(無題) 

October 15 [Sun], 2006, 12:08
なんとなく大ピンチ…!ヤバくね?これ。ヤバくね?…やばいよね!?(落ち着け)


逃げたい。地平線の向こうまで逃避したい…!

衝動は、本能で、理性。 

September 18 [Mon], 2006, 9:55
ただいま、台風のせいで停電しております。

中途半端な文明人であるアタシは暇という過ぎた苦痛に浸食されつつあります。
Mだから大丈夫だろ、と言われても苦痛は苦痛です(友達はSが多い…)

…おかしいなぁ…あんなに暇大好きだったハズなのに…
電気ついてないから携帯の画面が眼に痛い…

なんかもう腐女子の特権:妄想すら萎え気味です。

まぁ、軽く「誰かアタシをさらって〜」等の戯言は現時点でも喚いていますがね!(痛)


とりあえずリボーンのザンクスさんへ。

アタシと結婚して鮫と浮気してください。(どんな性癖ですかアナタ)

(無題) 

July 17 [Mon], 2006, 19:03
なんかこう…確か以前携帯の履歴?記憶?…まぁそういうバトンがあったんで、とりあえずやってみます(え〜)

愛人
言いくるめ

エーロ
おあずけ

快感
消え去れば
口癖
携帯
公認

最初
仕返し
スキンシップ
攻め
争奪戦

逮捕
ちなみに
突っ込んでる
手当て
倒錯

泣いた
似合う
脱がされたら
ねぇ
ノーマル

ハーレム
ひゃっほい
フェロモン
平気
本命

巻き込まれ
見えそうだ
無邪気
メッタ
萌える

やって
許せる
読ませて

来週
履歴
ルール

露出

(笑)

んだろう

〇番外編〇
頑張って
犠牲
偶然
限界
ご機嫌

残業
自分
ずっと
絶対
憎悪

だから
ぢか

でしょ
土下座

番外編
描写
ぶち込んで
ベッド
暴力的

パシり

プリクラ




…自分の変態さがよくわかった…

眼を背けるという執着 

July 09 [Sun], 2006, 20:22
…結構前から何故かメールにログイン出来ません…_| ̄|○

申し訳ないですが、管理人へのメッセージは拍手にてお願いします(>_<)

善偽善悪 

May 18 [Thu], 2006, 21:28
「頑張れ」って、きっと好意で言ってもどう思うかは受け取る人次第ですよね。


「頑張れ」がプレッシャーになったりしないだろうか。
「『逃げ』ても『負け』てもいい、自分を受け入れるのが大事」って、言った方がいいんじゃないかな、とか、言葉一つにもんどりうっております。
イヤまぁ、こんな偉そうな事言えるような立場でも当事者でもないのですが。


…………どっかの小説で、「それでも信用出来ないならば、この心臓の、血の紅さを見て欲しい位だ」(※かなりうろ覚え)みたいなこと言って相手からの信用を取戻す話があったんですが、まさにそんな感じ。

皮膚すり抜けて腹ん中のもの全部見て欲しい。


腹かっさばいて思ってる事全部伝わればいいのに。

必要なんだって、口に出しても伝わらないもんなんですね。



荷物位喜んで半分持つのに。


もっと、頼って欲しいなぁ。…これは完璧アタシのエゴですが。


…更新しないで挙句愚痴書いてごめんなさい。

でもちょっと、自分にブレイクを。

お別れコール 

May 06 [Sat], 2006, 2:20
トップページをご覧になった方は気付かれたでしょうが、いきなりの仮休止宣言で申し訳ございません。


言い訳になりますが、最近、私生活の方が忙しくこのままでは更新もままならいと判断を下したからです。


再開の見通しはまだついておりません。
暫くしてからお暇でしたら覗いてやって下さい。
コッソリと再開しているかもしれません。


一応日記だけでも、と思っております。

(無題) 

April 30 [Sun], 2006, 15:55
相も変わらず携帯から更新白凪でっす(笑)(えない)

………一体この時間の無さはどこから来るんでしょうウフフアハハ……………


そろそろ禁断症状出そうなんですけどー?


早くPCに触れたいです…。

土日出来ないかなぁ…ι
本日やむを得ず日焼け止め購入。


や、ソレはいいんですけどね?
ただ、専用クレンジング不要と明記してあるのにクレンジングオイルとセット販売ってどういうことだよみたいな(笑)






小話

阿→☆☆☆(お好きな受けを)



欲しい物がある。
だから、追い詰めると決めた。

最低限、壊れない程度に。

大切だけど、大事なわけじゃない。



ただ欲しい。



きっとアレは、綺麗な泣き顔をみせるだろう。






破壊神・阿含(色々台無し)

天才故に、理解されない悩みとかあればいいなぁ。

いつだって呼んでるから 

April 23 [Sun], 2006, 21:03
またまた携帯から投稿ですよo(^-^)oこんにちはーV

………更新停止して今日で何日目だよこの野郎って感じですかね(苦笑)



すみません相も変わらず時間がないのでとりあえずネタメモを!!


?阿鮫で(阿雲チックに)鮫と雲の仲良し物語

?OV天続き(完結編)

?ラン受け続き

?拉致監禁物

?受け座談会

?攻め座談会(自慢大会)



?と?ヤりてぇなぁ!!

一つ分の日溜に僕らは居る 

April 16 [Sun], 2006, 21:43
初めて携帯から投稿してみました(^o^)/
投稿出来てるかしら?
出来てなかったらどこを恨む訳にもいかないので(多分自分が悪い)どうしようもない時代が悪いとか時代の閉塞感とかそういうののせいにしておこうと思います。(若者らしく!)




携帯からって便利ですよねV…絵文字は使えないケドι



っていうかコレ追記ってどうやんの?…まぁ良いか…。
(頑張らない若者)(若者若者言ってますがそこまで若くもないです…特に身体が)




昨日腹筋してみたら結構なダメージ受けたよ…。
無理は禁物です…
無理しなきゃならないような自己主張の激しい我が儘ボディですが、ね!

あ〜泣きてぇ。

テスト終わりましたが課題が終わりません。…でもきっともうすぐ復活できるはず…!!(あてにならない)

いつか笑い合えたら 

April 09 [Sun], 2006, 21:22
昔の日記読み返してみました。


・・・・・・・・アタシ、今より遥かに馬鹿だったんですね・・・・・・・・・(遠い眼)

と、ゆうわけでチョイスしてみましたv(何)


管理人のアホさが5分で味わえます。タハー。



2005年     3月〜5月




3/27
今日、デパートの片隅のベンチでコソコソとボボボーボ・ボーボボを読んでいるところを中学時代の同級生(しかも男)に見られました。
ちくしょう、目を逸らすな……………………………!!!!


4/1
野外プレイをリクしてくれた人・・・・・・・・・

なんつーかグッジョブ!!


あと、男ってケダモノ・・・・・と書いてくれた人。

グッジョブ!!(もう黙れ)


4/3
男前受けも 大 好 物 ☆


4/24
初心で純情な天然ちゃんをあんあんあんあん啼かしてやりたいんです!!(死ね)


4/25
だってあたしじゃなくてあのかわいこちゃんズがエロいんだもん。フェロモン出すぎだもん(黙れ)


4/28
今日、図書館で一冊本を借りたんですけどね?
しかもなんかそのとき気になったやつ。借りる予定でなかったもの。


まだ全部読んでないのでなんとも言えないですが、どうやらリリカルホモのお話だったようで(笑)


やっぱねぇ、引き寄せられたんかな?(笑)


5/9
男前攻め×天然。

がつんがつん攻め×天然。

迫る攻め×天然。



・・・・・・・・もうそれだけでいいじゃない。(何)


5/14
アイシーの阿雲にはまって萌え萌えして受けの苦労話を書きたくて攻めの自慢話も書きたくておお振りのアベミハにはまってにゃんにゃんさせたいそんな感じの一週間(続行中)です(ェ


















・・・・・・・・やっぱアホだ(笑)
P R
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yass
読者になる
Yapme!一覧
読者になる