sosのその後 

2007年02月26日(月) 19時10分
前回の日記に書いた滋賀県。そらのつきこさんの保護されたワンちゃんの
新しい飼い主様が見つかりました!!!

本当に良かった!!!

ウチでも、猫の時は誰も貰い手なかったけど、犬なら、、、と、
いろいろあたってみましたが、
なかなかいないものですね。。。。

継母の「赤ちゃん?えー?育ちきった大人の雑種の犬なんかいらん!」
って言葉にちょっと、、、やっぱり、、、、

がっかりしました^^;;;

緊急SOS!!関西・東海地方で飼い主又は一時預かり様を探しています! 

2007年02月25日(日) 13時36分

残された時間はわずか!!この子の命を繋ぎたい!!

そらのつきこさんからの緊急SOSです!!

関西(特に滋賀県)東海地方の方で、飼えないまでも、一時預かりが出来る方がいらっしゃいましたら
至急そらのつきこさんにメールをお願いします!!























置き去りでしょうか?それにしても、まるで、忘れ物のような状態で。。。

もしも、捨てたのだとして、、、、
この捨て方。。。?
多少なりともの愛情のつもりか?事故にあわぬよう。。。
出来るだけ誰かに気付いてもらえるよう。。。

そんな風に見えてならない。

そんな気持ちがあるなら、どうして新しい飼い主を探さない!!


義務でしょ!責任あるでしょ!
命だぞ!!生きてるんだぞ!!

ネコマンガ『せしぼん♪』 

2007年02月14日(水) 16時21分
毎回8ページに決めて書いているので最後まとめるのが無理矢理になっちゃいましたが^^;; やはり、登場人物は自分に似て来るというか^^;; ハニーさんの妄想シーンが今回目立ってしまいましたね〜^^;;; これまでのせしぼんはこちら※まとめた方よりも文字が大きく読みやすいですが、遡りつつ読まなければなので面倒っぽいです^^;; 3話をまとめました第3話◆せしぼんのいる生活※表紙イラストは知ってるヒトは知っているタ●トーさんに叱られそうなアレです♪

動画動画^^ 

2007年02月01日(木) 2時05分
おニウのデヂカメ♪動画機能もある〜〜〜^^ 動画はこちらへ キングをかき混ぜでみました(笑) 動画はこちらへ ちゃ〜ちゃんのシッポがピコンピコン♪ 嬉しくて動画もいっぱい撮ったけど どれも遊ばせながらなので画面が良く揺れてます^^;; そして、 どの動画にも最後の方は堪えきれずに無気味に笑う声が^^;;; 音無しで酔い止めをご用意してご覧下さい(笑)

テスト 

2007年01月31日(水) 14時50分
テスト

初日記/テスト 

2007年01月31日(水) 14時17分
我が家の猫達

ブーコ(おかあちゃん・ハナちゃん)



ちゃっこ(ちゃ〜ちゃん・大関)



キング(きんちゃん・若様(ちゃま))



クイン(クイたん・横綱)



エーチュ(ちゅったん・お嬢・ちゅっちゅ)


みんな大事なたからモノ^^

テストテスト
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yassie_desi
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月13日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット-猫
    ・ネイル
読者になる
猫とネイルアートと絵を書く事が大好き。
自作ネコマンガ『せしぼん♪』をぼちぼち公開しながら、
オリジナルキャラグッズを手作り販売し、犬・猫の保護活動をしている方の支援をしています。
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる