の足手まといにはなりたくないのです。

こ、理ですか?!
泰明殿がお悩みになるだなんて・・・ですがこのぶろぐからは泰明殿の陽の気に満ち溢れていてとても心地がいいですよ。
あ・・・差し出がましいことを申してしまい申し訳ありません・・・
どうか今の発言は忘れてください。

泰明殿、この世に生まれてきてくださって有難う御座います。
私は貴方がいないと生きてはいけないのです・・・
微力ながらこれからも同じ玄武として精一杯この身にかえて泰明殿のお力になれるよう頑張っていきますね。
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像玄武
» はたらいた (2005年09月23日)
アイコン画像永泉
» ぴーひょろろろー (2005年09月22日)
アイコン画像柳生
» ぴーひょろろろー (2005年09月21日)
アイコン画像竜吉公主
» 連絡帳しかと受け取った (2005年09月21日)
アイコン画像亀仙人
» 連絡帳しかと受け取った (2005年09月19日)
アイコン画像フシギダネ
» 連絡帳 (2005年09月18日)
アイコン画像ゼニガメ
» 連絡帳 (2005年09月18日)
アイコン画像やすあき
» 落ち着け! (2005年09月18日)
アイコン画像おばちゃん
» 笛が・・・ (2005年09月17日)
アイコン画像えいせん
» 落ち着け! (2005年09月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yasu-ei
読者になる
Yapme!一覧
読者になる