いてん 

April 14 [Sat], 2007, 18:51
移転してました。

こめんとくれたひとに移転先教えます☆


KAT-TUNスタイル1周年☆ゆっち 

April 11 [Wed], 2007, 18:17
聖   1983年9月4日です

田口 はい。O型!

聖  O型 ですね?

田口  はい

聖   まぁまぁまぁ、俺はだって、もう!ずーっと
    KAT-TUNできるずーっと前から一緒にいるもん

田口 ほんとう!!!何がきっかけだったの?

聖  覚えてないの

田口 覚えてないの?

聖  全っ然覚えてないけど、ずーっと一緒にいんだよ

田口 うそー

聖  だからそれこそ、ほら、ショートコント、やってるしさぁ

田口 うん

聖  変な話、ボイパとラップ、っていうのもあるしさ


KAT−TUNスタイル たっちゃん 

April 06 [Fri], 2007, 20:21
聖  2個上ですよ 最年長ですからね

田口 そーですね

聖 1983年 10月4日 B型
   昔さ ミステリアスみたいな感じだけど、今そんなんじゃないよね

田口 全然違うよね

聖   そう思いがちの人も多いけど今全然違うよ
    
田口 本当だってKAT−TUNなった当初の時から凄い新キャラ通してましたけど

聖  何って自分でつくってたって言ってましたからね

田口 カミングアウトしちゃった


聖  上田家にクリスマスパーティとか言ってたからね

田口  ほーほ

聖  自分家と親と一緒に

田口 そーだね 結構仲良かったよね

聖  親同士で仲良かったから、自分の親と中丸の親と俺と中丸で上田家行ってたりしてたから

田口 そーそ

聖  で上田にクリスマスプレゼントあげた

田口 何あげたの?

聖   ビニール紐

田口 え?!

聖  ビニール紐

田口 すずらんテープみたいなやつ??

聖  ビニール紐
   コンビ二でビニール紐買ったの

田口 いらなくない?

聖  そーいう 意味で結構深いx02相手だから



KAT-TUNスタイル 聖☆ 

April 05 [Thu], 2007, 20:24
田口  どんな人間っていうか ヤンチャっていう言葉が似合いますね。やっぱり

聖   なんかねぇ。大雑把なんだよね。細々してられないんだよね
    がっと食ってがっと食う。がって寝るみたいな
    そーういのが、好きなの

田口 豪快じゃないですか

聖  それが好きなの

田口 お前何階にすんでんの?

聖  え?!ごーかい(五階)ですよ

田口 おーイェイ!!こーゆうのが、やめられないんですよ。僕らね

ケーキ食べられるにょにょw 

April 04 [Wed], 2007, 20:41
16歳になっちゃたお ´∀`b

あ ケーキ食べられる!!!

プチ ショートケーキ選んだおだお^ω^

プチの割には、豪華ぽいんだよねww

大きいケーキを小さいケーキにしたみたいな感じ⌒☆

ではw 
食べてくるにょ=3

KAT−TUNスタイル1周年記念☆ じゅんの 

April 04 [Wed], 2007, 18:23
じゅんのゎ自己分析でw

田口 単純

聖   一番良いタイプですね
田口 そーなの?
聖  俺は、そういいたい人間だから
田口 なんも考えないで?
聖  うん
田口 お前から見てどーよ


聖  人がいっぱいいる所ですると失敗するよな
田口 確かに
聖  絡まっちゃう
   コンサートのMCとかになると滑るんだよな
田口 そーだよな。致命的だよな
    国民的になれそーにないよな。
    じゃぁ、それなら結局ラジオだけやってろっていう話だよな
    なんか、狭いなー

聖  でもねー、メンバーの中でいたりするとめちゃx02 
    田口息ぴったりのときあるんだよね
    肩パンしたり、蹴ったり、平気でするけど  
    ホテルの部屋では、そーならない
田口 すんげーめんどーいいんだよ

聖   田口がゲームやりながら寝てるんだよ。椅子で寝てんの
    「田口x02 風邪引くからセーブして布団に入りな」

KAT-TUN スタイル 一周年記念☆ 亀ちゃん 

April 03 [Tue], 2007, 17:46
聖   出会いが プライベート
田口 なんで?

聖   山Pと仲良くて山P家によく遊びに行ってそん時に亀と山Pはちょこx 02
   遊んでたんだよね。
    P家に遊びに行く時にあいつ家 実家が米作ってんじゃん。 
    お婆ちゃん家ね

    だから、米を山Pに上げるっていうことで途中の駅まで来て届けに来た。
    完全に貢いでましたからね

田口 米だけ?

聖   山Pに貢いでました。

田口  まじでー

聖&じゅんの に取って亀ちゃんとは・・・・

まじのすけ?! 

April 01 [Sun], 2007, 22:03
キタ(・∀・)━

KAT−TUNのチケ 取れたwwww

まじのすけ??

最終日の 6月17日


倍率高くて取れないと思ってたけど、当っててよかったwww

うちわ どーしよw

ショボーン(´・∀・`)━ 

April 01 [Sun], 2007, 21:51
お婆ちゃんとお母さんとで ショッピング

お婆ちゃんの知り合いが居て 喋ってたのよーw

そしたらw
うちにいきなり話ふってきて

「太ったなー」

ェ━━ΣΣ(゜Д゜;)━━ン!!!!!

いやx02!
今日は、エイプリルフールだから それは・・
           
         嘘   で す よ ね?

標準体重より下ですけど 何か??(o`з’*)


女の仔にそんなこと 言っちゃ あかんのよーん´ω`b 何

青春アミーゴ 

March 31 [Sat], 2007, 23:56
今日野ブタやってたー。

別れても友達
青春アミーゴ
2話続けて⌒☆

(゜д゜){下の名前で呼んで?}

(´∀’){下の名前ってなに?}

━修二と彰は 2人で1つ━

来週から何やるんだろー
マイボス or ひと恋 キボンヌ!!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さお
  • アイコン画像 誕生日:4月4日
読者になる
∞無限大∞な8人が大好きな管理人が書く日記。 ・魂レポ有 ・ラデオ レポ有 ・日常 萌w 有 気軽に遊びに来てね(´ω`)
■詳細■
■代替テキスト■
■担当:忠義 ■
■栄斗 新素 勝運 萌!ハッキューン■
■新:山P 勝:亀ちあ 栄:たっちょん■
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
コメント ありがd
アイコン画像れいこ
» いてん (2007年07月07日)
アイコン画像ありな
» いてん (2007年06月30日)
アイコン画像由野
» ケーキ食べられるにょにょw (2007年04月04日)
アイコン画像由野
» 合格★ (2007年03月15日)
アイコン画像由野
» 今思うこと (2007年03月12日)
アイコン画像由野
» 受験!!!!!!!! (2007年03月07日)
アイコン画像ありさ
» KAT-TUN魂発表  (2007年03月02日)
アイコン画像由野
» ね む い (2007年02月28日)
アイコン画像ありさ
» ね む い (2007年02月28日)
アイコン画像ありさ
» 旅人 (2007年02月27日)
Yapme!一覧
読者になる