ぶっちゃけ現況 

2017年02月08日(水) 23時20分
ROは、ほぼ出来てません。

課金もしてないですが、前の記事にもあるように、アカウントが消えてないことは確認してます。

ヤマトさんとすごくたまにポケモンやってました(これも、もはや過去形)

ドラクエ10をこの間までやってましたw(もうすぐ2000時間に達します。)

みなさんはお元気ですかw?

お久しぶりです 

2016年09月21日(水) 20時09分
超お久しぶりです、こんばんはやっさんです。

先日、スマホのパスワード問題を乗り越え、無事ログインできました。

アカウント、キャラ等も消えておらずほっとしました。

天空のヤマトさんとるりさんが今、

ねこ曜日さんで楽しくROをしていると聞いて、うらやましく思います。

というのも、ログインが計画的、持続的に出来ないからです。

サバの人が減って、「臨時」というものが消えかけていると聞いて、流れなのかなぁと思ったりしてます。

機会があれば是非、楽しくROをしたいし165まで上げてまた発光式もしたいと思っておりますw

紫苑さんが、1〜2年前くらいに活発にROをされているとも聞き、是非ご一緒したいとも思ってます。

とりあえず、操作方法から復習して行きたいと思ってます。



また天空、埼玉さんらとも楽しく一日でもROが出来たらと思ってますが、中々難しいかなぁw

内容の無い記事でしたwではでは。

思いつきから〜 

2015年02月22日(日) 23時32分
今日はパソコンのデータ整理をしていました。

IEのいらないショートカットを削除してまして、RO関係もざっくり消そうと目に入ったのが、

「チェスさんのジャムさんが続けているGv落城回数のブログ」です。

で、見てみると懐かしい名前のGが。

ちょうど日曜でGv中だし、某○○曜日のマスターもいるだろうとINしてみました所、

「天空の翼☆」のログが流れてましたw

どうもお久しぶりです。 

2015年02月15日(日) 2時22分
おひさしぶりです。

やっさんです。

結果的に言うと、

トドさんのブログをふとみて、カキコミをして、

同じようにこの記事で引退宣言をしようと思いましたが、

INしてみることにしましたw

キャラは残っていた。。。よかったw

しかし150なのに光っていない。

どうやら上限が165に引き上げられたようだ、、マイッタこれw

紫苑さんが復帰してROが楽しいらしいw

ご一緒というか、ROで会えるかもというだけの一点しか楽しみがないです。

勿論ほかの方でも大歓迎です。

RO内ではすっかり浦島太郎状態です。。。

いろんな意味で手っ取り早く復帰を果たすには、大手の門を叩くことだろうけど、

そんなモチベーションはありません。

生活環境も以前とは違うので、その点でも難しそうです。

10年弱、ROをやった感想ですが

「ネットゲームはやはり人と楽しんでこそかなぁ。」

というのが私の感じた答えでした。

また皆さんとご一緒できる機会を楽しみにしています。

(連絡先は変わってないのでw)

ではでは。

地味にフリオニ倒して運剣拾いましたw

久々のログインすら出来なくて・・・ 

2013年12月23日(月) 12時22分
いやー参ったっすねw

電話認証が実装されてて。

やらなきゃとは思ってたんですがやはり期限に間に合わず。

で、OTP(ワンタイムパスワード)すら、携帯替えたので起動せず、そこからでした。。。

何とかログイン出来たのはそれから一週間先の話ですw

入ったが、どこがどう変わって、どうなったのかわからず。。

経験値テーブルが緩くなったとかなってないとか。

久々戻ったカムバック組は、そこに期待ですね。

サマスペと近況をば 

2013年08月21日(水) 17時56分
どうもこんばんは。

トドさんのブログを見て、

人と絡んだROライフを過ごしたいとつくづく感じている今日この頃です。

とは言え私事ですが中々ログイン出来ていません。

そんな中、サマスペで少々走ることが出来ました。

今回のサマスペは、簡単に言いますと討伐形式でコインを稼げると、

そのコインを走る際に使用でき、効率が上がるという方式でした。

別キャラにゴリゴリコインを稼げると効率も上がる訳です。

RKでバンシーをハンドレッドスピアで狩り、コインを得て、

TE用に作っている以前のLK再現キャラに使用。走ります。

騎士81で止まってましたが、なんとか少しの時間で95まで走れました。

そして、今日はRKでちまちまとETに挑み、エドガを狩り、


ヤマトさんと久々の会話 

2013年07月09日(火) 1時00分
久々ROに入ってしたことは、仲間との会話です。

メールで待ちあわせて、溜り場でコソコソとWIS会話w

話の中で、「天空系列のギルド名のGを立てて、Gvで一花咲かせよう。」と。

咲かせるって意味は、その時間イザベルサーバーにいるプレイヤーに、

Gvのログ経由で

「あ、天空か。懐かしいなw」と思ってもらう程度のことですw

砦確保とかそこまではもう求められないですw

個人的な楽しみがまたひとつ増えました。

メンバーのディロンさん、

もし繋いでくれて気付いてくれたら、連絡取りたいと思っています。

あと、スローペースな天空に付き合ってくれる

関係者各位の方もよろしくお願いします。

リーダーが復帰すればこれ以上早い話は無いのですがw

ダンボールをくれたw 

2013年07月08日(月) 17時11分
オフで色々と動きがあったので、

今月末に都内の西の方へ引っ越すことになりました。

で、準備でダンボールを用意することになったのですが、

意外と高いし、お店はくれない。

ダメもとで近所のスーパーに電話してみると、

「不要なダンボールは通用口の脇に積んでありますので

必要な分だけ持っていって結構ですよ。」とw

助かりましたw

お店の内部で資源ごみに出しているとかで、

中々ダンボールをいただけないことが多い昨今、本当に助かりました。

引越し後は、ネット環境は暫く整わないかもしれないですが、

ココ最近はIN出来ていないのであまり影響はないだろうと思います。

久々入ったら、 

2013年06月15日(土) 10時26分
中々ログインできなかったw

そしてエモがリセットされていてきつかった。。。

思い出すのにはそんなに時間はかからなかったがw

流石は長いRO暦、染み付いていました

忘れないようにここにSSと合わせて残しておこうと思います。

前に顔文字も残したと思いますがそれと同じですね。



1 /effect

2 /うんうん

3 /くすくす

4 /ありがとう

5 /e5(イヤイヤ)

6 /ショック

7 /e13(キュピーン)

8 /キョロキョロ

9 /bingbing

0 /bangbang

でした。

1と9と0は完全に操作用のエモでしたねw

バクステ移動を極めてからは、9と0は重宝してます。

試しにプチ休止明けの自分に出来るのか?とやってみたら、

出来るんですよw

こわいですねw

復活PC 

2013年05月28日(火) 20時53分
本日、修理された電源(というか同機種の新しいものと交換)が届いてました。

さっそく取り付けみると、異常なく起動。

負荷をかけても大丈夫なようで。

復活となりました。

何だかんだで、サブPCを使い始めてからは、ネットのペースが自然と落ちて、

何というか前より人間らしい生活が出来ていましたw

今後は、色々とありますので、ペースを落としていこうと思ってます。。。

RO、入らなくても全然平気になってしましました。

置いてきたヤマトさんには申し訳ないです

また時間見てログインしますねーw
プロフィール
1hオーラ
やっさん
RO内ではAGIバランスRKメイン
最近は、ROと仕事にリアルとの調和を目指す
カウンター by 
 無料の画像カウンターはシンプルカウンター
2017年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像アビシニアン→蒼井
» お久しぶりです (2016年10月03日)
アイコン画像やっさん
» 久々のログインすら出来なくて・・・ (2014年02月02日)
アイコン画像みかげ
» 久々のログインすら出来なくて・・・ (2013年12月23日)
アイコン画像やっさん
» ヤマトさんと久々の会話 (2013年07月17日)
アイコン画像ヤマト
» ヤマトさんと久々の会話 (2013年07月16日)
アイコン画像やっさん
» ヤマトさんと久々の会話 (2013年07月15日)
アイコン画像とーど
» ヤマトさんと久々の会話 (2013年07月15日)
アイコン画像やっさん
» 大逆転かw!? (2013年05月29日)
アイコン画像ヤマト
» 大逆転かw!? (2013年05月26日)
アイコン画像やっさん
» ここ最近ログイン出来ない理由のひとつ (2013年05月05日)