美しき野獣 

2006年02月18日(土) 23時12分
今日見て来ましたぁ〜☆


コワイ…(>人<;)


ケド…


カッコイイ(*≧∀≦*) 


クォン・サンウ(*´艸`)

最後…


グスン(ノ_<。)


ケド…


カッコイイ(*≧∀≦*) 


クォン・サンウ(*´艸`)

美しき野獣…


ぜひ見てネッッm(〃^▽^〃)m

んちゃ☆ 

2006年02月02日(木) 18時44分
  お久だにゃん

 ここ最近テストやらバイトで疲れてたんだけどぉ、今日から1週間ほどバイトのお休みをいただいちゃったのさぁ〜
 
 今日はほんっと久々家でのぉ〜んびりとできたっちゃ昼すぎまで寝てたしね・・・

 後は、レポートやってたり、部屋の掃除をしてたぐらいかな

 そぅ今日妹にジャニーズ事務局からKAT-TUNコンサートの知らせが届いたんだべさ  コンサートに行けるのも今年の春が最後かな〜って思って広島&大阪に行こうと思ってまぁぁす  って言っても当たんなきゃ行けないんだけどね・・・
だからそれまで祈っとくぞぉ〜〜  バイトも頑張ってぉ金稼がなきゃ     

今デジカメも頼んでるからぉ金がスッコ〜ンっと飛んで行っちゃうし〜

はぁ〜ホントぉ金ほしぃ〜〜 

みなさん、ぉ金は大切にしましょぉ〜ねっっ

二十歳 

2006年01月16日(月) 23時46分
二十歳になりましたぁぁヽ(o>∨
だからと言って特に何もかわんないと思うけどね…(笑)

20代もいろいろあると思うけど頑張っていこぅかなぁ〜p(^^)q

冬休み終了 

2006年01月10日(火) 23時32分
終わっちゃったぁ〜冬休み(>_<) あっという間に終わっちゃったょ〜(ノ_<。)

今日は久々イーオンに行って来ましたぁ〜(^O^)全然勉強してなさすぎで笑われたf^_^;(笑)今週テストだし3週間後もテストだし…マジありえないんすけども!!(笑;)明日から必死こいてやらなきゃ(泣)バイトもあるのにいつ勉強すんだよって話なんだけどねぇ…(¨;)

明日から学校だぁ〜!! てか明日1限からだしぃ〜(。。;)起きれるかなぁ…。。 今日は早めに寝よぅかなっ☆

でゎ?、おやすみんこ(*U_U)zzZ

(無題) 

2006年01月10日(火) 0時00分
こんばちわぁ☆

今日妹がNEWSのコンサートに行ってましたぁ☆ムッチャ羨ましいしぃ〜o(><)o それも1日2公演!!そのうち最終日の最後の公演でアリーナで見たらしぃ〜ヽ(o>∨
こんなにバイト入れるんじゃなかったぁ〜ホントにッ(>_<)だいたい毎日だったからなぁ〜!! だからぁぁ、春休みはたっくさん休むつもりッッ☆☆ って言ってもバイトの子何人かやめるから、休めれないだろぉなぁ〜ο(>_<;)ο

10代も残り一週間!!誕生日の日もバイト…(笑;) ホント笑えてくるしっっ!!

まっ、頑張りますp(^^)q

でわ〜

成人式 

2006年01月08日(日) 20時55分
祝☆成人!!

成人式行って来ましたぁ〜(^∀^*)/ ホント懐かしい人がたっくさんで話も弾み、写真撮りまくりっ☆
一緒にふざけまくったあの子

一緒にバカばっかしてたあの子

喧嘩してばっかの男の子

好きだったあの人

告白してきたあの人

悪ガキだったあの人

おとなしかったあの子

可愛かった男の子

変わってない子

カッコイイままの男の子

可愛い子が綺麗になった子
いつも一緒にいたあの子


み〜んな大人になっちゃって〜(*´艸`)

今日も久々一緒にバカしたねっ☆(笑)


幼稚園、小学校、中学校、高校、大学と出会ったミンナ!!20年間あっという間だったねッ(o>∨
成人式あっという間に終わっちゃったけどぉ、数年ぶりに会う人と会ったら結構感動するもんですなぁ〜(笑)

でもひとぉ〜つ!!全然携帯繋がんないことにメッチャ?腹立った(笑;) 電波あるのに、急いでるのに、連絡とりたいのに、電話繋がんなぃしぃ〜ο(>_<;)ο友達もメッチャキレてた…( ̄▽ ̄;) まぁ、みんな使ってたんだろぉ〜ね〜。

でもホント懐かしくて久々会えてヨカッタ?o(^-^)o
これからはもぅ少ししっかりした大人になるよぅにがんばろっかな☆(笑)

焼肉 

2006年01月07日(土) 19時49分
これから地元の友達と焼肉食べに行ってきまぁぁす(*≧∀≦*) 

メッチャ久々にちゃんとしたご飯を食べるかもっ!!てか最近ご飯食べてなぃから絶対痩せてる(^∀^*)/  半年ぶりに会った友達にも痩せたんじゃなぃ〜?って言われたぁ〜☆☆ このままぉ腹ももっと痩せないかなぁ〜(^人^)

では、行ってきまぁぁす。∠(*^∇゜)ノ

明日は成人式だから早めに帰るかなっ☆

ビバ2006 

2006年01月07日(土) 19時43分
明けましておめでとぉ〜ございます☆m(._.)m☆

今年も出来るだけたくさん書き込みしたぃと思いますんでよろしこッッヽ(o>∨

幸せ 

2005年12月12日(月) 23時48分
今日はめちゃんこハッピーm(〃^▽^〃)m 友達が幸せだと私もホント幸せ☆
あぁ〜恋ってすごい力持ってんねっっ!!(笑)

よぉ〜し☆あと2週間学校頑張って、バイト頑張って、勉強頑張るかぁ〜p(^^)q
明日は朝から買い物でもしよぉ〜と☆

でわ、ばいちゃ☆

一人旅でもしよぅか…(笑) 

2005年12月10日(土) 22時03分
ヤバイ…体がもたないかも(>_<) 今までヒマっ子だったから余計感じるんだろぉなぁ…疲れが\(´ O)<
昨日寝たの朝の5時!!朝9時頃目覚めて、寝ようとしても寝れないし、午後からはイーオン行ってそのまま夕方まで勉強…帰ったらご飯食べて習字…そしと明日は朝から夜までバイト!!もぉ〜やってらんないし(≧ε≦;)

ふぅ〜すっきり☆グチばっかでごめんなさい(ノ_・。)

てかこぅなるって分かっててバイト始めたの私だし!!
でもバイト始めていぃ事もたくさんあるし(*≧∀≦*)それは秘密ッ(ノ▽≦*)(笑)(←バカ)

でも正直もっと?友達と遊びたいんだよなぁ〜ホントに☆ そりゃぁ、みんなも予定あるからそぅはいかないなんて分かってるけどぉ…(泣)

また自分勝手!!もー呆れるね(笑;)

誰かビシッ!!と言ってくれればいぃんだけどなぁ〜(ノ><)ノ

今年の学校ももぅ少しだから頑張るぞぉ〜p(^^)q

2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像1号♪
» 風邪治ったぞぉ〜 (2005年11月21日)
アイコン画像1号♪
» 国体開会式 (2005年11月10日)
アイコン画像1号
» V6DVD3 タイトル本日発売!! (2005年03月13日)
アイコン画像1号
» 芸人さん達の違う一面 (2005年03月02日)
アイコン画像1号
» いやはや・・・夢・そして沖縄☆ (2005年02月04日)
アイコン画像1号
» クルリンしっぽ☆o(^-^o)(o^-^)o (2005年01月24日)
アイコン画像1号
» マチャアキ・クンクン ☆☆☆ (2005年01月09日)
アイコン画像1号♪
» 遅くなりまして… (2005年01月03日)
アイコン画像1号♪
» 疲れた後の一時 (2004年11月29日)
http://yaplog.jp/yassai-mossai/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yassai-mossai
読者になる
Yapme!一覧
読者になる