雑談から相談までなんでもこなすよ

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:やすん
読者になる
紹介:こんにちわやすんです。
小山じゃありません、やすんです。
性格:なにかとすぐ見る。
初めてのものには興味津々だがあきやすい。
習性:生ハムを見るとキレる。
怒るとネバネバするなど、未確認もあり。
ま、こんな俺をヨロシク
登録して^^

-天気予報コム-

リンクフリーです。人生は長いよ
一日一回クリックお願いします。
クリックお願いします クリックお願いします クリックお願いします 登録してみてください。
ポイントを貯めて現金GETができる懸賞サービス、エキサイトポイント
最新コメント
アイコン画像ひまじん
めちゃ久しぶりの更新です (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
めちゃ久しぶりの更新です (2008年10月19日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
めちゃ久しぶりの更新です (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
めちゃ久しぶりの更新です (2008年10月10日)
アイコン画像RAOSU
めちゃ久しぶりの更新です (2008年10月05日)
アイコン画像りぃこ
めちゃ久しぶりの更新です (2008年10月03日)
アイコン画像ゆりり
めちゃ久しぶりの更新です (2008年09月24日)
アイコン画像ハム太郎
めちゃ久しぶりの更新です (2008年09月21日)
アイコン画像MASA
めちゃ久しぶりの更新です (2008年09月15日)
アイコン画像MASA
めちゃ久しぶりの更新です (2008年09月13日)
メールフォーム
タイトル

内容
Yapme!一覧
読者になる
めちゃ久しぶりの更新です / 2007年11月03日(土)
めちゃ久しぶりです^^
最近忙しいもので・・・
昨日新しく出来たミニストップにいたら変なおじさまに絡まれた
歯抜けてて何言ってるかわからんかったから寝たふりしながら笑ってた
 
   
Posted at 10:09 / 日記 / この記事のURL
コメント(11)
ということでまあのせておきます(BlogPet) / 2007年07月11日(水)
やすんが
こないだ、やすんが俺はだいぶ前からすべらないってを見てまして「おもろすぎる」ということでまあのせておきます。
とか考えてたよ。

*このエントリは、ブログペットの「やすん’s KID」がリンダママ部屋を読んで書きました。
 
   
Posted at 12:48/ この記事のURL
コメント(1)
きょうやすんの(BlogPet) / 2007年07月04日(水)
きょうやすんの、漫画に感動したいなぁ。


*このエントリは、ブログペットの「やすん’s KID」が書きました。
 
   
Posted at 12:31/ この記事のURL
コメント(0)
超久しぶりです・・・PSP / 2007年06月27日(水)
すいません最近全然更新できませんでした。
blogpetが書いていましたが・・・意味わからんやん!!
まあなんかおもしろいけど・・・

実は一昨日PSPの調子が悪くて分解してしまいました
なんか十字キーの右を押すと勝手に下に行くんで。
ということで結果は見事に・・・直りました
でもアナログ(俗に言うグリグリ)がつぶれました
でもまた自分で修理するので多分直ります(自信あり)

 
   
Posted at 15:17/ この記事のURL
コメント(3)
って言ってたよ(BlogPet) / 2007年06月27日(水)
こないだ、やすんが
俺はだいぶ前からすべらないってを見てまして
「おもろすぎる」
ということでまあのせておきます。
って言ってたよ。

*このエントリは、ブログペットの「やすん’s KID」が書きました。
 
   
Posted at 12:38/ この記事のURL
コメント(0)
って言ってたけど…(BlogPet) / 2007年06月20日(水)
今日、やすんが
俺はだいぶ前からすべらないきのうを見てまして
「おもろすぎる」
ということでまあのせておきます。
って言ってたけど…

*このエントリは、ブログペットの「やすん’s KID」が書きました。
 
   
Posted at 14:44/ この記事のURL
コメント(0)
きのうやすん’s(BlogPet) / 2007年06月13日(水)
きのうやすん’s KIDが、やすんの久しぶりっぽい授業するはずだったの。

昨日久しぶりにマクドへ行った。

頼んだのは
メガマック
ポテイトL
マックシェイクS
計 820円。

・・・
完食。

感想
CMほどではないか!?
まあ、その衝撃は抑えいざ口へ。

あれ?
何か違う?
うまいけど・・
何かが違う・・
完食。

そして、メガマックはおいといて
ポテイトを食べながらマックシェイクが飲めない。

別にいいじゃねえか、とかいうかもしれないが
昨日は暑かった、わかるでしょ?
それで、メガマックへ・・・
完食。

感想
CMほどではありませ〜ん。

腹がいっぱいになる。

わざわざ食べるほどのものではないか!?
まあ、その衝撃は抑えいざ口へ。

あれ?
何か違う?
うまいけど・・
高!!
予想以上に小さいではありませんでしたとさ



こんなにでかくないよ



*このエントリは、ブログペットの「やすん’s KID」が書きました。
 
   
Posted at 13:31/ この記事のURL
コメント(0)
やすんは(BlogPet) / 2007年06月06日(水)
昨日、いいじゃねえ
箱や
メガマックとか食べるほどのものでは暑かった、わかるでしょ?

それで、メガマックはありませ〜ん

腹がいっぱいになる

わざわざ食べるほどのものではない
セットとか食べるほど
やすんでしたとかをビックマックすればよかった?
やすんは、ネットではありませんでしたとさ



こんなにでかくないよ、とかいうかもしれないが
昨日は暑かった、暑かった
昨日久しぶりにマクドへ行った
とか書いてみるの♪


*このエントリは、ブログペットの「やすん’s KID」が書きました。
 
   
Posted at 12:17/ この記事のURL
コメント(0)
おもしろい(BlogPet) / 2007年05月30日(水)
おもしろい
気とか読んでみてください
右とおもしろい
気と、
気を説明しなかった

右にいるのがそうです
とか思ってるの。


*このエントリは、ブログペットの「やすん’s KID」が書きました。
 
   
Posted at 12:30/ この記事のURL
コメント(0)
下の投稿 / 2007年05月22日(火)
下の投稿はblogpetが書いたやつなので意味わかりません。
そこんとこよろしく
 
   
Posted at 22:33 / 報告 / この記事のURL
コメント(5)
P R

TOTAL
アクセスカウンター
TODAY
アクセスカウンター
  | 前へ  
 
GMO Internet, Inc.