GODFATHER OF BLACK TECHNO SOUL 

2007年12月24日(月) 9時00分



深夜、マーゴへ。

URヤバス!!

混みまくりのフロアで踊りまくり。

セカンドルームのmingle presents 『twenty cycling』も非常にイイ空間で、本日も泥酔し、朝まで。


『M-1グランプリ2007』 

2007年12月23日(日) 23時45分



夕方、毎年楽しみにしている『M-1グランプリ』に備え、日本酒などを買出し。
今池ユニーの酒売り場で一升瓶を抱えているところを友人に見つかる。



帰宅後、ビール&日本酒&ワインをガブ呑みしつつ、テレビに釘付け。

意外な展開で、今年も面白かったな。

やはりサンドウィッチマンがダントツ。
個人的には今まで好きではなかったキングコングを少し見直した。




延々と呑み続け、気付けばソファで潰れていた。
毎年M-1を楽しみにしすぎて、ついつい酒量が増えてまうわ。

来年も楽しみ。


black cream アフターアワーズ 

2007年12月23日(日) 9時00分



朝からマーゴ。
ここ数週間、毎週日曜朝はマーゴのアフターアワーズで踊っている。
ほとんど朝練。

せっかくアフターアワーズ1000円で安く入場しているのに、
ドリンク代で4〜5000円も使ってまう。




8時過ぎまで踊り、ビール&シャンパンで泥酔。

忘年会 

2007年12月21日(金) 23時59分
今週も会社関係の忘年会。
一軒目はふぐ料理。
てっさ、てっちり、ひれ酒などなど河豚尽くし。

飲めない人の代わりに、ひれ酒をたらふく呑んだった。



二軒目は新栄のバーでウィスキー。



会社の人は終電で帰ったので、ひとりカフェパルルで打ち合わせも兼ねて軽くビール。



その後、新美家という新栄の飲み屋で軽く呑みなおす。


翌日は朝から学校なので、本日は四軒で終了。

ゴリラ忘年会 

2007年12月16日(日) 12時35分
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


急遽、ゴリラウンジ開催決定!

2007年12月29日(土)pm6時頃から11時頃?まで。
場所は前回同様、カフェパルルさんです。

今回もDJあり、ゲームあり、漫画あり、テキーラありの混沌としたパーティー。

勿論入場無料!

夜中にクラブ行く前、軽く飲みに来てください。





という訳で、またこのブログを再開します。
2週間限定ですので、夜露死苦!!!

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

AXIS 

2007年04月29日(日) 19時16分





乱入DJのアソウ君。
ゴリゴリのハードテクノ。

CDJ貸してくれて有難う。




メイドインワールド 

2007年04月29日(日) 19時11分




メガネっ娘メイドとオーバーオール女子。


ラムネちゃん製作のメイドコス、今回も好評で沢山の女子がメイド姿に。



Mii 

2007年04月29日(日) 19時02分



身長差ありすぎ。

奥に敷いてある畳がカフェに合ってねー。
この畳で寝れるようにしました。

テキーラ 

2007年04月29日(日) 19時00分






多くの方々の協力で、無事ゴリラ友の会を終えることが出来ました。
(無事、かな?死亡者数名・笑)

まだ二日酔いです。





Wii初めてだったけど、面白いね。腕が疲れた〜。

Wii持って来てくれたmoopeeのラムネちゃん&カオル君有難う。

DJのヒロちゃん、キタヤマ・ブルー氏、ヨーコちゃん、BOOGIEE FAR Iさん、飛び入りDJのアソウ君も、有難うございました。


ゲームしたり、DJブース前で踊ったり、漫画読んだり、『夕やけニャンニャン』のDVD観たり、催眠術してたり、泥酔して潰れてたり、と、ひとつの部屋で同時に全員が好き勝手なことを楽しんでいる非常にカオスな空間。
キタヤマ氏に「これ、ヤッシーん家じゃん!w」と言われたが、納得。全員がDJの方を向いているパーティーって苦手なんすよ。楽しみ方は自分で見つけなきゃねー。



メイドコスプレと、オーバーオール女子の写真を撮りまくっていたら、「気持ち悪い」と言われました…ozr。



来てくれたお友達、初めて会った人、パルルスタッフに感謝!

テキーラ7本が空になって、代わりにウォッカ飲んでたのが恐ろしい。どんだけ呑むねんw!アル中に愛を!!ウホホ

雨上がりの夜空に 

2007年04月28日(土) 13時58分




昨夜は、1時ごろからover@JBs。
ビール、テキーラなどなど。
直前まで仕事だったので、疲れのためフラフラに。

といいながらも、JBsと、途中移動してドーターでも「ゴリラウンジ」フライヤーを配布。
可愛い娘中心に配ったので、期待できるかも。





結局、またしてもBヤンらと朝5時半までJBs。





3時間だけ寝て、学校。

眠いの何の。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yasswee
  • アイコン画像 現住所:愛知県
読者になる
ヤッシーa.k.a.泥酔ゴリラです。
初対面の人大歓迎!
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像こけし
» GODFATHER OF BLACK TECHNO SOUL (2008年10月21日)
アイコン画像よしと
» GODFATHER OF BLACK TECHNO SOUL (2008年10月01日)
アイコン画像俺と妹
» GODFATHER OF BLACK TECHNO SOUL (2008年09月27日)
アイコン画像ちちち
» GODFATHER OF BLACK TECHNO SOUL (2008年09月24日)