半引退 そして 解散 

2005年09月11日(日) 13時35分
お久しぶりです。
まぁHP見てる方なら大体わかってると思いますが、
いろいろあってHPの更新とめていました。

つきまして、眠り猫ギルドの解散をして、
俺としぃなは半引退します。

いままで手伝ってくれた方、HPを見ていてくれた方、
お世話になった方、本当にありがとうございました。

そして、今回はいろいろ迷惑をかけてしまい、すみませんでした。
復帰のめどは一切立っておりません。
嫌がらせとかが、完全になくなってから復帰するかどうか・・・
復帰してもキャラは全部消そうかと・・・

眠り猫解散とともない、このHPも削除します。
メッセとかも一回全部消すかも〜
アイテム貸してる方は、俺が復帰したら返してください。


眠り猫の歴史

ギルド名    眠り猫
ギルドマスター 夜想翔
ギルドメンバー 夜想猫のキャラ しぃなのキャラ
GvG参加回数 18回
合計落城回数 53回
砦確保      5/30 B5確保  8/7 B5確保
AD共有ギルド 。:゜*:・HANAKOALA・:*゜:。
GvGお手伝い
 してくれた方 萌えうさぎさん 苺じゃむさん

ペアギルドではそこそこの成績かな?


しばらくギルド残しておきますが、RO復帰するころには解散しています。
RO引退中は・・・



ECOってます( ̄ ̄ ̄ ̄(エ) ̄ ̄ ̄ ̄)y-゚゚゚
ちなみにLv.24Job21 ソードマンです〜
鯖秘密(ぇ
名前も秘密(ぇ

意識失う・・・ 

2005年08月27日(土) 0時20分
初めて、会社で仕事中に意識失いました・・・
残業中の出来事なんですが、
いつものように旋盤をやっていたら

チカチカ・・・
ん、目が・・・疲れてるのかな・・・
視点が・・・目が回る・・・


しばらくして、視界がぼやけてきて


クラ・・・
あ、やば・・・


ってとこで、意識失いました・・・
まぁ、失っていたので数秒でしたが、
その場に座り込んでしばらく動けませんでした・・・
その後も頭がクラクラ、眩暈するはで、大変でした・・・
1時間くらい会社の休憩所(外)で横になっていました。
その間、蚊に8箇所かまれるし・・・
会社の人が心配して水をかってきてくれたり、
危なく救急車呼ばれるところでした・・・w
かろうじて、気を失うときに前のめりで倒れなかったのと、
無意識で旋盤のブレーキを踏んでいたのが、
幸いでした・・・無意識でブレーキ踏めるもんだね・・・
脊髄反射というか・・・
つねに、旋盤から少しでも離れるときはブレーキ踏むのを癖にしてたから・・・
もしこれが、旋盤まわったまま、意識を失って、
前に倒れていたら・・・この世にのこってなかったね・・・

おそらく疲労ですね・・・
いま、俺の部署(部署といっても、俺を含めて二人)
忙しくて、それこそ休む暇もない・・・
残業も6時間とかやりたいのに、
会社の上司が3時間くらい過ぎると帰れと言って来る・・・
おかげで休み時間なし、昼もご飯食べたらすぐ仕事・・・
挙句に室温30度以上、空気悪い・・・
体鍛えている俺でも無理だった・・・

意識が朦朧としたまま椅子で横になっていて
いろいろ考えさせられました・・・
こんなんなるまで仕事をしている事についてとか、
ラグナの事とか、自分自身のこととか・・・
人は、一人では生きられないと言う事を、
改めて認識させられました・・・


その後帰ってきたらまたRMCに俺の偽者がいるとか・・・
まぁ二回目なのでさすがになれました・・・

寝落ち度MAX 

2005年08月25日(木) 0時11分
目が・・・目がΣ( ̄□ ̄;)!!
すげ〜目が疲れてます・・・
もともと俺の目って
片方が近視+乱視
もう片方が遠視+乱視・・・
眼科の先生からも目疲れるでしょ。とか言われるくらい・・・

仕事で精密作業や加工で、加工面をみてたり、
材料を削るときに、材料に刃物を当てるんですが
そのときも当てすぎたらダメとかで、0.01ミリ当てるのに
刃物の先端を凝視し続けたり・・・目が・・・(−−;;
それでも視力は両方2.0。多分もっと上だろうけど・・・w
視力は2.0ですが実際はかなり右目の方が視力悪い・・・

んで今日仕事中、目が疲れたなぁっと思ってたら・・・
右目が(右目のまぶた)・・・ピクピクいってますΣ( ̄□ ̄;)!!
かなりきてますね・・・(−−;;


最近の小さな喜びは・・・
クーラーが壊れた常時30度オーバーの室内で、
重加工で立ち上がった油煙が漂う工場に勤務時間中ずっといて、
仕事が終わって、会社の水場で顔を洗い、タイムカードを切って、
車を暖気中に飲む「ボ○ヴィック」が最高においしいっすΣ( ̄□ ̄;)!!

そこ!親父臭いいうな!!
体が水をほしがっているんだ!!( ̄ ̄ ̄ ̄(エ) ̄ ̄ ̄ ̄)y-゚゚゚

伝言Part2

サムさん>
忘れてましたΣ( ̄□ ̄;)!!
ごめんなさいΣ( ̄□ ̄;)!!
だれか忘れてると思ったらマリンさんだった・・・
仕事中に思い出したよ(ぇ

休止。 

2005年08月22日(月) 23時59分
私、夜想猫はしばらく休止に入ります。
引退じゃなくて休止なので戻ってきます。
理由は・・・
リアルが忙しくなってきた事。
リアルでいろいろあり情緒不安定。
仕事、夏ばてにより体調不良。(ぇ
ROで激しく横殴り、なすりつけされたので(ぉぃ

リアルがねぇ・・・
仕事がこれからさらに忙しくなるので・・・
今週からがいきなり忙しくて、帰ってくるのが10時以降になりそうだし・・・
来月には出張の予定も・・・
さらには以前の日記で書いていた、高精度加工の研修も
行くかもしれないので・・・それはまだ行く確立低いけど・・・
行ったらそれこそ、三ヶ月((;゚Д゚)))ガクガク
しかも、遅くまで残業してるの俺だけΣ( ̄□ ̄;)!!
今日もある程度の時間になったら、部長から・・・
「俺も帰るから、お前も帰れ。」とか言われたし・・・
あの・・・間に合わないんですが・・・( ̄(エ) ̄)y-゚゚゚

家の中もごちゃごちゃしていて・・・
えいちゃんの事で・・・えいちゃんが悪いんじゃなくて、
母親が今度えいちゃんを虚勢すると言い出して、
その理由が・・・「躾できないから。」とか・・・
「虚勢すればしずかになる。」とか・・・ふざけるなと・・・
そんな躾ができないからと、虚勢していいわけがないだろうΣ( ̄□ ̄;)!!
えいちゃんの身にもなってみろ。躾ができないんだったら飼うんじゃない。
何度もぶちぎれそうになりました・・・
まぁ、ここでいろいろ文句を言っても仕方ないので・・・w

あとは体調が・・・たぶん煙草の吸い過ぎ&寝不足&夏ばてで・・・
ニ、三日頭痛が取れません・・・(−−;;

昨日のGvでもそのたまってたので、
しぃなに嫌な思いをさせてしまって、
本当にすみませんでした(−−;;
こっちで書くことをご了承ください・・・
今日言おうと思ったらAFK中に落ちてたみたいだから・・・w

まぁ、引退じゃなくて休止です。
リアルが落ち着いたらすぐ戻ってきます〜
あと露天とか出さないとだめなものもあるし、それで商人はつなげてるかも〜

伝言 

2005年08月22日(月) 23時26分
伝言

しぃな>
 しぃなには一番迷惑かけたねwごめんなさい。
休止だから早く帰ってきた日はつなげるし(露天等で
GvGはどうしよう・・・
 砦の宝箱の清算等露天に出すくらいのレアは
あと露天出しておきます。売れ次第渡します。

兄者>
 アサプリで亀行けなくてごめんね〜。
復帰したら行きましょう( ̄(エ) ̄)y-゚゚゚

虎さん>
 ( ̄ ̄ ̄ ̄(エ) ̄ ̄ ̄ ̄)y-゚゚゚

クロエさん&サーティさん>
 ECOもキャラ作ったけどつなげるかは微妙〜
帰ってくるの遅いし・・・てかぶっちゃけ帰ってこれるだけいい(ぇ

Gさん&ひろみこりんさん>
 GvG出たかったらしぃなに連絡を(ぇ
ここの掲示板使っていいし(ぇ

Risyaさん、ボブさん、えすさん、セリカさん、SERENAさん
あと誰に教えたっけΣ( ̄□ ̄;)!!>
 見てるのか〜?(ぇ
いやなんとなく・・・


他に何か俺に対する伝言や話がある方は、
ここの掲示板に書き込むか、
メール noct_one@yahoo.co.jp
メッセ yasoukyoku_cat@hotmail.com
に、連絡をお願いします。
日記は日記だし更新しておくかもw

まとめて更新 

2005年08月21日(日) 19時09分
まぁいろいろありましたΣ( ̄□ ̄;)!!

えいちゃんがまたやらかしました・・・
なんと・・・「画鋲」を食っちゃってました((;゚Д゚)))ガクガク
土曜日に仕事が終わって家に着いたら、
母親がえいちゃんを病院に連れてくとかなんとか・・・
なんで?と聞いたら・・・
「ウ○チから画鋲でた。」
「しかも2個。」Σ( ̄□ ̄;)!!
どんだけ飢えてたんですか((;゚Д゚)))ガクガク
病院にいって調べてもらって、
もう入ってないって言うことなので一安心・・・
そんな画鋲食うくらいまで飢えさせてるつもりはないんですが・・・
むしろ食わせすぎてるようなww
大事に至らなくてよかった・・・


昨日は専門校の同窓会〜
まぁこれといって特になにもなかったです・・・
飲み会いって帰りにボウリング行って帰ってきました。( ̄(エ) ̄)y-゚゚゚
スコアはお察しください・・・100行ってないはず・・・95か96くらい・・・

ROは最近アサメインで亀島〜
ソロで時給1.3M前後、ペアで950k前後。
アサってすごいね・・・こんなに出るとは思わなかった・・・
本当は今日中にレベルUP狙ってたけど、
今日は・・・朝から腐ってました(ぇ
寝て起きて飯食って、寝て起きて飯食って、
ECOちょっとやって(ECOは後日まとめて更新)
また寝て・・・無駄な一日を過ごしたような・・・
これなら朝からボス狩りとか耐久やってればよかった・・・( ̄(エ) ̄)y-゚゚゚

( ̄(エ) ̄)y-゚゚゚ 

2005年08月18日(木) 23時49分
アクセス数がΣ( ̄□ ̄;)!!
昨日のアクセス数が前にあげた、俺が錐の夢を見てたに
次ぐ記録なんですがΣ( ̄□ ̄;)!!
てか明らかに教えた人数の3倍くらいのアクセス数がΣ( ̄□ ̄;)!!
まぁリアルネタだしね・・・w

見てのとおり、色白っす( ̄(エ) ̄)y-゚゚゚
色白家系ってのもありますけど、
仕事着が長袖だし、仕事は室内・・・
週末は海に行くことが何回かありましたけど、
そんなに天気はよくない日が多かったしねぇ・・・
これでも焼けた方(ぇ
苺ぢゃむさんが筋がいいって・・・Σ( ̄□ ̄;)!!
昔ほどじゃないけど体が鍛えてるし・・・w

ROのネタは〜
職位についてしぃなと1時間位検討した。
以上( ̄(エ) ̄)y-゚゚゚
狩りいってねぇw
こんなんで発光できるのかねぇ・・・

今日は特になにもなし! 

2005年08月18日(木) 0時06分
なにもなかったので、BBQのSS届いたから貼り付け〜

つっても、載せて楽しめるようなSSがないΣ( ̄□ ̄;)!!

まぁとりあえず集合写真みたいなのとか、
焼いてるところを・・・

注意事項
1.拡大してみたりしないでください。
2.誰なのか特定しようとしないでください。
3.恥ずかしい過去を暴かないでください。

とりあえず一枚目〜

集合写真。
題名
「インディーズのジャケット」
ちなみに俺はベースらしい?
詳しいつっこみは却下いたします。( ̄(エ) ̄)y-゚゚゚

後ろが友達の家〜ログハウスっすよ!!
ナウいヤングに馬鹿うけっすよ!!

え?俺の載ってるのないのかって?
上のSSにも載ってるけど、これにも・・・


もちろん、手前の顔隠してる人っす。( ̄(エ) ̄)y-゚゚゚
この写真から念能力使って過去とか暴かないように。( ̄(エ) ̄)y-゚゚゚
透視も霊視も却下。
あとは特に載せても面白そうなのが・・・(−−;;
まぁ撮影者が俺じゃないしHP用でとってないしねw
顔にもざいくいれたほうがいいかな?w

地震((;゚Д゚)))ガクガク 

2005年08月16日(火) 18時33分
今日はROメンテだし、疲れが溜まっていたので、
10時までお金貯めやったあと、お昼寝しようと、
布団の中でうつらうつら・・・
そして、眠りに入るか入らないかの時・・・

11時46分

グラグラグラ・・・

ん?地震か、まぁ小さ・・・

ど〜ん!!
でかΣ( ̄□ ̄;)!!

最初はちょっとゆれてる程度でその直後
激しい横揺れが!((;゚Д゚)))ガクガク

これは本気でやばいと思い、窓辺に・・・
ここで補足、普通は地震のときは窓辺は危ないと言われますが、
うちの場合、家の中にいるほうが危ないです。
うちはそれこそ築60年とかの代物です。
ベニヤを日本で始めて使った家でちょっと有名(知らんけど)らしいし、
木造立てでもう床下の柱もそろそろ腐ってそうなくらいに・・・つまり・・・
いつ倒れてもおかしくない。って事ですΣ( ̄□ ̄;)!!
まぁ、家の下敷きになっても、出てこれる自信はあるけどw

で、驚いたのが・・・
窓のサッシに手をかけて様子見をしていたら、
窓のサッシと床がばらばらに揺れてるしΣ( ̄□ ̄;)!!
これは家、逝ったな・・・っと思ってました・・・
でも、なんとか耐えて揺れが弱まってきたので、家の中を見に・・・
えいちゃんと父親は廊下にいて・・・
アールは真っ先に逃げたらしいです・・・さすがアール・・・
家はかな〜り前の宮城沖地震の際にちょっと傾いていて、
今回の地震でも多少傾いた様子・・・

近所の様子を見に&コーヒーを買いに表道りを歩いていたのですが、
地下鉄から非難してくる人や店から出てきた人で
人は多かったですが、それほどでもない様子。
近くのコンビニに入ったら・・・
酒クサΣ( ̄□ ̄;)!!
どうやらお酒棚が倒れたようで、
レジ前でコーヒーもって待ってる俺なんかにはかまっていられない様子・・・(ぇ

震度は5弱っぽいですね、俺が住んでるところは仙台市太白区なんですが、
太白区の震度は4。でも、太白区って宮城を横断する範囲ですよΣ( ̄□ ̄;)!!
うちの住んでるところの北と南の市では震度5強なのに、
その間が4のわけないでしょ・・・大雑把過ぎ・・・

その後1時間調べ物をして、18時まで爆睡しましたとさ。

飲み会 

2005年08月16日(火) 1時17分
ここ、2,3日毎日飲み会とかカラオケ、BBQ、
(釣堀行ったときにSSとったのでw)
釣堀ですΣ( ̄□ ̄;)!!
そろそろ疲れが・・・(−−;;

昨日は昼間に高校部活メンバーと釣堀行って戦ってきました。
ジュースをかけてw
ここは室内釣堀なんで雨が降っても大丈夫w
むか〜しはここに毎日通ってたなぁ・・・
結果、俺が4匹で俺が勝ち( ̄(エ) ̄)y-゚゚゚
今、日記書いてて思い出したけど・・・
ジュースおごってもらってないΣ( ̄□ ̄;)!!

今日も飲み会で18時から24時近くまで飲み屋で語っていました・・・
そして、実に五年ぶり位にお酒を飲みました。
生グレープフルーツサワー(薄め)を(ぇ



えぇ、一杯で、撃沈です。



知らない人のために補足。
俺は一切飲めません。調理酒ですら顔赤くなります。
病院の先生の話だと、アルコールアレルギーとかなんとか・・・
一回病院行ってから大分たったし、そろそろ行けるかなぁって思ったのですが・・・
やっぱ、お酒は俺には無理だな・・・(−−;;
これからはもう飲むことはないだろう・・・( ̄(エ) ̄)y-゚゚゚

ROの方は〜
特になし。
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ELSE
» 半引退 そして 解散 (2005年09月16日)
アイコン画像ひろみこりん@苺ぢゃむ
» 半引退 そして 解散 (2005年09月14日)
アイコン画像夜想猫
» 半引退 そして 解散 (2005年09月13日)
アイコン画像G@萌えうさぎ
» 半引退 そして 解散 (2005年09月13日)
アイコン画像山ブ
» 半引退 そして 解散 (2005年09月12日)
アイコン画像山ブ
» 意識失う・・・ (2005年08月29日)
アイコン画像山ブ
» 意識失う・・・ (2005年08月29日)
アイコン画像ELSE
» 意識失う・・・ (2005年08月29日)
アイコン画像ELSE
» 意識失う・・・ (2005年08月28日)
アイコン画像山ブ
» 意識失う・・・ (2005年08月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yasoukyoku
読者になる
Yapme!一覧
読者になる