アハダ大捜査線 

2006年02月10日(金) 11時02分
ルイの弟のアハダが、再びおうちに帰ってこなくなりました

今までにも何度もアハダは彼女と何かあるたびに家出を繰り返していて、

その度にママに頼まれてアハダのよくつるんでいるお友達に連絡をとって

電話で説得しておうちに帰るように言ってきました

今日もまたいつものお友達の所にでもいるんだと思ったら、

最近は別な子とつるんでいて、久しく会ってないとの事で・・・。

ルイはダーリンの待つおへやに戻って、経緯を説明しました

そしたらダーリンが代わって電話をしてくれるというので、

少し怖い感じの声にきこえるダーリンの方がアハダ捜索も早く進む

気がしたので、お願いしました

予想どぉり、アハダ捜しはとてもスムーズに進んで、

みるAうちにアハダの足跡を辿って行きました

が・・・

アクシデントが発生しました

ルイがアハダ友達(女の子)の番号をメモした時に、1桁間違えてしまったために

全然別の人にかかってしまって、どんなにきいてもアハダを知らないと言うので、

ダーリンもおかしく思って「どこ住みやときいたら、心地よいナマリで

「ワタシ青森なんですけど?」

・・・・・」

って事でルイの1桁のメモミスで、なんと何の罪も無い青森県民の方が、

いきなりかかってきた電話で脅されてしまいました・・・

ホントにごめんなたぃ

結局、多数の人のおかげでアハダは発見され、

週末には帰ると言う電話が入ったそうです

ダーリンお疲れ様にゃんそして、ありがとう

こうして今日のアハダ大捜査線はようやく終わったのでした

ゾムっこの謎 

2006年02月07日(火) 4時23分


最近、おうちで飼っているネコジャム(ニックネームゎゾム)が、

いろんな物を食べちゃって困ってます・・・

ゾムゎ、去年の11月にルイの実家からお引越ししてきたんだけど、

Babyが産まれてからというものの、なかAブラッシングしたり

かまってあげたりしてあげられなくて

それでなのか、最近ヤケ食い()をするようになっちゃって、

昨日はちょっと目を離したすきに、テーブルの上に置いてあった

夜ご飯の残りのメンチカツを食していました・・・

あらゾムっこおいしそうで何より・・・・・・じゃなくて

ネコゎネギとか油モノゎ食べちゃダメなんだよぅ

この前もマックのポテト食べて具合悪くしたくせに・・・

お願いだから食べないでニェっていうか、ルイも気をつけてあげなきゃです

そんなゾムっこは今、ルイの隣でスャAとスフィンクスっぽく寝ています

たまに叱られても、名前を呼んであげると「にゃぁ〜んってお返事してスリA

してくる、憎めないこなのです

START☆ミ 

2006年02月06日(月) 20時50分

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

はじめましてルイでぇす

ついにブログスタァトしちゃいました

使い方がちょっと難しぃにゃ

でもカワイイ絵文字もたくさんあって、なんか楽しそぉ

何を書こうかナァ

ちなみにルイゎJanneDaArc大好きな18歳で、

今は2ヶ月になるBabyとマイダーリンと一緒に暮らしてます

多分普段の生活の記録みたいな感じになっちゃうかもしれないけど

楽しいブログにしたいと思ってますので、よろしくお願いしまぁす

てか、ここまで書くのに40分もかかってるよぅ遅すぎぃ
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yasu-127
読者になる
Yapme!一覧
読者になる