好きやねん、大阪。 関ジャニ∞ 

November 30 [Wed], 2005, 22:14
ほんでもって そんで 毎度あり 俺ら 商売繁盛 ええ環境 大繁盛
ほんでもって そんで 毎度あり ほなら 呑んで 食って よう寝て 大爆笑
今日も明日も明後日も
ほんでもって そんで 毎度あり 俺ら 商売繁盛 ええ環境 大繁盛
ほんでもって そんで 毎度あり ほなら 呑んで 食って よう寝て 大爆笑
この街 大阪 やっぱ好きやねん
好きやねん。
コント@ 
空に浮かぶ太陽が街を人を心を照らし続けるから
繰り返し。
コントA
コントB 
繰り返し
コントC
空に浮かぶ太陽が街を人を心を照らし続けるから
繰り返し×2
やっぱ好きやねん。×3
好きやね〜ん。

学校 

November 30 [Wed], 2005, 21:57
σ(^□^)ゎ、学校がめっちゃ好き。
学校は勉強はおもんないんやけど、クラスのみんながめっちゃおもろいし、好きやし。
みんな明るいし、おもろい。
だから、σ(^□^)ゎ、学校がめっちゃ好き。
関ジャニ∞もNEWSも好き。(笑)
P R
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yassanlove911
読者になる
Yapme!一覧
読者になる