ブログ変更 

August 04 [Wed], 2010, 20:44
第二子誕生を機に、ヤプログからアメブロへ変更します。
よかったら見に来てくださいね。
http://ameblo.jp/kawaiiaiyuu

では、また

やったぜ!日本 

June 25 [Fri], 2010, 11:47
いや〜うれしいね〜

日本の決勝トーナメント進出!!

快挙!快挙!!

今日の本田は最高。


ディフェンス陣もよく頑張った!!





このままの勢いでパラグアイ撃破だ〜。

がんばれ!ニッポン!!

惜敗!! 

June 20 [Sun], 2010, 2:51
残念…

でも、オランダ相手に0-1なら良しとしよう。

スナイデルのシュートはブレたのだろうか?

悔やまれる1点だな・・・

しかし、松木、うるさい…。

カメルーン撃破!やったぜ!! 

June 15 [Tue], 2010, 2:08
やったぜ〜

まさか勝つとは・・・

本田は得点シーン以外は、いたの?って感じだったけど、
点取ったから良しとしよう。




MVPはやっぱ長友でしょ。
いくらトップではなかったにせよ、左サイドのエトーを完璧に抑えたもんな〜。


次はオランダ戦!
引き分け狙いでいくぞ〜〜

久しぶりの公園 

June 07 [Mon], 2010, 11:03
おたふくの経過を診せに病院へ。
腫れもひいたようだし、明日から幼稚園行けるかな?
っと思ったら、まだ少し腫れているとのことで幼稚園はもう少しおあずけ。

この結果に、週末は家から一歩も出れなかった愛娘は不満爆発
やばい!!広い公園なら伝染しないだろう!?ってことで公園へ

週末の鬱憤を晴らすかのような動き







見よ!!このボールさばき



今日は思う存分遊んだから、あと2日は家でおとなしくしてようね。

無理だろうけど・・

あれっ?左右違くない? 

June 04 [Fri], 2010, 10:45
今日はり〜ま〜の絶叫で目覚めました。

「大変!!愛娘が・・・」




「なにごと???」



「ん???左右おかしくないか????」

「おたふくになった〜予防接種したのに〜?」



大好きなヨーグルトやいちごを食べるとしみるらしく大泣き
かわいそうに・・・


病院では別室待機の隔離状態。
医者曰く、予防注射したからこの程度で済んだみたい。

当分の間は幼稚園にも行けないけど我慢だね

り〜ま〜も俺もおたふくはやっているみたい。
でもおやじから、「おたふくも水ぼうそうも風疹も全部やってるよ。?」ってメールがきた。
?って?????。
おやじなんてこんなもんだよな

帰省 

May 28 [Fri], 2010, 21:51
幼稚園を休ませて、俺の実家へ帰省

実家へ寄って、おかぁの仏壇に線香をあげてから
いざ磐梯熱海へ

久しぶりの旅行&温泉で、俺もり〜ま〜も愛娘も
テンション
愛娘はいつもだけどね。

今回泊まったのは「萩姫の湯 栄楽館」
http://www.eirakukan.jp/

あの西部警察ロケ時に石原裕次郎も泊まったらしい。
西部警察と言えば、小学生の時夢中になったな〜。
エアガンを持って大門の真似とかね。
懐かしいな〜。

なんて回想も入れつつ、部屋でまったりモード。

風呂あとのこれがたまらんのよね〜的


裕次郎が入ったと思われる貸切露天風呂「湯次郎」で家族水入らず。
と思いきや、5分ぐらいで
「もういい!」と愛娘。
その後俺一人で満喫したよ。湯次郎を

晩御飯は、撮るのを忘れてしまうほど郷土料理を織り交ぜつつのメニューで
うまかった〜

たまにはの家族旅行。
やっぱサイコ〜だね

サイコ〜過ぎて写真を撮るのを忘れたのは
BADだね〜
古い?

正月休み&GW 

May 25 [Tue], 2010, 23:30
正月休みとGW休みをようやく取ることができました〜。

明日から5連休

何しようかな〜

初参観日 

May 12 [Wed], 2010, 23:33
今日は初めての参観日。

ん〜。愛娘がいつも何をして遊んでいるのか・・・。
気になる〜。

ってことで、俺も行ってきました。

俺とりーまーを見つけた瞬間に手を振って喜ぶ愛娘。
かわいいな〜




お歌を歌ったり、ダンスを踊ったりと楽しそうにしている姿を見て一安心





恥ずかしがり屋で引っ込み思案なところがある愛娘だけど、
これから、これから。
いろんなことに揉まれて強くなっていくんだよ。


教室に飾ってあったママの顔


来月は父親参観。楽しみ〜

結婚7周年 

May 11 [Tue], 2010, 22:07
本日、結婚7周年を迎えました

早いね〜。
特に愛娘が生まれてからは「あっ」っという間だよ。

早く帰宅するつもりが、帰宅したのは23:57
あぶない、あぶない。

帰宅したらりーまーは爆睡中。
すぐたたき起して、「これからもよろしく」挨拶。

愛娘のためにも仲良くしなきゃね。

風呂入って、飯食ってから2人でケーキをいただきました

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:オヤジバカ
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1977年
読者になる
俺もついに33歳
かわいい愛娘も3歳になり、家族3人で幸せな日々を過ごしてます
2人目が欲しい今日この頃
2010年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31