エイト∞

January 04 [Mon], 2016, 13:11
あけましておめでとうございます




大晦日の時の事をまとめます





紅白歌合戦

白組は負けたけど、エイトからは元気もらったから満足かな



たっちょんの金髪
ばぁちゃん家で一人ひゃーひゃーいいながら見てた


もちろん、章ちゃんの赤髪も好きよ?





からのカウコン*ノ▽ノ)

たっちょんと北山君の絡み最高かよ


大阪ロマネスク、あんな曲もあるんだ、ってメールが友達からきた。笑


ふざけてるだけのエイトじゃねんだぞー怒











去年は、中学生になって周りの環境が変わった分、

悩むこと、悲しいこと、戸惑うことが小学生の頃より多くなって、


中学生なりにいろいろなあった一年でした。


でもね、そんな時にね、エイトの言葉とかエイトの姿に励まされてきました。




ありがとうと言える距離にはいないけれど、

何かの方法で恩返しが出来ればいいな。







エイトの良さを一人でも多くの人に知ってもらえる一年になればいいな

それが、私が出来る精一杯の恩返しです







最後にいけめんやすくんぶちこんでみた
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:すっちょん
読者になる
2016年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/yass-suuuu/index1_0.rdf