(≧∀≦)(≡∀≡) 

May 04 [Thu], 2006, 13:41
はい↓↓
ご無沙汰してます。。。
えっと、月変わったんでスキン変えました!!
これもそんなに意味はないんですけど、これまた気に入ったんで!!笑
ってわけで火曜日にテストがありました!!
それがマークテストで見事にずれましたぁ★☆
もう大変でした↓↓
それで帰りに彼氏見つけました☆★
なんか遊びに来てたらしくてついでに一緒に帰ろ?みたいな
あたしはおまけなの??みたいな感じでした

(≡□≡)=3(>□<)=3 

April 06 [Thu], 2006, 9:18
         最近、更新できなくてごめんなさい
    パソが見事に壊れまして。。。買いかえました☆★
        まぁ、貧乏なんで中古で我慢!!!!笑
  ってことでだいぶ遅れましたがスキン変えました★☆
なんか春!!!て感じがよかったんでこれにしました☆★
          あとハチが可愛かった★☆
        もう可愛い奴とイケメンにはめがないんで笑
      もうイケメン見っけたら夢中になて見てるもん☆★
              それで迷子になってる笑
             友に迷惑かけっぱなしだし笑

(°□°)(´∀`) 

March 10 [Fri], 2006, 12:01
はい☆★
今日は卒業式で早めのおかえりでしたぁ〜
ってか卒業してく人って泣くんですねぇ〜
初めてみました☆★
もう男の先輩とかも泣いちゃってたから[N先輩は泣いてないよねぇ〜]って
探してたら、涙ながしたN先輩が!!!!なんかかっこよかった☆★
それで式終わってN先輩と最後のお別れしにいったんですよぉ〜 
             ひそかに片思いだったりするから。。。
そしたら『こっち来て』って呼び出しくらっちゃて、あたしなんかしたかなぁ〜って
思ってついってったら『好きだから付き合って??』って!!!さらっと!!
すっごいパニック状態なんだけど!!!
それで1分くらい放心状態。。。笑
で、ちゃんと返事しました☆★もちOKですから☆★
そんでもって今日デートの約束を☆★(はやっ!!!
ホントはお昼からずっと一緒にいたいんですけど、4時までセンコーがうろついててダメなんで
4時からラブAしてきま〜す☆★

(≧∀≦)(°∀°)ノ 

March 09 [Thu], 2006, 20:22
かなりお久しぶりです☆★
もう最近宿題がたくさんでてて書く暇が!!!笑
今日は、社会が調べ学習で私のお友達のSちゃんって言う子がいて
その子と一緒に『このクラスで1番ロリ系の子って誰だろうね〜』って話してたんですよぉ〜
そこまではまだいいんですけど、昼休みの時に学校で1番人気のN先輩と話してるときに、
いきなり、「鐘ちゃんもロリ系の顔してるよねぇ〜」って!!!
そしたら先輩まで「確かに鐘やんそうかも!!」って!!!
       はいっ???
「なんで???」って聞いたら、「だって鐘やん天然やし可愛いもん」
       はいっ???
なんか先輩にあだなで呼ばれたことと天然ていわれたこととロリ系って言われたことより。。。
可愛いって言われたのがびっくり&うれしい☆★
だってカッコイイし、しかも学校1人気の先輩だよ!!!
             もううれしすぎだもん☆★
ってか明日卒業式だ。。。
     先輩とお別れじゃん!!!
第2ボタンもらおうかなぁ〜笑

Σ(>□<)(○´∀`○) 

February 26 [Sun], 2006, 12:09
はい☆★
月変わってないけどスキン変えました☆★
なんとなく気に入らなくて。。。
てかかみ切りました☆★
っていっても、方くらいまで切ってだいぶすいたんですけど。。。
超〜軽くなった☆★

(≧£≦)=З 

February 17 [Fri], 2006, 19:18
          テスト終わったぁぁ☆★
やっと終わりましたぁぁ☆★期末テスト!!
マジがんばった!!1・2学期は成績とか気にしないでやってたんです☆★笑
けど、さすがに3学期は成績よくないと高校いけないし笑
だから、必死こいてやりましたぁぁ☆★
でも英語だけ!!!
ホントは数学やれって言われてたんですけど!!担任に!!
けど、めんどくさかったんで笑
ところで!!前書いた男子のことで、みごと。。。
テスト&故事成語かるたでかっちゃったぁぁ☆★
     かるたでは、13対5であたしの勝ち☆★
  テストでは15問満点で15対3であたしの勝ち☆★
ってことで反射神経はあたしの方が↑↑ってことがわかってうれしぃぃ☆★
ってか昨日夜地震あったみたいなんですけどあたし普通に寝てました笑
ちょっとの事じゃ起きなくて。。。
んで震度3だったらしく。。。
このままだったら東海地震で死んじゃう??!笑

(≧£≦)(´∀`*) 

February 01 [Wed], 2006, 20:43
はい☆★
月が変わりましたぁぁ〜
ってことでスキン変えましたぁ〜
まぁこれも意味はないんですけど!!可愛かったんで☆★
とくに犬が!!
ってか今日国語の時間に故事成語のかるたをやりました☆★
2回やったんですけど、1回目は5枚取りました!!(これでも少ないです。。。
そしたら2回目はなんと!!!


  







0枚ですよ!!0枚!!
しかも学級で1番反射神経鈍いチビ男子に
負けました!!
マジ悔しい!!あたしはそいつより反射神経鈍い事が判明して!!!
ってかかるた明日もあるんで絶対勝つ!!!











(●´∀`●)(≧∀≦) 

January 28 [Sat], 2006, 10:42
すいません!!
ホントに!!
すごいさぼりました。。。
ここで理由を。。。(言い訳ですけど!!
えっと昨日マラソン大会がありまして、それまでの練習で元気がなくて↓↓
えっと完全言い訳になってしまいました!!
えっとこれからは書くようにしますが、2月にテストがあるんで
なるべく書きます!!

A HAPPY NEW YEAR♪ 

January 01 [Sun], 2006, 13:27
           あけましておめでと〜
はい☆
今日はお正月☆
ってことでお年玉もらいました〜
うれし〜なぁぁぁ〜
ってか月が変わったんでスキン変えました〜
まぁたいして意味は無いけど気に入ったんで☆

んちゃ☆ 

December 31 [Sat], 2005, 15:37
             鐘ちゃんです★ 
えっとなんかいつもよりテンションな鐘ちゃんです☆
理由はもうすぐ年が明ける=お正月=お年玉☆
なわけです!!
今年はいくら入ってんのかな〜
 ちなみに去年は1万5千円もらったぁぁ〜
          すくね〜なぁぁぁ〜多いし!!
ってか今日夜の11時45分からジャニーズ全員集合とかいうのやるじゃん!!
    絶対みんといかんやん!!いかん事はない。。。
              
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
☆最新コメント☆
アイコン画像やっほい
» (≧∀≦)(≡∀≡) (2006年05月06日)
アイコン画像あはは
» (≧∀≦)(≡∀≡) (2006年05月06日)
アイコン画像あはは♪
» (°□°)(´∀`) (2006年04月25日)
アイコン画像あはは♪
» (°□°)(´∀`) (2006年04月25日)
アイコン画像おーい
» (≡□≡)=3(>□<)=3 (2006年04月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yassanlove
読者になる
Yapme!一覧
読者になる