ムーミン? 

May 16 [Wed], 2007, 21:22
じょうろ?ムーミン?じょうろ?ムーミン?
メールのお返事大変滞っててほんと申し訳ないです。(下手したら一ヶ月位のものも…最低!)

こんな管理人ですが構ってくれる方に感謝感激であります。
妄想だけはいつでもクライマックスなんですが。

とりあえず今電王が熱い!

かわいい! 

May 06 [Sun], 2007, 0:12
BSのウルフルズライブに激しく燃えた…!!やっぱいい女は名曲だなぁ。

以前から聞きたかったよつばとCDがやっと聞けたんですが、癒されたぁ…!情景が浮かぶ浮かぶ。子供番組とかでよく聞く音が多かったんで子供ってこういう音が好きなのかなぁと思ってみたり。リコーダーの音はいいなぁ。アルトリコーダーもう吹けないかもしんない。アルトになれて小学校のときのソプラノリコーダー手にしたらえらい小さく感じた記憶があります。

あートライアングルとか木琴さわりたい

スバラシイネーミングセンス 

April 08 [Sun], 2007, 15:32

十兵衛ちゃんにだだはまりしてるんですがこの爆笑テンション何かに似てると思ったらマサルさんアニメの監督でした(あとギャグマンガ日和も一緒)他にも何かと似てると思ったらおじゃる丸もそうでした。ウクレレとかなぞなぞとか色々デジャブだったもんで。
別作品にも当たり前のように同じ声優さんが出てるのも面白いとこでもあります。
いやぁしかし面白いなぁ。この監督の作品全部見たくなるくらい個性が強い。好き!

藤田先生の新連載!! 

April 03 [Tue], 2007, 23:06
http://www.e-1day.jp/morning/manga/kurohakubutsukan.html

初期の先生ぽい作品のような予感がして凄くワクワクしてます!
藤田作品は男女カプが凄くいい!からくりサーカスは言わずもがなうしおととらのとらと真由子とかとらとかがりとか流と日輪とか(マイナーにも程がある)なんといっても短編のからくりの君のお姫様と加藤がいい!アニメでは強力若本氏が声当ててるもんだからまたこれが素晴らしい!
しかし藤田先生って速筆だなぁ。前のふくろうのお化けの(お化け?)の話のすぐ後だもんなぁすごいなぁ。

憂いを秘めた… 

April 01 [Sun], 2007, 23:50
その表情がたまらんのじゃーっ!!

惇兄―! 

March 30 [Fri], 2007, 23:30

ゴンタ先生のHEAVENを読む度GET9が頭の中で流れます。作家と女優の純愛の話はいつ読んでもいいなぁ。あとたこ焼き屋のおばあちゃんのお話が好きです。感動する話を「ほら泣けるだろ感動するだろ〜」って感じさせないところがほんと凄い。あざとくない作品ってほんといいなぁ。

あとほりのぶゆき先生にもはまってます。やー面白い!!4コマってやっぱ面白い!!

ヴィンランドサガ 

March 26 [Mon], 2007, 1:49
の新刊入手!うおー相変らず面白いけどもっと早く進んでほしー気になるー!!いい親父が出る漫画はいい漫画だ。髭が生えていたらなおよし!最近のジブリにはナイス髭のナイス親父がいなくて悲しい・・・(漫画じゃないけど)ラピュタとかナウシカなんて髭祭りですからね!ミトじいと蒼天惇ってなんだか似てる。外見的なところだけじゃなくてなんか奔放姫様(!)に翻弄されてるところとか優しいところとか渋さとか落ち着きとか。原作のミトじいは更に好き。

PCの調子が悪くて恐々としてます。がんばれ!

ビビビビBEAST OF EAST 

March 24 [Sat], 2007, 16:11
の三巻発売ってちょっま、マジですか!?半ば続刊諦めていた分もーどうしようこれどうしようこれ(落ち着け)届くのが楽しみすぎる・・・。

おろちも買ってないっていうのに他のものばっかに目がいっちゃってるなぁ。そもそもなんでおろちが買えないのかというとゴールデンエッグスのDVD買っちゃったわけで・・・。しかも限定版のを・・・。

三月は花粉症だったりインフルだったりして散々だったけどもうこれだけで全部吹っ飛ばせるくらい嬉しい・・・。

ごごごゴンタ先生の新作!!! 

March 23 [Fri], 2007, 17:10
http://www.amazon.co.jp/MANDALA/dp/4063788393/ref=pd_rhf_p_1/503-8256719-1776716

invitationで語ってた例のやつかなぁ。今までとは全く違うとか書いてあったからめっちゃくちゃ楽しみなんですが、いかんせんお値段が・・・。


おろちはもうちょっと様子見なかんじです。


というかこんなことかいてる場合じゃない。どれだけ放置してるんだ・・・(前の日記恥ずかしいな)
もう3/23だっての・・・。

あっもう3/16だ! 

March 16 [Fri], 2007, 0:20
冷凍餃子って焼くの難しいですよね。危うく水餃子になるところに(私が下手なだけなんですが)水加減難しいなぁ(だから下手なだけだって)料理得意な人っていいなぁ。男でも女でも。

明日(ていうか今日じゃん)更新できたらなぁと思っております!ていうかサイト内のもの全部撤去したいくらいの気持ち。たまにおこるこの衝動はなんだろう…。


あ、全く関係ないんですが上の写真は手作りカレーのパッケージに印刷されていたものです。ゆるゆる過ぎにもほどがあるかんじがとてもよろし。
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる