クリスマスの雰囲気でもつくります! 

November 14 [Sun], 2004, 21:56
ぷう!ぷふふふふ!
今日は昨日見かけたポインセチアとあのコートがどうしてもほしくて、
早起きして買い物にいってきた。
ポインセチアは、小さくて装飾が施されているものがいいので、
商店街で一番オシャレな店でかったよ。
店員さん、「男がポインセチアなんて?」て顔してるけど、
YASSANにはお構いなし!!

こんな感じ!いいでしょう!
部屋が、パッと明るくなった感じですね。

さてコートは、楽しみにしてたけど、売切れでした。
残念!昨日かっておけばよかったと、落ち込んでその場を後にしました。

さて、今日のトレーニングは、ボディコンバットです。
一番好きだな、空手みたいだけど、リズムにのってやるから楽しい!
動きは、パンチを止めるところは空手と同じ。
運動で、止めるていう行為はすごく力がいるんだよ。
汗だくになって、筋トレせずに帰ってきた。

風邪がはやっているみたいだけど、
なんだか喉がいたいな。
せっかくなおったのに、
「また?」て感じ。
あ、昨日かったみかんでもたべて、
風邪予防!
もう風邪やん!YASSAN

町はクリスマス一色!僕は風邪に苦しみます! 

November 13 [Sat], 2004, 23:53
今日は寒いですね。
こんなだから、風邪がなかなか治らない。ごほん!
それで風邪薬かってきました。プレコール!高い!

午前中は食料品を買いにいきました。
もうクリスマスですね。赤いポインセチアにうっとりしてしまいました。
今年は、新居のテーブルにドン!と置こうと思っています。  

食料品は、みかんですね、1個15円!10個買ってしまった。

風邪ひいてるけど、どうしても空手のクラスがあるので、
トホホとクラスにいった。
ここに来ると、真剣勝負!
しんどいところを絶対にみせてはいけない!緊張して、もう最悪!
難しい型と、回し蹴りに悩みながらなんなく終わった!ふ〜!

この後は、GYMにいって筋トレ!
最近は、割れる腹筋にこっていて、腹筋中心にトレした。
お陰で、腹いたい!

この後は、土曜やから買い物!
コートがほしくてね、大丸にいったんだけど、
ちょうどセール中!わーい、セール!
丁度いいダウンのコートを発見!
19800円→6980円!目をひきますね。
試着して、ぬくい、ぬくい。
「でもまって!YASSAN、今は衝動買いやめようてちかったのに!」
で、もう少し様子をみることにしました。
ほしい、ほしい、大丸のメンズてみんな細身なの。
こんなプチマッチョには、胸がきつくてうれしいやらかなしいやら
確かに、スリーサイズが B105 W74 H88にあう服は、Lサイズかな?

洋服はよく考えて買い物しましょう!
2004年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yassan02170
読者になる
Yapme!一覧
読者になる