土曜日なのに。 

March 15 [Sat], 2008, 20:24
原宿なんぞを歩いたので 疲れてもう眠いです。

夜蒼です。

キャンゼルのCDを予約していたのでライカエジソンに行って来ました。

うかうかしてたら予約完売するところでしたんでね。焦らされました。CDを予約なんてしたのは初めてですよ。限定500枚なんて言わずにもっと売ればいいのにね。

まあ何はともあれ 買えたんで いいんですが(ФωФ)

歌詞がかなり字余ってるね[笑]キャンゼルよろしぃょぉぉ(Ф∀Ф*)ぁぅぁぅ


んで 帰りにソフトバンク表参道店で921SHを弄ってきました。

店員さんに機種変ですか?と訊かれたので 新規です。 とか 言ってたら、ちょっとして 知らないオヂサンにワ券をいただきました[笑]
ショップ内でワ券撒いてるし!びっくりするわ![笑]

残念ながら 買うのは多分来月なんだょなぁ…申し訳ないなぁ[笑]

しかし 決めましたよ。921SHにします。志摩スペイン村。…。

がね、

い 色が 決まりませんー!!笑

ブルー60%
ピンク30%
ゴールド8%
ホワイト2%

で 迷ってます。笑
いや もはや迷ってないな。笑


いや 迷ってますから。。。


夜蒼

全然ダメだ。眠れない。 

February 23 [Sat], 2008, 3:09
なかなか眠れません。最近。
もお3時。

髪を かなり明るめに 脱色志摩スペイン村…

脱色しました。

前に黒染めした前髪がイマイチ抜けきらないので もっかい ブリーチする気でいます。

ああ サンキューマートに 行きたいですが 明日は土曜日なので 止めとこう。

それはそうと、今、ベル打ちをやってみています。2タッチ入力ですか。

しかし小さい「つ」の出し方が分かりません。

↑上の文中のは 予測変換でなんとかしました。

これ 打ってる内に 大分慣れてきました。速く打てるようになってきた。

まだ小さい「つ」は 出せないけどな。何とかなるな。

夜蒼

うりきれ(ФдФ) 

February 10 [Sun], 2008, 19:04
ローソンにこれ買いにいったのに うりきれ。

たべたぃ。
いちご味のわたがし。


この子のこと チャッピーってよんだら 弟に笑われたぜ。

チョッパーもチャッピーもかわらんだろ。


積もってる。さむい。 

January 23 [Wed], 2008, 14:42
幼稚園の子たちが園庭をはしゃぎまわってました。

雪だるま ってーか 泥だるま みたいのが 2体 並んでおりました。笑

シャリシャリでびちょびちょだー。


はぃ。目黒駅でも迷子。 

January 20 [Sun], 2008, 23:59
今日は 目黒鹿鳴館に
AibeLLとLupo Labelを見に行きました。

駅に着いてすぐ道案内のメールをいただき、それでも軽く迷子になりつつ[笑]なんとかたどり着きました。

初 鹿鳴館。イスがあるなんて思わなんだ。

出演バンド
ATOMIC TORNADO
AibeLL
GARDEN
Lupo Label
バレッタ
WHITEBLACK


Lupo Label、初めてだったんだけど かなり良かったです。楽しい。
汚姫さまかわいいっす。キック炸裂なステージングが素敵です。
セクシュアルファイターズ2ってCDお買い上げ。


んで、AibeLLの新しいアー写の咲さんが堪らんかったので[笑]2種類共お買い上げ。
更にチェキ2枚とも咲さん(´∀`*)デタ。

3月のワンマンのチケットも受け取ってきました。ありがとう。楽しみですな。


私には珍しく 本編終了まで居ました。アンコールは見てませんが。。。


おやすみなさい。

夜蒼

わーぁぁぁ! 

January 19 [Sat], 2008, 18:54
アコギのおっちゃん
二回戦進出ですって!

なんとまぁ喜ばしい(>д<*)

また見に行こうかなー(>д<*)


夜蒼

おっちゃんさん。 

January 19 [Sat], 2008, 18:46
夜蒼です。今日は渋谷のシアターDと言う所に、R-1ぐらんぷりの一回戦を見に行ってきました。アコギのおっちゃん。

11/25の新宿ホリデーで初めて見て、その時にR-1出る とおっしゃっていたのでR-1のサイトチェックしてたんです。

大阪の会場かなぁと思ってたんですが 渋谷ということで行ってみました。

毎度の迷子で 渋公辺りまで行って[笑]引き返して着いたら もう 2時過ぎで ネタ終わってしまったかも…ってなりましたが、無事見れました。

おっちゃん 今日も素敵でした。[←見るの2回目ですが。笑]

ただエレアコの音が大きく響きすぎて ネタの細部が聞き取りづらかったのが残念ですっ。

お目当てはアコギのおっちゃんのみだったので 次の次の人くらいの転換の隙に出ました。

そしたら道を挟んだファミマの前におっちゃんを発見しました。

わぁぁっ つって 悩んで悩んだ末、ダッシュで駆け寄りすぐ走り去る

声 掛け逃げ をして帰ってきました。悪質ですかね…。

だって夜蒼にはこれが限界でしたもん。緊張した。

おっちゃんさん 見にきました。って言ったら、

500円払って?ありがとう。

って 言ってもらえました。[多分。←笑]

あぁ 緊張した。緊張した。




渋谷を探索して帰ろうかと思いましたが きっと迷子になってしまうので真っ直ぐ帰りました。


おっちゃんのCD欲しいんでまたライブ行こうと思うんですが…

この世のおわり のCDで、ワサビ醤油のくだりは パート何に入ってるんだろう[笑]

全部買えってことかな。やっぱ。


夜蒼

りあるたいむ 

January 16 [Wed], 2008, 22:35
つっても気まぐれでの更新ですが。

夜蒼ですー。

本当は新年始まったらすぐアップする気でしたが、まぁ 半月経ったよね[笑]

前は ジュゲムとヤプログで書き分けたりしてましたが色々迷走した結果 新しくヤプログで作りました。

そうですね、

お正月は実家で過ごしました。ぬこ様方とコタツでぬくぬく してました。

恐らく今年で最後であろう お年玉をいただきつつ、死ぬほど お餅をいただきつつ。

福袋なんて物を買い。
ぁ、お洋服とかの福袋ではなく、ストーンマーケットさんの福袋です。中身は家族みんなで分けっこですけどね。これ↓。

夜蒼さんがいただきました。石英の集合体。

こんなん大好き。

紫色のケモシャリーな帽子の上にのっけて光当てて撮影したんですが。結局うまく撮れませんでした。

普通に買うと高いのでお店では眺めるしかありません[笑]そんな石英の集合体が手に入る福袋バンザイ。[笑]


そして、最近CMしてますが、

デアゴスティーニの
"地球の鉱物コレクション"

ありゃぁ…マスト バイ です。笑


夜蒼


過去。 

January 15 [Tue], 2008, 20:44
ひらめいた。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:夜蒼 氏
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる