Hawaii B 

November 19 [Sun], 2006, 15:03
飛んじゃってま~~~す




最高に楽しかったです!!
まだまだいっぱい写真はあるんだけど。。。
撮りきれてなくて、現像できてません
もうちっと待ってて

Hawaii A 

November 19 [Sun], 2006, 14:51
この飛行機で14,000ftまであっというま


ワイキキ周辺を見た夕日


いよいよスカイダイブ出発です Koo引き攣ってます


飛んでま〜〜〜〜〜〜〜〜す



Hawaii @ 

November 19 [Sun], 2006, 14:38
最高に楽しく、いろいろと考えさせられた、久しぶりのハワイ行ってきました



マイタイバーでのカクテル達何故か孫の手。。。


パイナポー丸ごとのフローズンカクテル


この~木なんの木気になる木〜


テトラとの遭遇??!! 

September 05 [Tue], 2006, 22:12


やってきました、サーフィン!!!!!
今回は日曜日のみっ!台風の影響で、いつも入る場所に行ったら
どこからが波か分からないくらい、一面大きな白い波。。。( ̄ロ ̄|||)!?
しばらくKooと呆然と海を見ていました。

ってか、無理!死んじゃう!!

前回台風のときもそうだったんだけど、もう少し北側に行くと
ほとんど影響を受けなかった事を思い出して、移動!
同じ海とは思えないほどのメローな波でしたっv(*'-^*)b
・・・っが、車2列で置いてもビッチリで置く場所がない。。。
海も凄い人。。。まっ皆考える事は一緒ですねww

台風の影響なのか、凄い引力のようにテトラに吸い寄せられる(゚д゚;)))
気を付けてはいたんだけど、はっっと気が付いたらテトラのすぐ近くで
運悪くセットの波が入ってきて、一生懸命パドルするも
どんどんテトラに吸い寄せられる ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

波にまかれやっと水面に出たら、もっと近くなってて、
更に巨大な波がテトラめがけてやってきて、また巻かれ洗濯機状態で
ボードは何故か後頭部に直撃してきて、目玉が飛び出そうに開いたら、
海中のテトラがすぐそこに ε= (ノTдT)ノ ワアァァ・・!!

焦ってもがいて水面に出たけど、ボードはテトラの方に行っちゃうし
「パニクっちゃダメ!パニクっちゃ駄目!!落ち着いて、落ち着いて!!!!
犬かきじゃなく、ちゃんとパドルしてぇぇ。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。」
って自分に言い聞かせ、どうにかこうにかテトラから脱出・・・
ほんの数分の事が、延々とパドルしている気分だった・・・
あとほんの1m位で引力から逃れられるのに、その1mが進まない。

死ぬかと思った。。。 


まじ死ぬかと思ったよぉぉ〜〜Σ(T▽T;)・°°・。


今日もまだ後頭部にタンコブ・・・

行ってきたぁ〜〜!! 

August 14 [Mon], 2006, 16:42


昨日は総勢14名(大人:11人 子供:3人)で
BBQ & サーフィン行ってきました! ワアイ\(^▽^\)(/^▽^)/ワアイ

やっぱ大人数、そして青い空の下BBQ最高に楽しかった♪♪
テントやテーブルを用意してくれた圭ちゃん、まじサンキュー♪♪

その中でサーフィンするのは5人だけだったけど、
朝7時過ぎから海に入り、暑かったのもあって
いつもとは比べ物にならないくらいの入水ww
おかげで今日は、上半身&腕がおそろしく筋肉痛…o(´д`)oァーゥー

途中から朝片貝で入っていた、会社のお友達2名も突然参加!!
まっ肉を食べに来たようですがww
結局暑さに負けて、一緒に入水(^-^) 昨日は凄い人で、
しかも上手い人もいっぱい居た… まだまだ全然だめだぁっと再確認。。。
でも、楽しかったから良いんだもんっ

何だかんだ6時まで海でまったりして、帰路へ。
帰りはそんなに渋滞も無く、東京湾花火大会を横目に見ながら
地元に戻ってきて、竹串へ!! ここは何食べても美味しいんだよね
11時過ぎまで飲んで、食べて、反省をして、今回のBBQ & サーフィンを終了いたしました!!

いや〜〜本当に楽しい週末だったよ!!
筋肉痛も頑張った証という事でっヽ(=´▽`=)ノ

あっという間に・・・ 

June 03 [Sat], 2006, 15:42


ネエネエ達がシアトルに帰って2週間がたったけど、
何だか一緒にこの家にいたのが遠い昔のような気もするし、昨日のような感じもする。。。

特に土曜日に家にいると、異様に静かでちと寂しい感じもするね。。。
なんたって3歳&1歳がいたし、弟の子供達が2歳と4歳だから、
一気に1〜4歳までギャーギャービービー!!!!



4月末から3週間しか滞在しなかったから、本当に良く出歩いたよ。。。

葛西臨海公園・箱根温泉旅行・横浜中華街・・・etc

そのほかにやすえはKooとGW前半サーフィンに行ってたし(^-^)v

短期間で充実していたけど、やっぱり子供は元気で、大人はヘロヘロに疲れたよ┌┤´д`├┐
特にジージやバーバもお疲れちゃんでした!!

でも大人数居ると楽しいねっ♪
たった3週間なのに子供たちの成長が分かるし、うるさいけど本当ムチャクチャ可愛いのよねO(≧▽≦)O

自分の子供だったらもっと可愛いんだろうなぁ〜!!
まだいいけどねっww

次に会うのはまた2年後とかかな〜〜。。。
やすえの事も日本語も、覚えててくれれば良いけどっ☆彡


さっ明日はKooがお休みになったから、サーフィン行ってきちゃうよ〜!!
GWの二日目に強風でボードが倒れ、2年前に買って大切に保管していた、ワックスも塗り塗りしたボードが無残にも割れたΣ(|||▽||| )
そのボードも修理して戻ってきたし、先週も実は行ったんだけど、やすえは見学してたしで、明日はリベンジです!!

携帯が・・・ 

May 12 [Fri], 2006, 13:50


無くなりました。。。

一昨日の夜、ATLASでちょっと飲んでお家に帰って、すぐカバンの中を見たんだけど、ない・ない・ない・・・

ATLASに忘れたんだと思い、昨日の夜行ってみるも、ない・ない・ない・・・

コールはするけど留守電に変わるし・・・

通信一時中断しましたが、見つかるのだろうか・・・(T-T)

大泉学園近辺でグレーの携帯落ちてたら、ご一報お願いします。


最近、私生活ついてないわ… ( ̄_ ̄|||)
お祓いでもしてもらおうかしらww


最悪だぁぁ〜〜〜(/□≦、)エーン!!

会社か家のPCへ連絡お願いします

塗ったどぉ〜〜 

April 22 [Sat], 2006, 15:14



(*'ー'*)ふふっ♪

ふぅ〜疲れたぁ〜。。。
今年デビューのロングボード!!出来るのか、やすえっ!!
まっそれはおいといて。
GWのために、ワックスぬりぬりしちゃいましたよ〜o(≧▽≦)o 
見えないね。。。何処まで塗ったら良いのかしら?
全面塗るものなの??それにしても大きい・・・大きすぎる・・・
9.2フィート?やすえ2人分くらい?持てるのかしら・・・

(((o(^。^")o)))ワクワク

さぁ〜今年も洗濯機に入りながらも頑張っちゃうよ〜♪
でも、今年こそは脂肪が出てこないように怪我には気を付けよぉ〜(;^_^A

さっ今まで頑張ってくれた、ショートもぬりぬりしようかなっ♪♪

なんで?? 

February 17 [Fri], 2006, 13:59
http://www.mainichi-msn.co.jp/today/news/20060217k0000e040033000c.html

「病院によると、2人とも胸や腹、背中を約20カ所刺されていた・・・」

どうしてそんな事ができるんだろう。。。
全く理解できない。。。
危ないから、隣近所で送り迎えしてたのに、その人に殺されたってなに?
どうやって、子供を守ってあげたら良いんだろ。。。

どうしちゃったの?日本? 悲しすぎるよ。。。

やっと目覚ましたよっ!! 

February 14 [Tue], 2006, 11:04
1月の末に倒れた上司が、先週目が覚めたよっ
良かったぁ〜本当に良かった!!!!!!!!!!!!!!
今はまだ話せる状況じゃないみたいで、ICUに入ってるみたい。
病状は個人差があって、どの位でどの様に回復するかは
まだ判断できないみたい。。。

でもっ徐々にではあるけど、回復しているみたい

頑張って〜上司!!!!!
これからが大変だと思うけど、生きて!!!!! 生きる意志を持って、頑張って!!!!!!

復帰されるの楽しみに待っています 
ちょっぴりセクハラ発言しても、許しちゃいます
だから、早く戻ってきてください
profile
Name: やすえ
Birth:5.22
サーフィン2年生で頑張って楽しんでます!
好きな事:飲むこと・サーフィン・スノボ・ビリヤード・ダーツ・海外旅行・友達とワイワイ
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像やす→Koo
» やっと目覚ましたよっ!! (2006年02月17日)
アイコン画像koo
» やっと目覚ましたよっ!! (2006年02月15日)
アイコン画像koo
» ダメオヤジの会☆彡 (2006年02月04日)
アイコン画像やす→freeer
» 上司が倒れた (2006年01月31日)
アイコン画像freeer
» 上司が倒れた (2006年01月31日)
アイコン画像たっちん
» きぃぃぃぃーーーーーーーーー (2006年01月30日)
アイコン画像takebee
» きぃぃぃぃーーーーーーーーー (2006年01月25日)
アイコン画像ずぼら
» きぃぃぃぃーーーーーーーーー (2006年01月25日)
アイコン画像やす→freeer
» きぃぃぃぃーーーーーーーーー (2006年01月24日)
アイコン画像freeer
» きぃぃぃぃーーーーーーーーー (2006年01月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yasu
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月22日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
Yapme!一覧
読者になる