久しぶりにやろうと思います、ぶろぐ 

January 22 [Mon], 2007, 2:42
まじ久しぶり。

何でこんなにひさしぶりなのだろう。

いやー、わからん

today 

July 25 [Tue], 2006, 0:10
i worked hard today.
a chinese examination will kill me.

ういー 

May 23 [Tue], 2006, 0:09
昨日の高校の同級生の打ち上げは本気でおもんなかった。次からはいかんとこっておもた。
今日は、いちお大学いったけど、なーんにもおぼえてない。うふふ。
木曜からハンド部に入ろうと思います。

今日 

May 20 [Sat], 2006, 2:07
きょうはなんにもかくことがない。本格的に。まぁ、強いて言うならなんか眠かったぐらい。

きょうのできごと 

May 19 [Fri], 2006, 1:15
今日は眠すぎて大学の授業を自主休講した。こんなことをしていて卒業できるのだろうか。あ、あしたも大学じゃん。めーんど。
はやく新しいバイクほしいなー。ばーじナウいやつ。ぽんげーとどこか遠いところへいきたいなー

げーむ 

May 17 [Wed], 2006, 1:51
日、ある友人の家に泊りがけでアホほどげーむしとったんやけども、これがまた、おもろいのなんの!ってことでいま超眠い、てか兆眠い。またレポートやってへんし。めーんど。

はじめてみました 

May 15 [Mon], 2006, 2:59
はじめてみました
あまりひとには教えずにひっそりとやってこうと思います
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ぽむ毛
» 久しぶりにやろうと思います、ぶろぐ (2007年02月23日)
アイコン画像ponzie
» today (2006年08月04日)
アイコン画像ぽんげ
» ういー (2006年05月23日)
アイコン画像hanaponge
» きょうのできごと (2006年05月20日)
アイコン画像やすぽむ
» きょうのできごと (2006年05月20日)
アイコン画像ぽんげー
» きょうのできごと (2006年05月20日)
アイコン画像やすぽむ
» きょうのできごと (2006年05月19日)
アイコン画像ポン爺
» げーむ (2006年05月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yaspom1234
読者になる
Yapme!一覧
読者になる