最近は携帯 

July 08 [Sat], 2006, 23:11
携帯からの投稿多し。
まぁ気にしないでくだせぇ。
悪気はねぇんですわ(笑)

あなが… 

July 08 [Sat], 2006, 0:36
最近全然かけないや…↓↓
頑張り升ー(_´Д`)ノ

昨日かいたっけ? 

July 05 [Wed], 2006, 23:43
やばいぞオォォォ!!!!!
点数やばいぞオォォォ!!!!!!
…どうしようΣ(o゜д゜o人)

きょきょきょ 

July 03 [Mon], 2006, 21:28
?????????????

絵文字だけど
どーせ見えないんだろうよ(●`Д´)=3
ベンキョしなきやあ。

?????????????

どう? 

July 02 [Sun], 2006, 23:48
((ヾ(・∀・)ノ))
今日は時間がないっっ!
つうか携帯から送れるのかな?
((ヾ(・∀・)ノ))

ばとーん 

July 01 [Sat], 2006, 22:07
今日は某高校の説明会でしたねー。
いちごとアイス美味しかったぁぁぁvv
でもアイスはやっぱバニラよりチョコ派。
チョコもあったんだけどね・・・。
もたもたしてたせいでバニラと抹茶とかぼちゃだけに。
ちょっとかぼちゃに惹かれたけど失敗の品だったら困るから無難にバニラ。

よし、今日はとあるサイトから盗んできた、
見た人はやる意外にありがちバトン
をやろうと思い升
ではでは続きをどうぞー。

あー、ねむー 

June 30 [Fri], 2006, 21:23
なんかしたい。
でもできない。
なんだこのもどかしい(?)気持ちは!
意味若卵子!
鰻丼山車!
散歩一手気升。

ahahahahahahaha 

June 29 [Thu], 2006, 21:39







ににょーん 

June 28 [Wed], 2006, 21:54


あはははははは。
もうね、笑うことしか出来ないわ。
わはははは。
もういやああぁぁぁだああぁっははははは!
最近眠いし頭痛いし腹痛いし吐き気するしでもーやッ!
死ぬし!素顔同盟書いてないし!
時間ないし!
なんかやりたいし!
いっつもいっつも
テスト前にやりたくなすし!
だしいいぃぃぃぃぃ!!!!

こーこーせーになったら 

June 27 [Tue], 2006, 21:54
AHAHAHAHAHAHHAHAHAHAHAHHAHAHAHAHAHHAHAHAHAHA

うーん。どうだろう・・・。
なきゃ○りゃ君とあそんでるかなー?笑
ま、行けないけどね。うそっす。
頑張ります

えっと、本題ね。
まずはバイトでしょ。
んで、貯まったお金で楽器かってライブ(あったら)行ってみたり…
んまぁとにかく
今やりたいことを全部やりたい!(?)
どうよ、これ。
アバウトすぎかな?笑
ってか家欲しいー!まいほーむううぅぅぅ!!
つうか!勉強イヤだよう。
というか面倒ですね、これ。
どんだけ頑張っても無意味。
いや、そりゃ生きていく為には必要不可欠なものなんだろうよ。
…あ、国語力ほしい!
文才になりたい!(日本語変?)
物書きも……良いよね。

AHAHAHAHAHAHHAHAHAHAHAHHAHAHAHAHAHHAHAHAHAHA
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
new comment*
アイコン画像なおい
» 最近は携帯 (2006年07月09日)
アイコン画像なおい
» 昨日かいたっけ? (2006年07月06日)
アイコン画像なおい
» きょきょきょ (2006年07月03日)
アイコン画像なおい
» どう? (2006年07月03日)
アイコン画像なおい
» ばとーん (2006年07月02日)
アイコン画像なおい
» あー、ねむー (2006年06月30日)
アイコン画像なおい
» ahahahahahahaha (2006年06月29日)
アイコン画像なか
» ににょーん (2006年06月29日)
アイコン画像なか
» こーこーせーになったら (2006年06月27日)
アイコン画像なか
» うひゃhyはあghbjkぁ (2006年06月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yasso
読者になる
Yapme!一覧
読者になる